カラー王子

10月だというのに、今日は半袖でちょうどいいくらいの暑い1日でした@空舞夢地方


さて、昨日家に帰って来てから、痛かったのと寂しかったのとで、私に甘えて甘えて、小さな声で
「ヒンヒン」「ヒンヒン」鳴いていた夢ですが、昨日の日記を書き終わったあたりから、元気になって
きて、おもちゃで遊んだりするようになって来ました

おしっこも自分でちゃんとトイレに行ってするようになりましたし、心配していたウンPもしました


カラー王子1

自分から、舞に接近


今日は朝から、
元気に家の中を走り回ったりしています

昨日に比べて、腫れもだいぶ引いてはいるのですが、まだたまに擦ったりぶつけたりするみたいで、たまに「キャイン!」とか「ヒン!」とか言って、ソファーカバーをグチャグチャにしたり噛みついたりして、ストレス発散しています(^^ゞ

カラー王子2

舞姉さんのオチリをクンクンする元気も出てきました^m^


カラーをつけて突進してくるので、カラーが私たちにぶつかって痛いです

夢っち、歩く凶器になっています(^_^;汗汗


カラー王子3

舞は、夢が近くに来るとカラーがぶつかって痛いので、ビビるようになってしまいました(^_^;)



カラー王子4

カラーをつけていても、オモチャもくわえられますよ


カラー王子5

「ボクちん、カラー王子です


家来は、舞姉さん?^m^

カラー王子6

舞は一緒に遊びたいのですが、カラーがぶつかると痛いので、なかなか近寄りません(^_^;ゞ


カラー王子7

夢っちは、オモチャを手で押さえていますね^m^


カラー王子8

舞姉さんは、オモチャで一緒に遊ぶのは諦めちゃったみたいですね(^_^;)


カラー王子9

夢が突進してこないように、ソファーの陰に隠れたりしています(^_^;ゞ


カラー王子10

術後2日目。  夢っち、かなり元気になりました~

慣れないカラー生活は、かなりのストレスだとは思いますが、それなりに楽しんでいるようです(^^ゞ

舞の方がストレスになってたりして~???(^_^;汗汗
     

コメント

No title

回復が早くてよかったですね。
カラーは動く凶器ってわかりますよ。
家もビーンがカラーつけたまま、突進してくると
痛いです。
舞ちゃん、避難してるんですね。
夢くんはカラーがあっても動じない性格でよかったですね。
小さい頃からお洋服とか着せてると案外、何か装着されても平気みたいです。
でも1日も早くカラー生活から脱出できますように。

☆ビーンママさんへ

夢は、まだたまに「キャン!」とか言ってますが、おかげさまで、だいぶ元気になりました♪
カラーをつけたまま突進してきて、ぶつかると痛いですよね(^_^;)
我が家では、空も舞もカラーの経験がなくて、夢が今回初カラーっ子なので、初めて痛さを知りました(^_^;ゞ
舞はぶつかられると痛いので避難しています(^^ゞ
夢は動じないというか、時々キレて暴れています(^_^;汗汗
でも舞を脅かしたりする時は、楽しんでいるようにも見えます(^^ゞ
1日も早くカラー生活から脱出出来るといいです。
いつもありがとうございます(*^_^*)

No title

夢クン、元気が出て来て良かったですね(^_-)-☆

空舞ちゃんはカラーの経験がなかったのですね。
カラーは武器ですよね(笑)
かつて、カラーをとっても気にいったハニィはカラーをはずすと文句を言っておりました^^;

良かったね~

夢君元気になったね~♪
カラーは凶器だよね~v-356
付けてる子は慣れると平気で突進してくるものね。^^;舞ちゃん、p(´∇`)q ファイトォ~♪
早くカラーが取れて、2人でガウガウ出来るようになるといいね。(^^)v

☆こはなさんへ

夢はかなり元気になって、今日は庭を走り回ったり、逃げる舞を追いかけまわしたりしていました^m^
ありがとうです^^

空舞はカラーの経験がなくて、夢が初カラーっ子なんですよ。
カラーは武器です~(T_T)
舞も逃げるけど、私も歩いていると後ろから、ふくらはぎにぶつかられたり、座っている時に、顔にガツンとやらたりしています(^_^;汗汗
ハニィたんは、そんなにカラーがお気に入りだったんですね~^m^
夢はやっぱりちょっとストレスになってるみたいで、時々ベッドやソファーで暴れています(^_^;ゞ

☆マリヤッコさんへ

夢、かなり元気になりました♪
カラーは凶器ですよねー(^_^;汗汗
舞も逃げ回っていますが、私もパパもかなり被害にあっています(^_^;ゞ
夢はいつものようにガウガウしたいみたいなんですが、舞が逃げ回っていて、その後を夢が追いかけまわしています(^^ゞ
早くカラーが取れて、いつものように遊べるようになるといいです。
ありがとうです^^

No title

カラー王子さまぁ~(*^^)
如何ですか?ウン○も順調に柱|-^)v
カラーをしていてもおもちゃを器用に…
舞ちゃん…避難していますね~
ぶつかられると痛いですものね~
カラーがとれたら舞ちゃんと思いっきりバトってくださいね~_・)ぷっ

☆kunikoさんへ

我が家で初めてのカラーっ子なので、王子様扱いです(^^ゞ
かなり元気になってきましたが、カラーが嫌みたいで時々暴れています(^_^;汗汗
で、ウンPなんですが、なぜか1日1回しかしないんですよー!(普段は1日2~3回)
なので、太くて長~いブツです^m^
オモチャも器用にくわえていて、逃げる舞を追いかけ回しています(^^ゞ
カラーがぶつかると痛いですねー。我が家では初体験です。
早くカラーが取れて、いつものように舞とバトッて欲しいです。
ありがとうです^^
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター