パパ至福の時

今日もパパの膝の上でパパにあまえる舞姉さん

お腹ナデテ1


最初はあまえている筈(?)なんですが、なかなかパパがお腹を撫でてあげないと・・・
お腹ナデテ2

「ウンッ!ウンッ!」と言って催促しながら、パパを蹴りはじめます


そして、それでもパパが知らんぷりしていると、

お腹ナデテ3

舞姉さんは 逆切れ します

どんなに蹴られても、その後パパは、嬉しそうに舞のお腹をナデナデしてあげています



そしてこちらは、夢っちとネンネ~のパパ

お腹ナデテ~

パパ、しあわせ~   1週間の疲れも吹き飛んだことでしょう
     

コメント

No title

舞ちゃんの仕草、かわいいですね。
ケリケリしてもそれがまたかわいいんですよね。
ビーンも一人で布団の上でそういう動作、しています。

夢くんと一緒に夢の世界に・・ですね。
幸せなショットですね。

ブレスに

目が行った。(爆)
パパさん何の石かな?
男の人でも会社にもしていく?
舞ちゃんひっくり返ってケリケリするんだ~
(^w^) ムフフ♪
なでて~のお顔が可愛いv-343
サリーは撫ぜてあげるとひっくり返るけど、撫ぜてって時はいつも前足でちょんちょんしてくる。
それがまたしつこい^^;
しつこいのは一緒かな?(爆)
夢君、腕枕で気持ちよさそうだね~!e-343

お疲れさま~♪

おはようございます。
1週間、お疲れ様でした。
パパさんの至福の時がよ~く分かります。
お家に帰って、「家族団らん」が一番ですよね。
ケリケリって、結構力強くって痛いんですよね。
でもなんか幸せなんですよ~。
私もマリヤッコさん↑のように
パパさんの右手のブレスが気になりました。(笑)
何かご利益のブレスかしら?健康ブレスかしら?
楽しい週末をお過ごし下さい。

No title

パパさん、これなら疲れも吹っ飛びますねv-398

夢くんは抱きかかえられても平気なんだ~。いいな~。
ハニィはヒザに乗っているくせに私がこうすると逃げて行きますv-409

☆ビーンママさんへ

ビーンくんもお布団の上で、ケリケリしてるんですね~♪
舞は本気で、パパのことを蹴っ飛ばしていて(笑)、これが結構痛いんでス^m^

「夢と一緒に夢の世界に・・」って、いいですね~♪
ワンコはホントに癒されますよね~(*^_^*)

☆マリヤッコさんへ

ブレスに目が行きましたかー(^^ゞ
確か、ブラックルチルだったと思います。
会社にもして行ってるみたいですよ^m^

舞のナデテのお顔、可愛いって言ってくださってありがとうです(#^.^#)
サリーちゃんは撫でて欲しい時、前足でちょんちょんするんですね。可愛い~^^
舞はナデテして欲しい時、ひっくり返るんですが、それでも撫でてあげないとケリケリします^m^
私はあまりケリケリされませんが、パパは本気で蹴られています(爆)
そうそう。自分が納得するまで、結構しつこいんですよね(^^ゞ
夢も気持ちよかったと思いますが、パパの方が幸せそうでした~^m^

☆patochanママさんへ

こんにちは~♪
パパは舞夢に癒されて、元気をもらっているみたいですよ^^
パトちゃんもケリケリするんですねー!?
そうなんですよね。これが結構痛い(^_^;)
特にパパは本気で蹴られているので、かなり痛いみたいなんですが、それもまた嬉しいみたいです^m^
ブレスは先日中尊寺に行った時に見つけて買ったお守りです。
左手にするように言われたのに、時計を左手にするからと言って、右手につけています(^_^;)
ちゃんとご利益あるんだろ~か~?(^_^;汗汗
patochanママさんも楽しい週末を~♪

☆こはなさんへ

パパは毎日(私もだけど(^^ゞ)、舞夢に癒されていますよ~(*^_^*)

ハニィたんは、逃げますかー!?
舞夢は、どちらも大丈夫です~。
そういえば、空は嫌がって逃げてたかも?(^_^;ゞ

かわいい!

甘え上手な舞ちゃん!パパさんメロメロですね~
我が家の甘え方はお尻をプリっとあげる方が
多いですね。
空ちゃんと同い年のウチのまいはあまりお腹を
見せたがりません(悲
昨日末っ子の蘭が乳腺腫瘍摘出の手術をしたので
お遊びは暫くお預けですけどね。

☆なおさんへ

パパは舞にあまあまなので、いつもメロメロです~^m^
お尻をプリッとあげる甘え方、かわいいだろうな~♪
見てみたいです(*^_^*)
まいちゃんはあまりお腹を見せないんですね~。
甘え方も、個体差があって面白いですね^^

蘭ちゃん、乳腺腫瘍の摘出手術だったんですね。
入院してるのかなー?
早く退院して、元気になりますように。
お大事にしてください。
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター