パパ撮影の普段の舞夢

昨日でパパの夏休みも終わり、今日からいつもの日常です。

お出かけした時は、パパと私がだいたい半々くらいの割合で写真を撮っていますが、普段はパパは朝早くに出かけて、帰りも遅いことが多いので、家で舞夢の写真を撮るのはもっぱら私です。

今回のお休み中に、お出かけしなかった日の舞夢の様子をパパが撮ってくれていたので、紹介したいと思います。

パパ目線の普段の舞夢はどんな感じでしょうか?^m^

パパ撮影普段の舞夢1

おそらく、
コングの取り合いをして、舞がゲットしたものと思われます。

パパ撮影普段の舞夢2



パパ撮影普段の舞夢3

夢は、なんだか眠そうですね^m^


パパ撮影普段の舞夢4

夢は完ぺきに眠いんですね。 ソファーからずり落ちそうになってます(^_^;)


パパ撮影普段の舞夢5

舞はコングに夢中ですね。  

ところで、夢はどこに行ったんでしょう???


おっ!

パパ撮影普段の舞夢6

夢、復活したのかな?


・・・と思ったら、

パパ撮影普段の舞夢7

夢は、ネズミちゃんとコングを抱っこして寝てしまったようです

舞はどうしたのかな?

パパ撮影普段の舞夢8

舞もソファーの反対側で寝ていました

パパ撮影普段の舞夢9

舞もおつかれさま~  夢はまたしてもソファーからずり落ちそうになってますけど^m^


こちらは、夜寝る前の歯磨きの時の写真のようですね。

パパ撮影普段の舞夢10

舞を先に歯磨きするのですが、夢が私の傍にくっついているので、いつもこんな感じになります。

ふたりとも嫌がりもせずに、このままの状態で歯磨きしてますよ^m^


パパ目線の普段の舞夢の写真、私的には面白かったです。

私とは目線が違うと思うので、たまに撮ってもらうのもいいかも~?(^^ゞ



ところで、昨日の夜からコングが行方不明です。

また夢がTV台やPCの台の下に押し込めたのかな~?と思って探したのですが、いくら探しても見つかりません

舞も夢も台の下とかを見ていないので、どこにあるのかわからないのかも?

部屋の中にある筈なんですが、いったいどこに行ったのかな~?(・・?
     

コメント

No title

普段の2人も仲良しでカワイイですねぇ v-344
夢クン 眠くてずり落ちそうになってる姿が
なんとも可愛らしくて癒されました♪
うちは専ら私がカメラ担当なので、『パパ目線写真』ぜひ試してみようと思います (^▽^)/

お休み中はいろんな場所にお出掛けされたのですね~!
うちの夫、暑さと人込みと渋滞が苦手で、この時期は特に外出したがらず・・・(T_T)
なので、ステキなお写真を羨ましく拝見してました。
涼しくなったら 我が家もお出掛けが増えるといいなぁ!

☆まめっちママさんへ

我が家でも普段の舞夢の写真は大抵私なので、今回撮ってもらったパパ目線、面白いな~と思いました♪
まめっちパパさん目線写真も今度ぜひやってみてくださいね^^
いつもと違うまめっちくんが写っているかも?

お休み中は、日帰りで行けるところにチョコチョコお出かけしてきました♪
混んでいたのは、お釜の料金所だけで、あとは渋滞に巻き込まれることはなかったのでラッキーでした(*^^)v
まめっちママさん家も涼しくなったら、いっぱいお出かけしてくださいね~♪

No title

パパさん目線のお写真、動画風で楽しいですね。
舞ちゃんがおもちゃをしっかり持って遊んでる横で
ずり落ちそうな夢くん、どんな仕草もすごくかわいいですね。
ソファーで寝てるところなんか、安心しきって
熟睡してるみたいで平和な家庭が想像できます。

日常も撮り貯めるといろんな表情があって
いいですね。

☆ビーンママさんへ

撮る人が違うと、やはりいつもとは違う感じの写真が撮れていて面白いですね(^^ゞ
夢は来週にはもう11カ月になるのですが、まだまだ子犬っぽさが残っています♪
可愛いって言ってくださってありがとうございます^^
舞夢が安心しきって生活してくれて、私たちも嬉しいです。
お出かけ写真もいいですが、日常写真もいいもんですね^^
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター