何年ぶり?

今日も日帰り出張だった空舞夢パパ

今回のお土産は・・・・、


その1・たくさんの写真

その中から、ちょっとだけご紹介

何年ぶり?1

この写真で、どこだかわかるかな?


正解は・・・
何年ぶり?2



何年ぶり?3

スカイツリー。 現在497mだそうです 完成時には634mになるとか。

詳しくは、コチラ



そして、お土産その2は、


お久しぶり~

何年ぶり?4

松茸さん

お会いできたのは、何年ぶりかなー?(^^ゞ

今年は豊作で、例年よりも国産松茸がお安く手に入るそうです。

今から食べま~す
     

コメント

うわお!

う○こビルだぁ~\(^o^)/
左がビールジョッキで泡を現わして右のう○こはなんだっけ?
( ̄▽ ̄;)アハハ…
スカイツリーたいぶ出来てきましたね。
おぉ~今日は松茸ですか♪
うぅ~~ん香ってきそう^m^

☆マリヤッコさんへ

う○こはねー、炎のオブジェなんだってー。
でもやっぱり、う○こに見えるよね(^^ゞ
スカイツリーもだいぶ出来たようで、あと残ってるのはゲイン塔(アンテナ部分)だそうですー!
松茸、数年ぶりに食べました~♪
いい香りでしたよ~(*^^)v

No title

面白いビルがあるんですね。
スカイツリー、まだまだ高くなるんですね。
出来るのが楽しみですね。

松茸・・たくさんありますね。
食べ応えあるでしょう。
どんなお料理になったのかな。

すごい!

こんばんわ♪
うわぁ、すごい!パパさん、今話題のスカイツリーを見事に撮って来ましたね。上手!
うわぉお!今日は、まつたけですか?
どんな風にしていただいたのかしら?
堪能しましたね。
ママは、よだれが出て来ましたよ。

☆ビーンママさんへ

個性のある面白いビルですよね~(*^_^*)
う○こビルは外国の有名なデザイナーの作品で炎を表しているそうなんですが、形からみんなに「う○こビルと呼ばれているんですよ~^m^
スカイツリー、まだまだ高くなりますね♪
出来上がるのが楽しみですね~(*^_^*)

松茸は、半分実家に持って行きました(^^ゞ
母は松茸ご飯を作ると言っていましたが、我が家ではスライスして焼いて食べました。
香りが良くて美味しかったです(*^^)d

☆patochanママさんへ

こんばんは^^
スカイツリー、どんどん出来てきてますね~♪
現場のブログを見るのも面白いですよ^^
何年ぶりかで松茸にお目にかかりました(^^ゞ
実家に半分持って行って、我が家では、スライスして焼いて食べましたよ^^
香りが良くて美味しかったんですが、パパったら自分で買ってきておいて、俺は椎茸のバター焼きの方がいいな。。。とか言ってましたー(^_^;汗汗
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター