パピ友さんとクリスマス会&忘年会・その1

 【その1・ウマウマ~の巻】 

昨年もパピ友さんとクリスマス会の約束をしていたのですが、昨年は舞夢がそろって
ケンネルコフになってしまい、残念ながらクリスマス会に参加出来ませんでした。

でも今年は、みんな元気に参加することが出来ました~

会場は、カジュアルダイニング・九月の風さんですよ


それでは、参加ワンちゃんの紹介から~


リボンちゃん

クリスマス&忘年会1-1

そして、
リボンちゃんの妹のミミーちゃん

クリスマス&忘年会1-2



りんちゃん

クリスマス&忘年会1-3




クリスマス&忘年会1-4

そして我が家の舞姉さん↑ と 夢っち

クリスマス&忘年会1-5



クリスマス会でもあり、リボンちゃんのお誕生日も近いということで、りんままさんが手作りのブルーベリーケーキ(ワンコ用)をみんなに持ってきてくれました

クリスマス&忘年会1-6

みんな大喜びで食べていましたよ~

夢に食べさせている時にちょっと手に付いたので味見してみたら、甘さ控えめで美味しかったです



そしてお店のワンコメニューのササミとミートローフも注文しました。

クリスマス&忘年会1-7



クリスマス&忘年会1-8

リボンちゃんとミミーちゃん、揃ってパクッ

ササミとミートローフもみんな大好きで夢中で食べていましたよ



そして、人間用のお料理で~す

クリスマス&忘年会1-9

既にもう食べちゃってますが(笑)、左からホタテのベーコン巻・タコの唐揚げ・日高見牛のローストビーフ

空舞夢パパがこのタコのから揚げが大好きで、前の日から「タコ唐頼もう~!」って楽しみにしていました^m^

クリスマスメニューのホタテのベーコン巻とローストビーフも激ウマでした


バンバン注文して次々くるので、来る傍から食べちゃって、写真を撮るタイミングがなかなか難しいんですが、

クリスマス&忘年会1-10

ここに来ると必ず注文するエビチリと砂肝のピリ辛炒め・季節限定メニューの牡蠣の味噌バター炒めと牡蠣酢



クリスマス&忘年会1-11

カニとレタスのチャーハンと牡蠣のドリアも注文しました~

もうどれを食べても美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃいましたよ~


「もうこれ以上食べれないよー!」と、お腹がいっぱいになったところでデザートです

ここのハニートースト(でしたっけ?)がメチャウマで、今回も頼みたいところでしたが、かなり大きいので、「さすがにもう入らないねー。。。」ってことで、

クリスマス&忘年会1-12

アイスにしましたー パパと私はマンゴーのソルベとカシスアイス

・・・ってやっぱり食べるのかい?(笑)

甘いものは、別腹ですよね~(^^ゞ



クリスマス&忘年会1-13

・・・って、りんちゃんに飽きれられちゃったところで(笑)、

ワンコさんたちの様子はその2に続きま~す
     

コメント

No Title

今年は元気でクリスマス会に参加できてよかったですね。

>リボンちゃんのお誕生日も近いということで
リボンちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
ここのブログでいつもかわいいリボンちゃんを拝見しています。
りんちゃんママさんの手作りケーキ、とってもおいしそうですね。
心温まるお祝いですね。
そして、emiさんたちのお腹に納まった数々のお料理たち。
この時間に見ると全部おいしそうです。
多国籍料理のお店なのかしら。
タコのから揚げがお気に入りなんですね。
私も作ってみようかな。
いつもタコは天ぷらにするんですが。
楽しい1日になりましたね。
続きも楽しみにしていますね。

☆ビーンママさんへ

今年はみんな元気にクリスマス&忘年会に参加出来てよかったです^^

リボンちゃんのお誕生日は15日で、今度5歳になるんですよ♪
ちゃっかり夢の家の子記念日も便乗させていただいちゃいました(^^ゞ
りんままさんの手作りケーキ、とっても美味しくて、ワン達はみんな大喜びで食べていました^^

ここのお料理本当に美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃって(病院が終わったばかりなので調子に乗っちゃいました 笑)、昨日の夜はすごいお腹になちゃってました~^m^
そうですね。ここのお店は、和食も中華も洋食もなんでもありなので、多国籍料理になるのかな?
この時間だと、目の毒になっちゃいましたかー!?(^^ゞ
パパがここのタコのから揚げが大好きで、必ず頼むんですよ^m^
ビーンママさんはタコの天ぷらを作られるんですね。天ぷらも美味しそうですね♪
楽しい1日になりました(*^_^*)
続きもまた見てくださいね~♪

No Title

先日は楽しい時間をご一緒させて頂きまして、
ありがとうございました。
プレゼントもとっても可愛くて、ミミーの分まで・・・。
申し訳ありません。

九月の風さんは、何を食べても美味しくて、
ついつい食べ過ぎてしまうのが問題ですが、
ワンコ連れで美味しいものが食べれるところは貴重ですし、ないと困ってしまいますよね。
またみんなで遊べる日を、楽しみにしています。
ありがとうございました~。

そして、この場をお借りして、ビーンママさま。
リボンへのお祝いのコメントありがとうございます。
ワンコを通じてたくさんの方と交流が持てて、
本当に幸せに感じています。

☆リボンママさんへ

こちらこそ、おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪ありがとうございました(*^_^*)
ミミーちゃんのお誕生日にもプレゼントをあげていなかったので、今回はクリスマスとお誕生日のプレゼントを兼ねちゃいました(^^ゞ

九月の風さんのお料理、今回もまたまた美味しかったですね~♪
私も病院での検査が終わったばかりなので、調子に乗ってついつい食べ過ぎてしまい、帰ってきたら、お腹ポッコリですごいことになっていました^m^
ワンコ連れで美味しいものが食べれるお店って貴重ですよね♪ぜひまたみんなで行きましょうね(*^_^*)
暖かくなったら、ドッグランにも行きましょうね♪
こちらこそ、ぜひまた遊んでくださいね~(^o^)丿
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター