大はしゃぎ

昨日はが降ったりやんだりで、お庭で遊ぶことはできませんでしたが、今日は朝からいいお天気だったので、またまた舞夢を庭で遊ばせました

夢の抜糸は明日なので、明日先生に診ていただきOKをもらうまでカラーはつけさせておこうと思っているのですが、「庭で遊んでいる時は、舐め舐めしないだろう」ということで、今日はカラーをはずしてお庭で遊ばせましたよ

大はしゃぎ1

カラーがはずれて軽くなり、夢っち、大はしゃぎです

おもわず、
大はしゃぎ2

飛行犬になっちゃってます^m^



大はしゃぎ3

い~ぬは喜び 庭かけまわり



そして久々に、

大はしゃぎ4

舞とのバトルも~  ガウガウ~~~




大はしゃぎ5

パパのサンダルにもじゃれついて、戦っています^m^   子犬みたい~



夢が元気だと、舞も嬉しそうです

大はしゃぎ6




大はしゃぎ7

ふたりとも、とっても楽しそうでした


足を拭いて家の中に入れてから、夢にはまたカラーを付けました。

でも嫌がることなく、すんなり付けてくれましたよ(*^。^*)ホッ


余談ですが、カラーって、結構汚れるんですね。

毛とかがくっ付いていて汚くなっていたので、1度洗ってから装着しましたよ。


明日抜糸が終わったら、完全にカラーがはずせるといいねー
     

コメント

No title

夢くん、カラーをはずして遊んで楽しそうです。
舞ちゃんも一緒にバトルしたりできてよかったですね。
重たいのをはずしてもらったら次につけるのを嫌がらなくてよかったですね。
カラー、ナメナメしたりで毛がついたり、するので
ビーンはお散歩の時にはずして行くと洗ってから
装着しています。
明日、抜糸なんですね。
カラーとさよならできますように。

☆ビーンママさんへ

体が軽くなって、楽しそうに庭中を走り回っていました^^
久々に舞とのバトルも出来て、ふたりとも楽しそうでした(*^_^*)
カラーを付ける時、嫌がるかなー?と思ったんですが、意外に嫌がらずに付けさせてくれてよかったです。
カラーって、結構汚れるんですね。知りませんでした(^^ゞ
ビーンくんはお散歩の時にはずしてもらって、洗ってもらっていたんですね♪
明日、やっと抜糸です。1週間、長かったですー!(^_^;)
明日でカラーとさよならできるといいのですが。。。
いつもありがとうございます(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター