トリミング&久々のカフェ・その2

【その2・ドッグカフェで「はじめまして」のお友達がいっぱい♪の巻】

舞夢がキレイキレイになってやって来たのは、ドッグカフェ Dog Luck さん

お店前の駐車場がいっぱいだったので、席が空いているかどうか確認してから、
私と舞夢が先にお店に入って、パパには近くのスーパーの駐車場に
車を停めてきてもらいました。( ̄b ̄)シーーッ!! そこは内緒!(笑)

夢はすぐにお店の中を楽しそうに、( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

舞姉さんは、他のワンちゃんに吠えちゃったりしないように、
落ち着くまで私が抱っこしていました。

パパが来て、舞姉さんも落ち着いたようです

初めましてのお友達がいっぱい1

店内にはたくさんのワンちゃんがいて、「はじめまして」のワンちゃんばかりでした。

みんなではありませんが、写真を撮らせてもらったので紹介しますね

まずは、
お隣の席だった4ダックスちゃん 

はじめましてのお友達がいっぱい2

左から、レオちゃん、モモちゃん、ホクトちゃん、ミルクちゃん(合ってるかな?(^^ゞ)

お揃いで色違いのお洋服がとっても可愛かったです

4ダックスちゃんのママさんに、舞夢がたくさんおやつをご馳走になっちゃいました。

ご馳走様でしたm(__)m


そして、こちらは ぶーたくん

はじめましてのお友達がいっぱい3

ハンサムでおとなしいM・ダックスくんでした


それから、こちらは5カ月のチワワちゃん 
(お名前聞いたんですが、忘れちゃいました。ごめんなさい

はじめましてのお友達がいっぱい4

夢が脅かしている訳ではありませんよ(^^ゞ

何度も「遊ぼう~!」って誘っていたのですが、
チワワちゃんはちょっと怖がっている感じでした。
体の大きさも違うしね(^_^;ゞ

他にもチワワちゃんがたくさん遊びに来ていたのですが、
飼い主さんたちがお友達同士だったみたいでチワワちゃん達も抱っこされていたし、
お話が弾んでいたので写真は撮らせてもらいませんでした(^^ゞ


今回パパと私が頼んだランチは、珍しくふたり揃って(笑)

はじめましてのお友達がいっぱい5

しょうが焼きプレート


そしてワン用には

はじめましてのお友達がいっぱい6

かぼちゃのマフィンを注文しましたよ


私たちの食事が終わり、

はじめましてのお友達がいっぱい7

パパの周りにワンコがいっぱい集まってきました^m^

パパから、マフィンをもらうところです。


舞姉さんが

はじめましてのお友達がいっぱい8

「パクッ!」


夢っちが

はじめましてのお友達がいっぱい9

「パクッ!」


チワワちゃんも

はじめましてのお友達がいっぱい10

「パクッ!」


みんなで食べたので、あっという間に、

はじめましてのお友達がいっぱい11

「はい。お終い。」

みんなで食べると美味しさ倍増だよね


はじめましてのお友達がいっぱい12

美味しいおやつを食べて、超ご機嫌な舞姉さん


画像の枚数が多くなってしまったので、その3に続きま~す
     

コメント

パパさん、忙しいわね♪

こんばんわ♪
たくさんのワンちゃん達がパパさんの周りに集まって
パパさん、順番にあげなきゃね。大変だ~♪
皆、おりこうさんにもらえるのを待っていたのね♪
舞ちゃんのスカートが赤で、おリボンの色とバッチリだったのね♪
舞ちゃんも良いお顔しているね♪
続きがあるのね♪

☆patochanママさんへ

こんばんは♪
たくさんのワンちゃんに囲まれて、パパは大忙しでしたが、
とっても嬉しそうでしたよ(*^_^*)
みんな、ちゃんと順番に待っているんですよ♪お利口さんです^^
舞のおリボンを選ぶときに、今回持って行ったお洋服の色
(今回はスカートの色)に合わせました(*^^)v
舞は美味しいものを食べると、とっても良いお顔になるんですよ~^m^
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター