PC再入院

先月末に調子が悪くなり、入院&修理をして戻ってきた私のパソコンですが、

戻ってきてすぐに、また「あれっ?」っていう感じになって、

でもその後は、特に問題なく使えていたのですが、昨日また調子が悪くなってしまいました

画面が安定せず、文字がチラチラしてみたり、変なところに線が出たりすることがあるのです

今朝は普通に使えたのですが、

でも、何年も使っているPCなら、そのまま騙し騙し使うのですが、

購入してからまだ1年半しか経っていないし、5年保障にも入っているし・・・

ということで、今日また再入院となりました

1度でちゃんと直して欲しいものです


・・・ということで、今日からまた、パパのノートPCを借りています。

昨日みんなでお出かけしたので、アップしたい記事もあるのですが。。。

あ~あ。。。。

まあ、ボチボチやりますか。。。。
     

コメント

No title

再入院したんですね。
機械が複雑になればなるほど、
修理も難しいんでしょうね。
早く使い慣れたPCが戻ってきますように。
お出かけのアップ、待っていますね。
焦らず、慌てず・・

あちゃ~

PC修理出してもダメだったの~!?(@_@;)
今度こそちゃんと直して戻ってほしいよね。
ってか~新しいのと交換してほしいよね。

No title

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
ついこの間退院してきたのに…
ケチがつくと引っ張られますよね…
マリヤッコさんがいわれるみたいに返品交換して欲しいですよね!!!

No title

う~~ん、前回部品交換したのに、また不調でしたか?

PCの環境を整えるの大変なのに続いてはv-393
今度こそ完治するか新品で戻って来て欲しいですね。

残念!

パソコンってさすが精密機械って感じで、一度壊れるとなかなか原因がはっきりしなくて何度もってことありますよね。
それに当たり外れもあるかとe-350
とにかく早く良くなるといいですね。また更新頑張ってくださいね~e-266

☆ビーンママさんへ

前回の入院から戻ってきた後、すぐくらいに、1度「あれ?なんか変」ということがありまして、なんとなく直ってないのでは~?と思いながらこわごわ使っていたのですが、やっぱり直っていなかったようです(-"-)
今度こそ、シッカリ直ってから戻ってきて欲しいです。
それまでは、ノンビリやりますね(^^ゞ

☆マリヤッコさんへ

入院から戻ってきてすぐに「あれ?なんか変」ということがあり、それから「またおかしくなるのでは~?」と思いながら使っていたら、やっぱり調子悪くなりました(-"-)
今度こそキチンと直って戻ってきて欲しいです。。。ってか、ホントに新品と取り換えて欲しいです~!(ー_ー)

☆kunikoさんへ

戻ってきて1か月も経ってないのですが、戻ってきた直後から、ちょっと変で、直ってないかも~?と思いながら使っていたら、また調子悪くなってしまいました(-"-)
たぶん、ちゃんと直っていなかったんですよねー!
ホント!新品と交換してほしいです(ー_ー)!!

☆こはなさんへ

前回部品交換して戻ってきてすぐに、またちょっと変で、またおかしくなるかもー?と思いながら使っていたら、やっぱり1か月も経たないうちに調子悪くなりました(-"-)
入院する前に再セットアップしたので、戻ってきてから少しずつソフトやデータも入れて、やっと使いやすくなってきたところだったのに頭にきます(ー_ー)!!
でも前回入院した後に、外付けのハードディスクを買ってつないでいたので、今回もしデータが消えていても、前回よりは少しはマシだとは思いますけどー。。。(-"-)
今度こそ、完治または新品にして欲しいです!

☆mioさんへ

前回の入院から戻ってきてすぐに「あれ?なんか変」ってことが1度あり、「ちゃんと直ってないのでは?」と思っていたらやっぱりまたおかしくなってしまいました。
機械ものって、当たり外れってありますよね。
もうホント、新品に交換して欲しいですよ(ー_ー)!!
パパのPCがあるので、なんとか食事計算やネットは出来ますが、やっぱり慣れてないので使いづらいです~(^_^;)
更新はノンビリやりますね~。
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター