トリミング&カフェ×2・その2

昨日の日記の続きで~す

舞夢がキレイキレイになってやって来たのは、ドッグカフェ Dog LUCKさん

トリミング&カフェ×2b1

舞も夢もご機嫌で~す

トリミング&カフェ×2b2

以前は、
空舞夢地方のカフェは、室内でもノーリードOKのカフェが多かったのですが、最近は、室内ではリードを着用しなければならないところが増え、ドッグカフェ Dog LUCKさんは、室内でもノーリードOKの数少ないお店の1つになりました。

夢と遊んでくれるワンちゃんがいたらいいな~!と思って行ってみたのですが、トリミング中のワンちゃんはいましたが、残念ながら夢と遊んでくれるワンちゃんは遊びに来ていませんでした(^_^;)

それでも夢は、お店の中を嬉しそうにウロウロしてましたよ^m^


パパと私が注文したランチがきました

トリミング&カフェ×2b3

私注文のパエリア風チーズカレー↑ と パパ注文の毎度おなじみベジタブルスープカリー↓

トリミング&カフェ×2b4

どちらも美味しかったです


パパと私がランチを食べている間、夢はお店のお姉さんに遊んでもらって、とっても楽しそうでしたよ

トリミング&カフェ×2b5

舞はナゼカ、私の周りをウロウロしているなーと思ったら、

トリミング&カフェ×2b6

私たちがご飯を食べ終わった後、私の傍にお座りして、いつものアレを楽しみにしている様子。

舞、ごめんね。今日はいつものアレは頼まなかったんだよ~(^_^;汗汗

だってね、この後、ゴニョゴニョゴニョ・・・・


舞にゴニョゴニョの意味がわかる筈もなく、

トリミング&カフェ×2b7

舞がガッカリしちゃったところで、次の場所へと移動しました~


続きは、その3で~
     

コメント

次の場所は?

舞ちゃん夢君、キレイキレイですね~v-352
ドッグカフェで室内ノーリードO.Kのお店減ってきてるんですね。
こちらはドッグカフェ自体が数少ないですね~
調べた限りでは近所にはありません~(泣)
この次はどこに異動したのかな~?
壁|・・゛サッ♪
次は美味しいものが待ってるのかな?

☆マリヤッコさんへ

舞夢、キレイキレイになりました~♪
夢の毛の少なさがちょっと気になりますが。。。(^_^;汗

ドッグカフェはやめちゃったり、新しくできたり・・・で、件数的にはそんなに変わってないと思うんですが、新しいカフェは、カフェ内ではリード着用っていうところが多いです。
マリヤッコさんのお家の方には、カフェないですかー!?
我が家の方(仙南地区)にもなくて、いつも仙北に遊びに行ってます~!
次は美味しいもの出てきますよ^m^
また見てくださいね~(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター