トリミングとお花屋さん

今日は舞夢を、いつもお世話になっているWANder Land in the forstさんへトリミングに連れて行きました

舞夢は大抵、4週ごとにシャンプーしているのですが、今回は夢の去勢手術や舞夢のマイクロチップ装着などがあり、気が付いたら、前回のシャンプーから7週経っていました(^_^;汗

どおりで、ちょっとクチャイし(笑)、おひげも爪も足裏の毛も伸び放題な筈だ~(^_^;汗汗

いつものように、WANder Landさんに舞夢をお願いし、パパと私は近くのデパートでウインドーショッピングやをして、約1時間後に戻ってみると、既に舞夢のトリミングは終わっていました~

綺麗になったばかりの舞夢の写真を撮りたいところでしたが、今日は午後から空舞夢地方で全日本大学女子駅伝が開催された為に、コースになる道路は交通規制がありました。

街の中も交通規制になるので、のんびり写真を撮っている時間はなく、急いで移動~

帰る時にWANder Landさんのオーナーさんから、おやつをたくさんいただきました。

いつもありがとございま~す

で、
交通規制とは関係のない場所に行きました。

トリミングとお花屋さん1

久しぶりに真っ白サラフワになった舞夢ですが、お洋服を着せちゃったので、あんまり見えませんね(^_^;ゞ

舞のリボンは今日は「前につけてください」とお願いして、前につけていただいたのですが、大きくて重かったのと舞が何度もブルブルしちゃったので、ちょっと下を向いちゃいました(^_^;)


そうそう。今日はどこに行ったかというと、

トリミングとお花屋さん2

久しぶりにガーデンガーデンさんの中にあるcafe sajiさんに行きましたよ


今日の和食ランチは、

トリミングとお花屋さん3

ナスとしらすの梅ごはんといわしのつみれ汁におかずが5品です。美味しかったです

食後はホットコーヒーと、いつものようにお隣にあるあいすの家さんのアイスを食べたのですが、写真を撮るのを忘れました(^_^;ゞ


トリミングとお花屋さん4

オヤツをもらって、満足な舞夢~

トリミングとお花屋さん5


ランチの後、ガーデンガーデンさんで庭の花壇に植えるビオラと空にあげるお花を買って、山越えで帰ってきました

帰ってきてから、パパにビオラを植えてもらったのですが、暗くなってしまったので写真は撮れませんでした。

空へのお花は、

トリミングとお花屋さん6

デルフィニウムの花束

最後の1束でした。買えてラッキー
     

コメント

No title

トリミング、いつもより、遅くなったんですね。
舞ちゃん、夢くん、フワフワしてますね。
お写真でよくわかりますよ。
舞ちゃんのおリボン、☆がついててかわいいですね。
大きかったから下向いてしまったのね。

ランチ、ボリュームがあっておいしそうです。
空くんのお花、きれいな青で空くんカラーですね。

楽しいお出かけになってよかったですね。

☆ビーンママさんへ

いつも4週でトリミングに連れて行っているのですが、今回は遅くなってしまいました(^_^;ゞ
舞夢のフワフワ、お洋服着てても見えて良かったです^^
舞のリボン、今回もとっても可愛いリボンなんですが、大きかったのと、舞が何度もブルブルするので下向いちゃいました(^_^;)
今度は、もう少し上の方につけてもらおうと思います♪

ランチは、品数が多くてボリュームがありそうなのですが、野菜が中心なので、ペロッと全部食べれちゃうんですよ^^
今日は空のお花は空色のお花にしました♪

今日も楽しいお出かけになってよかったです(*^_^*)

ふさふさできれいね~。

こんばんわ♪
都会的で素敵な所ね。
お庭も期待出来そうな所ですね。
愛子の方ですか~。
駅伝、実家のテレビで見ていましたよ。
和食ランチも美味しそう。ウマウマ!
舞ちゃんのおリボンも赤くて大きくて可愛いね。
夢君もきれいになりました。
容姿は、100点満点よ。
ママに何を減点されたかな~?(笑)
風邪に注意してね。

☆patochanママさんへ

こんばんは~^^
あれっ?写真だと都会的な感じに見えましたか?(^^ゞ
ガーデンガーデンという名前ですが、お庭ではなくて花屋さんなので、外にはズラーッと花の苗が並んでいて、建物の中では切り花やガーデニング用品等が売られています。
で、敷地内の別な建物に、カフェとアイス屋さんがあるんですよ。
駅伝、ご実家のTVで見られたんですね。
我が家はお出かけしたいたので、今年は全然見ませんでした(^_^;ゞ
和食ランチは、野菜を中心としたヘルシーなランチで、品数も多く、体にもいい感じで気に入っています^^
舞のリボンはすごくかわいいおリボンなのですが、舞には大き過ぎたのか、下を向いちゃって残念でした(^_^;)
夢もきれいになりました^^満点をいただきありがとうございます(*^_^*)
減点は、「かわいい」と言って寄ってきてくださった他のお客さんに吠えちゃったり、うなっちゃったりしたことです(^_^;ゞ
夢は子供が苦手なのですが、今回はお店にきている子供が多くて(^_^;汗汗
急に寒くなりましたね。風邪ひかないように気をつけますね。
patochanママさんもお体に気をつけてくださいね~。

こんばんは

久しぶりにお邪魔しました
トリミングの後のふわふわ感、わかりますよ
可愛いです

和食ランチ、品数もいっぱいあって美味しそうですね

空君のお花、素敵です

前の記事の「夢君のカラー王子生活」大変でしたね
うちの悟空は手術の後もカラーは付けませんでした

☆usagiさんへ

お久しぶりです♪
私も、PCが新しくなったり、プロバイダーが変わったりで、なかなかみなさんのところにお邪魔できないでいるもので、ご無沙汰してしまってすみません(^_^;ゞ

トリミング後のふわふわ、写真でもわかっていただけて嬉しいです^^ 
かわいいって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)

和食ランチは、品数も多いし、ヘルシーで美味しいんですよ♪

空のお花、買ってきた時よりもさらにたくさん花が咲いて、今とっても綺麗です^^

悟空くんはカラーつけなくて済んだんですね。
舐め舐めしないで、お利口さんですね^^
うちもカラーをつけたのは夢が初めてだったので、カラー生活大変でした(^_^;)
カラーは武器なんですよー(^_^;汗汗
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター