FC2ブログ

トリミング&久々のカフェ・その1

【その1・トリミングしてから遊んだよ♪の巻】

今日は舞夢をいつもお世話になっているWANder Land さんへ
トリミングに連れて行きました

舞につけていただくリボンを選び、舞夢をお願いして
パパと私はいつも通り近くのFデパートへ

買い物して、して、1時間半後くらいにWANder Land さんに舞夢を迎えに行くと、

既にトリミングは終わっていて、ふたりともキレイになって待っていてくれましたよ

トリミングしてから遊んだよ1

舞は今日もWリボンをつけてもらいました

今日のリボン自分で選んでおいてなんなんですが(笑)、よく見たら、

トリミングしてから遊んだよ2

ミッキーちゃん(?)が付いていましたよ( ´艸`)ムププ  可愛い~


そして夢っち

トリミングしてから遊んだよ3

この写真はワンちゃん達のお遊び広場で撮らせてもらったのですが、
今日もたくさんのお預かり&お泊りワンちゃん達が遊んでいて、
夢は他のワンちゃんと遊びたくてウズウズジタバタ。。。

全然ジッとしていてくれません(^_^;)

そこで、店長さんにマナーベルトをお借りして、少し遊ばせてもらうことにしました。

トリミングしてから遊んだよ4


たくさんのワンちゃんの中でも、夢が気に入ったのは、

トリミングしてから遊んだよ5

かわいいヨーキーちゃん2頭 ↑ ↓  夢っちって、面食いだったのね~( ´艸`)ムププ

トリミングしてから遊んだよ6

ふたりともとっても可愛くて、夢も迷ったみたいで(笑)、
ふたりの間を行ったり来たりしていたんですよ(* ̄m ̄)プププッ


舞姉さんも遊ぶかなー?と思って、下に降ろしてみたのですが、
舞姉さんは遊ぶ気はなかったみたいで、速攻パパに「抱っこ!抱っこ!」と
飛び上がって、抱っこしてもらっていました(^_^;ゞ

トリミングした後遊んだよ7

舞は、夢が遊んでいるのを見てるだけでいいみたいです(^^ゞ


しばらく遊ばせてもらって、私たちのお腹が空いたので、
ランチを食べに久々にドッグカフェへ~


今日も帰りに、WANder Landの店長さんに たくさんおやつをいただいちゃいました。
店長さん、いつもありがとうございますm(__)m


カフェでの様子は、その2 へ続きます~
     

コメント

No title

トリミングでフワフワできれいになりましたね。
舞ちゃん、夢くん、いつも毛がツヤツヤしていますね。
舞ちゃんのおリボン、ミッキーちゃんがついててかわいいですね。
赤いリボン、よく似合っててかわいいです。
夢くんはお友達遊びで楽しかったことでしよう。
夢くんはハンサムボーイだから相手もかわいい子がいいのかな。
面食いだったんだ・・(笑)

☆ビーンママさんへ

トリミングでフワフワ綺麗になりました♪
舞夢、いつも毛がツヤツヤしていますか?ありがとうございます(*^_^*)
舞のリボン、いつもいろいろな見本(?)を見せてもらって、その中から選ばせてもらえるのですが、ミッキーちゃんがついているのは後から気がつきました(^^ゞ
リボンはいろいろ工夫されていて、かわいいのが多いので、いつもつけてもらうのがとても楽しみなんですよ^^
似合っていてかわいいって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
夢は、遊ばせてもらって嬉しそうでした^^
やっぱり男の子ですねー!かわいい女の子が好きみたいで、面食いみたいですよ~^m^ププッ

No title

夢クンはフレンドリーな子ですね。

可愛い2頭のヨーキーちゃんの間を行ったり来たりですか~(笑)
見守るだけの舞ちゃんもなんだか楽しそう♪
その2も楽しみにしていま~す。

☆こはなさんへ

夢は「ワンコ大好き&人も大好き」で、とってもフレンドリーな子なんですよ♪
ハニィたんと一緒ですね(*^_^*)

どちらのヨーキーちゃんもかわいくて、夢は行ったり来たりしていて、見ていて面白かったです^m^
舞は、自分からは遊ぼうとはしませんでしたが、以前に比べると人やワンコに慣れてきたような感じがします♪

続きもまた見てくださいね(*^_^*)

きれい、きれいね♪

こんばんわ♪
トリミングに行ってきれいになったね♪
舞ちゃんのおリボンも可愛いわ♪
赤がとっても似合いますね♪
夢君は、とっても社交的で遊び上手なのね♪
今回もカフェに行ったのね♪
何処に行ったのかしら♪たのしみ~♪

☆patochanママさんへ

こんばんは♪
トリミングに行って、キレイキレイにしていただきました(*^_^*)
舞の赤いリボン似合っていますか?ありがとうございます(#^.^#)
ワンダーランドさんのリボン、いつも可愛いリボンがいっぱいで、
選ぶのに迷ってしまいます~(^^ゞ
夢はとても社交的な子なんですよ^^
この後、カフェにも行って遊んできました~♪

Secre

     
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター