南へ、西へ、

仕事柄、出張の多い空舞夢パパ。

日帰り出張が多いけど、たまには泊りもあります。

今週は、南と西へ。。。

で、お土産~

南へ西へ1

まずは南のお土産  見る人が見れば、どこだかわかるかな?^m^

なぜか舞夢は、
ニコニコ~

南へ西へ2

美味しい匂いがするからかな?(^^ゞ


そしてこちらは、西のお土産~

東へ西へ3

この他に、パパは自分用にワインを買ってきて飲んでいましたよ

まだ月初めだというのに、お土産代でパパは既に今月ピンチらしいです(^_^;汗汗

南へ西へ4

舞はちょっと興味を示したけど、夢っちは全くやる気がありません

キッチリ包装されていていい匂いもしないし、自分たちのじゃないっていうのがわかったからか、

南へ西へ5

舞も最後に大あくび~

撮影終了です

舞夢、お疲れ様でした~!

パパ、サンキュ~
     

コメント

No title

あるとき、ないとき・・の551ですね。
emiさん家はみなさん、いいにおいがして
大喜びですね。
パパさん、持って帰る時に匂ったかも。

西のお土産のハム、おいしそうですね。
夢くんのお姿が・・
ユニークです。
舞ちゃん、夢くんのお口には何が入ったかな。(笑)

☆ビーンママさんへ

>あるとき、ないとき・・の551ですね。

えっ!? ↑知らないです。TVのCMか何かかなー?
こっちではCMやってないんです(^^ゞ
蒸しなおして食べましたが美味しかったです(^^)d
飛行機の中が匂って、ヒンシュクだったようです^m^

西のお土産のハム、美味しそうですよね。
結構厚みがあるので焼いて食べようと思っています♪
夢っち、写真撮ろうと思ったら、引っくり返っちゃいました^m^
写真を撮ったのが寝る前だったので、舞夢のお口には何も入りませんでしたー(^_^;ゞ
あっ!だから、ふたりともやる気がなかったのかも?(笑)

有難うございました。

こんばんわ♪
昨日は、お騒がせしてすみませんでした。
パパさんに頂いた「白い生キャラメル」、
美味しくいただきました。ご馳走様でした。
あら、パパさんは、自分用のワインも買ってきたんですね。emiさんは、飲めないんですよね。少しも飲めないのかなあ?ハムもチーズもワインに合いますよね。
舞ちゃんも夢君も喜んでいるね。何かもらえたかしら?
今日は、有難うございました。パパさんにも宜しくお伝え下さいね。3連休、楽しみですね。

☆patochanママさんへ

こんばんは^^
パトちゃん、落ち着いたようでよかったです(*^_^*)
白い生キャラメル、私も初めてでしたが、ミルクっぽい感じですよね。
気に入っていただけたようでよかったです^^
パパに伝えておきますね♪
私はお酒は好きだったんですが、腎臓が悪いのでドクターストップなんです(^_^;ゞ
今は、ノンアルコールのビールやワインで、雰囲気だけ楽しんでいるんですよ^^
舞夢は、いい匂いがしたので喜んでいました^m^
でも何ももらえませんでした~(^_^;汗汗

No title

>えっ!? ↑知らないです。TVのCMか何かかなー?

こちらのテレビでCMしてるんですが、
「551があるとき・・ニコニコした画面
ない時・・うつむき加減でがっかりしてる画面」
関西だけで放送されてるんでしょうね。
このお店はどこでも見かけるんですよ。
駅中にもあるので帰りに買ってる人も多いです。
皮がもっちりしておいしいですよね。
かなり匂いますから・・パパさん、小さくなっておられたのかな。

☆ビーンママさんへ

やはりビーンママさん地方のTVのCMでしたかー!(^^ゞ
あちこちにお店があるんですね♪
空舞夢パパは、いつも空港で買ってくるようです。

>かなり匂いますから・・パパさん、小さくなっておられたのかな。

「その通りです」だそうです~^m^

No title

いつでも買えるのでなかなか買ってこないのですが、
ここで見て、食べたいなぁと思ってました。
今日、涼しくなって、ちょうど温かい豚まんを食べたらおいしいだろうなって、お出かけしたので帰りに久しぶりに買ってきました。
皮が甘くておいしかったです。
電車には2駅しか乗りませんが、
それでもかなり匂ってたので
私も小さくなってました。(笑)
パパさんのフライト中は気が気じゃなかっただろうな・・
でもemiさんに食べさせたい思いのほうが勝ったんですね。愛妻家ですよ。パパさん。

☆ビーンママさんへ

ここ見て食べたくなって買ってこられたんですねー!
あはは。かなり匂って、電車の中で小さくなっておられましたか^m^
パパも飛行機の中で小さくなってたみたいです(^^ゞ
パパ、愛妻家なんでしょうかー?
恐妻家だったりして~?(^_^;汗汗
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター