パピ友さんとクリスマス会&忘年会・その3

【その3・いただいたクリスマスプレゼントの巻】

今日は寒いです((+_+))ブルブル 

予想最高気温は7℃くらいだったと思うのですが、実際は4.8℃だったそうです。

(お昼頃散歩に行ったのですが)どおりで寒い筈~!

風がなかったのがまだ救いかな?(^^ゞ

午後からは、冷たいになりました。

でも空舞夢地方、いつもならもう雪が降ってもいい時期なのに、今年は初雪ってまだ降ってないような?

それだけ今年はまだ暖かいってことですよねー(^^ゞ


さて、
パピ友さんとのクリスマス会&忘年会の最終章は、いただいたクリスマスプレゼントの
紹介です


こちらはリボンパパ・ママさんにいただきました

クリスマス&忘年会3-1

ワンコ用のハート形クッションとたくさんのオヤツとケーキ型のオモチャです。

テーブルに足をかけちゃいけないのに、舞夢とも興味津々で覗いていますね

素敵なプレゼントをありがとうございました~



そしてこちらは、りんままさんにいただきました

クリスマス&忘年会3-2

和柄のお散歩バッグと、お揃いの汚れ物入れ(中にアルミが貼ってあるので、使用済みのオムツやマナーベルトのシートを入れても大丈夫だそうです)

そういえば、ウサギって来年の干支ですね 

それと、Hachiのタオルと、ワンコ用のパン。

そして、右端の包みの中には、

クリスマス&忘年会3-3

りんままさん手作りのクリスマスのクッキーが入っていました

クッキーは舞夢にオヤツの時に食べさせたら、大喜びで食べていましたよ

素敵なプレゼント、ありがとうございました~



写真を撮り終えたところで、早速ハート形クッションをソファーの上に置いてみたら、

クリスマス&忘年会3-4

ニオイ付け合戦が始まりました(^_^;)

ワンコって気に入ったものに自分のニオイを付けたがりますよね。

先にニオイ付けた方が勝ち!みたいな・・・ね(^^ゞ

クリスマス&忘年会3-5

舞姉さんがゲットしそうになったところで、夢っちが噛み付いてます(^_^;)

あっ。でもこの程度はいつものことですので、ご心配なさらずに~(^^ゞ

ふたりで怪我しない程度に、毎日毎日ガウガウしてますので、力加減(噛み加減?)は
わかってるみたいです^m^

おかげで(?)舞姉さんの耳毛はボロボロですけどね(^_^;ゞ


・・・と、そこで、舞姉さんが荒技に!!!

クリスマス&忘年会3-6

柔道で言うところの、捨て身技とでも言いましょうか。。。

8歳の舞姉さん、1歳の弟を相手に本気出してどうする?!みたいな・・・ね(^_^;汗汗


かくして、ハート形クッションは、

クリスマス&忘年会3-7

舞姉さんの枕となりました  ちゃんちゃん



・・・かと思ったら、


しばらくしたら、

クリスマス&忘年会3-8

夢っちのベッドになっておりました。

仲良く変わりばんこ使うことにしたみたいです^m^



リボンパパママさん、りんままさん、素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました

今度はぜひみんなで、ドッグランに行きましょうね~(^o^)丿
     

コメント

No Title

夢くん、久しぶりにまめっちくんとクンクンできてよかったですね。
フレンドリーな夢くん、たくさんお友達ができましたね。
ハートのかわいいプレゼントにすりすりしてる舞ちゃん、夢くん、仲良く使っていい子たちですね。
素敵なクリスマス会になってよかったですね。
今日はこちらも雨が激しく降り、寒かったです。
暖かくなったらみんなでドッグランで思いっきり、走ってね。

☆ビーンママさんへ

まめっちくんはちょっぴりワンコが苦手なので、夢はクンクンしてないんですよ(^_^;ゞ
ハートのクッション、舞も夢もすっかり気に入ったみたいで、ニオイ付けに必死で、見ていて面白かったです^m^
でもほっておいたら、ふたりで交互に使っていました^^
クリスマス会、とっても楽しかったです(*^_^*)
ビーンママさん地方も、今日は激しい雨で寒いんですね。
明日はまた少し気温が上がるみたいですが、木曜日あたりは初雪が降るかも?のようです。
暖かくなったらみんなでドッグランに行って、おもいっきり走らせたいです♪

No Title

クリスマス会&忘年会はとっても楽しまれたようでよかったですね~
ハートのクッションでのお写真は思わず笑っちゃいました~舞ちゃん なかなかやりますね~(爆)
でもちゃんとふたりのクッションになったようでよかったですね~

☆kunikoさんへ

クリスマス会&忘年会、とっても楽しかったです(*^_^*)
ハートのクッションのスリスリ合戦面白かったですよ~。
舞姉さんもなかなかやるでしょー!^m^
ちゃんと交互に使っていますよ^^

No Title

夢くんがご挨拶してたのは
スタンプーの琥珀くんでしたね。
勘違いしてごめんなさいね。
リボンママさん、コメントありがとうございました。
家のビーンもパピヨン男の子、12歳です。
よろしくお願いします。

☆ビーンママさんへ

ブログにはスタンプーの琥珀くんにご挨拶している写真を載せましたが、他のワンちゃんにもご挨拶したんですよ。ただ写真が上手く撮れてなくて、載せられませんでした。
紛らわしくてごめんなさいね(^_^;汗汗

No Title

クリスマス会&忘年会、お料理も美味しかったしワンコもいっぱいいたし、と~っても楽しかったですね(*^。^*)
りんと夢君を両手に抱えてスリスリした時は至福の時でしたよ~♪
ハートのクッションのスリスリ合戦、最高です!思わず噴出してしまいました^m^良いですね、仲良く遊んでる二人!!
りんはプレゼントのベッドがとても気に入ったようで、寝るだけでなく、下にボールを敷いてホリホリしたり、咥えて立ててみたり、いろんなことをして遊んでます。ありがとうございました!
来年もまた、一緒に遊んでくださいね(^^)

☆りんままさんへ

先日はお世話になりました~♪
今回もお料理美味しかったですね~^^ ワンコさん達もみんな可愛くて、本当に楽しかったですね(*^_^*)

>りんと夢君を両手に抱えてスリスリした時は至福の時でしたよ~♪

うふふ♪来年はいよいよ、りんちゃんに妹ちゃんか弟ちゃんのお迎え、決定かな~?^m^

舞夢のスリスリ合戦、笑っていただけましたかー!?(^^ゞ
いつもふたりであんな感じで戦っているというか、遊んでいるんですよ(*^_^*)
りんちゃん、ベッド気に入ってくれて嬉しいです♪
舞夢はりんままさんの手作りケーキはもちろんでしたが、クッキーもものすごく喜んで食べていましたよ^^
舞なんか、お尻フリフリして喜んでいました^m^ 他のプレゼントも素敵で嬉しかったです。ありがとうございました^^
こちらこそ、来年もぜひまた一緒に遊んでくださいね~(*^_^*)

嬉しいプレゼントね♪

こんばんわ♪
楽しいクリスマス会で嬉しいプレゼントをいただきましたね。
ハートのクッションに対する舞ちゃんと夢君の反応が面白いですね。
夢君は、クッションの上にすっぽり寝れるのね。
色も可愛いピンクで優しいね。
うさちゃんのバックも空色で可愛いわ♪
来年はたくさん良いことがありますように・・・ちょっと早いかしら♪(笑)

☆patochanママさんへ

こんばんは♪
楽しいクリスマス会で、素敵なプレゼントをたくさんいただいて嬉しかったです(*^_^*)
ピンクの可愛いハート形クッションへのスリスリ合戦、面白かったですよ^m^
舞は枕にしていましたが、夢は体がすっぽり乗るのでベッドにしていました♪
うさちゃんのバッグも優しい水色の和柄でかわいいです(*^_^*)
来年も楽しいことや良いことがたくさんあるといいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

楽しそう!

皆とクリスマスパーティーと忘年会、楽しかったでしょうね~♪
プレゼントも良いですね。
昔お友達どうしで値段を決めて交換したのを思い出しちゃった。^m^
ハートのクッションは交代で仲良く使ってるのね~♪
可愛いですね(*^_^*)

☆マリヤッコさんへ

パピ友さんとのクリスマス会&忘年会、楽しかったです♪
素敵なプレゼント、たくさんいただきました~(*^_^*)
友達同士で値段を決めてのプレゼント交換、私も昔やりましたよ^m^
今回は、特にプレゼント交換しようとかは言ってなかったのですが、クリスマスなのでみなさんからプレゼントいただいちゃいました♪もちろん、我が家も持って行きましたよ^^
ハートのクッション、最初はスリスリしあって奪い合っていましたが、今は仲良く変わりばんこん使っています(*^_^*)

楽しそう!

クリスマス会&忘年会とっても楽しそう!
クッションのプレゼントもとても素敵ですね。
すごく気に入ったんでしょうね。
ちゃんと順番に使うなんてなんてお利口なんでしょう!
二人とも優しいのね~♪
昨日仙台に帰ってきたらワンダーランドさんから
カレンダー届いてました!
舞ちゃん、夢君も見つけましたよ♪
来年は素敵なカレンダーがいっぱいです♪

☆やむやむさんへ

クリスマス会&忘年会、とっても楽しかったです^^
素敵なプレゼントもたくさんいただいちゃいました♪
クッションは舞も夢もすぐに気に入ったみたいで、スリスリ合戦していましたが、仲良く順番に使っていますよ^^
ワンダーランドさんからカレンダーが届いていたんですね~♪
舞夢も載っていましたか?実は我が家はまだもらってないんです。
週末にトリミングに行くので、その時もらえるかなー?(^^ゞ
やむやむさん家は、お家の中あっちこっちにナナちゃんとコマチちゃんのカレンダーいっぱいですね(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター