運命の出会いから1年

今日はいつもお世話になっているWANder Landさんへ舞夢をトリミングに連れて行きました

舞につけていただくリボンを選び、舞夢をお願いして、パパと私はいつものように近くのFデパートへ~

買い物をして、して、WANder Landさんに戻ると、舞夢のトリミングは終了していて、ふたり仲良くピンクのケージで待っていましたよ。

ケージから出してもらって、オーナーさんに写真を撮っていただきました

運命の出会いから1年1

ふたりとも真っ白サラフワいい香りになりました~

帰りに、今日もご褒美のおやつをたくさんいただきましたよ。

WANder Landさん、いつもありがとうございます

そしてそれから、
cafe&dogs BOWEYESさんへ

運命の出会いから1年2

今日はいつも座るソファー席が空いていませんでした(^_^;)残念


運命の出会いから1年3

パパと私は、チーズ煮込みハンバーグ↑ と ふわふわ卵のスープチャーハン↓を食べました。

運命の出会いから1年4

2つとも今月(かな?)400円引きのお得なメニューで、美味しかったです


舞夢には、サツマイモのモンブランを注文しましたよ。

運命の出会いから1年5

美味しかったみたいで、ふたりとも夢中で食べてました~!(^^)!


座った席にまともに陽があたってきて暑かったことと、陽があたっていると写真を撮っても綺麗に撮れないだろうということで、今日はあまり写真を撮らなかったのですが、ショップの方に移動してから撮った舞姉さんのアップです↓

運命の出会いから1年6





さて、1年前の今日の日記は(1年前の今日の日記はこちら)、

「舞をトリミングに連れて行って、その後ドッグカフェで遊んで、今日も1日楽しかったです」

で、終わっているのですが、実はその後、なんとなくBOWEYESさんに寄ってみたのです。

そこで、運命の出会いをしてしまったのでした~


この子↓と。。。ね。 柱| ̄m ̄) ウププッ

運命の出会いから1年7



1年前は、

突然ですが1

こんな顔してましたよ~( ´艸`)ムププ 


そして、この1週間後に、この子を我が家にお迎えすることになるのでした。


いや~。ホント、あっという間の1年です。  

大きくなったな~

お店のお姉さんには「もう1歳でしたっけー?全然変わらないですね~」って言われちゃいましたけどね(^^ゞ
     

コメント

運命の出会い

今日はキレイフワサラですね~(^O^)/
運命の出会いから一年経ちましたか~!
あっという間ですねv-221
コパピの時とずいぶん変わったよね~!
お店のお姉さん全然変わらないって(= ̄m ̄=)プププッ
あれ~トリミングして夢君はリボン付けてもらわなかったの?
それとも後ろなのかな?
ランチもサツマのモンブランも美味しそう~!

☆マリヤッコさんへ

シャンプーしてもらって、サラフワになりました~♪
運命の出会いから今日で1年です^^
本当にあっという間でした~(*^_^*)
コパピの時とはずいぶん変わりましたかー!?
お店のお姉さんは「全然変わらない」って言ってました(^^ゞ
面影が残ってるってことかなー?^m^
夢は最近、リボンはつけてもらわないんですよ。似合わないからねー(^_^;ゞ
ランチも美味しかったし、モンブランも美味しかったみたいですよ(*^_^*)

No title

出会いから1年が経ったんですね。
早いですね。
夢くん、ハンサムボーイに変身していますが、
幼いときもすごくかわいかったですよね。

舞ちゃんの赤いおリボン、似合っててかわいいです。

スープチャーハン、温まっておいしそうですね。
チーズハンバーグもおいしそうです。
モンブランは夢中で食べちゃったんですね。
きっとおいしかったんだろうな。
楽しい1日になってよかったですね。

☆ビーンママさんへ

出会いから今日で1年です。本当に早かったです(^^ゞ
ハンサムボーイに変身しましたか?ありがとうです(*^_^*)
小さい時は、ちっちゃくて(あたりまえだけど 笑)ゴムまりみたいにかわいかったんですよ~^m^
舞のリボンも似合ってるって言ってくださってありがとうございます^^
でもなぜか、家に帰ってきたら、リボンが片方無くなっていました(^_^;汗汗

スープチャーハン、この季節にぴったりかなー?と思ったんですが、お店の中が暖かいし、座っていた席に陽があたってきて、食べた後ちょっと暑くなっちゃいました(^_^;汗汗
モンブラン、ふたりとも夢中で食べていましたよ^^
この後、また違うところに買い物にも行って、ちょっと忙しい1日でしたが、今日も楽しい1日になってよかったです(*^_^*)

運命の出会い

夢くんとの運命の出会いから1年ですね。

私、今、はじめて気付きましたe-330
夢くんはBOWEYESさん出身だったのですね^^;
BOWEYESさんは仔犬の販売もしていたんですね( ..)φメモメモ

仔犬の夢くんもめっちゃ可愛いけど、イケメンくんに成長しましたねe-266

すくすく

コパピ時代もとってもプリチーだったけど、今だって十分プリチーですよe-266
イメージが同じだから変わってないように思えるのかもしれないですねe-454
ご飯がとっても美味しそうで、誘惑されちゃいましたe-349
モンブランは私の好物ですe-420
ワンコ用だから味ないよねーe-330
しかしここのお店も家から遠い・・・e-443

☆こはなさんへ

早いもので、運命の出会いからもう1年です♪

夢がBOWさん出身だということは、今までハッキリ書いたことはないかも?(^^ゞ
お店の1番奥に、たくさんの仔犬ちゃん達がいますよ^^

夢、イケメンに成長しましたか?ありがとうです(*^_^*)

☆mioさんへ

今でも十分プリチーですか?ありがとうです(*^_^*)
なんか、去勢をしてから尚更感じるんですが、夢ってまだ仔犬っぽいんですよ~(^^ゞ
それで、「変わらないですねー」っていわれたのかも?ですね^m^
ワンコのモンブラン、取り分ける時のフォークについたのをちょっと舐めてみたら(笑)甘くはないけど美味しかったですよ♪
確かにここも北地区で、ちょっと遠いですねー(^_^;)
なぜ北にばかりー!?って感じですよね(^_^;汗汗

No title

こんばんわ♪
舞ちゃん、赤いおリボンがお似合いよ。
舞ちゃんがパパで、夢君がママに抱っこして
良い写真が撮れましたね。
そうそう、夢君と出会って1週間で家族に
迎えたのでしたね。1年って、早いですね。
赤ちゃんの顔だったのが、すっかりお兄ちゃん顔に
なって頼もしくなったし、パピヨンちゃんらしく
端正な顔立ちになって伊達な男になりましたよ。
これからもやんちゃしながら元気に過ごしてね。

☆patochanママさんへ

こんばんは^^
舞に赤いリボン似合ってるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
トリミング後の写真を撮ろうとしていたら、渡辺オーナーさんが「撮りましょうか?」と言ってくださったので、お言葉に甘えて撮っていただきました(*^_^*)
夢と出会ったその日に、家族にお迎えすることを決めたのですが、なんの準備もしてなかったことと、お店の方でもまだひとりで寝たことがないので・・・ということで、1週間後のお迎えとなりました。
1年はあっという間でしたが、逆にまだ1年しか経ってないのか・・・と思うほどの存在力です(^^ゞ
夢、伊達な男になりましたか?ありがとうございます(*^_^*)
これからも舞とガウガウして(笑)、元気に過ごしてほしいです♪
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター