芋煮会2010・その3

第2部・大貧民大会~!の巻

さてさて、第2部は、これまた恒例となりました大貧民大会(トランプ)ですよ

芋煮会2010-3-1


芋煮会2010-3-2

大人数で、トランプを2組使っての大貧民大会は、いつも大盛り上がりです

ワンコ達は、
少々お疲れのようなので、それぞれのハウスでお休み中~

芋煮会2010-3-3

・・・って、寝てはいないですが、ハウスから出したら、舞が勝手に花ちゃん家のソファーの上の毛布(花ちゃんの毛布かな?)で寝ていたんですよ^m^

写真を撮ろうとカメラを取りに行ったら、起きちゃったんで、写真は撮れなかったんですけどね(^^ゞ


そして大盛り上がりの大貧民大会も終わり、タイム~

芋煮会2010-3-4

勝った人(大富豪)から順番に、好きなケーキが選べますよ^m^


それと、写真を撮るのを忘れましたが、美味しいメロンとみかんもご馳走になりました

ワンコ達も、大好きなメロンをもらってましたよ~


最後に表彰式(?)です

芋煮会2010-3-5


昨年度優勝の空舞夢パパから、今回優勝のMAちゃんへ、カップの授与です

チャ~ンチャ~カチャ~ンチャ~ン チャラチャラチャンチャンチャ~ン


いや~。最後の一戦までは、私が大富豪で、2年連続で優勝カップは我が家の元へ・・・かと思っていたのに、最後の「大革命」でやられました(^_^;ゞ

結局、我が家は私が貧民になり、空舞夢パパが大貧民で惨敗でしたよ

来年は挽回しますよ~!(笑)


・・・ってことで、その3まで続いた今年の芋煮会の様子でした。

来年もみんなで集まろうね~  来年はサプライズがあるかも?^m^
     

コメント

楽しそう!

久しぶりに花ちゃん見た~v-343
今回はバトルはなかったのかな?^m^
大人数で集まって御馳走食べて、トランプしたり~
とても楽しそうですe-343
舞ちゃんと夢君、トランプの時はハウスにちゃんと入ってお利巧さんですね~!
最後に書いてある、来年のサプライズが気になるんだけど・・・
壁|・・゛サッ♪

☆マリヤッコさんへ

そういえば、花ちゃんの登場は久しぶりだったかも~?(^^ゞ
今回は、私はすぐにキッチンに入ってしたったので、ワンコ達のバトルはどうだったんだろー?
外では、その2にアップした感じでしたよ。
みんなでワイワイ作って食べて、トランプ大会して、とっても楽しかったです(*^_^*)
トランプの時は、ワンコ達は疲れたみたいだったのでハウスさせましたが、私たちが盛り上がって拍手とかする度にビックリして吠えてました~(^_^;汗汗
来年のサプライズはねー、我が家でもう1頭ワンコを迎えるとか、そういうことではありません~(笑)
来年までお楽しみに~!
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター