入院するかも?

やっぱりPCの調子が悪いです。

昨日の夜は3度もメーカーのサポートに電話して、いろいろやってみましたがダメで、結局、再セットアップしました

大変だったけど、なんとかこうやってブログが書けるところまできたのですが、今日も相変わらず1cm幅くらいの線が出て、なんか変です。

サポートの方の話では、モニターだけの問題ではないのでは?ということでした。

ついに、我が家のパソコンちゃんは、入院&修理かも?

しばらく姿を見せなかったら、そういうことですので、みなさんよろしくです。
     

コメント

No title

あらら・・・PC入院になりそうですか~。
モニターに1センチの線は太いですね。
うちのは1ミリの線が、ずっと出っぱなし。
サポートセンターに電話して、言われるままに放電し、OSを立ち上げて「液晶の不良ですね」で、すぐに液晶だけ取り換えてもらいました・・

入院前に写真のバックアップを取っておいて良かったですね。
夫のPCはいきなりハードディスクが壊れてバックアップも取れぬまま、ディスク交換となってしまったことがあります。

PCの回復を待っております。

びっくりしましたよ~

題名だけ見て「誰がe-2e-3」と焦りましたe-350
すぐに「パソコンかー」と思ったら当たりですねe-455
やっぱり機械に自然治癒はありませんでしたか、早く直ってバリバリ働けるようになるといいですね~

☆こはなさんへ

PC、今はまだ家にあります。
常に線が出てるわけじゃなくて、使っているうちに突然1cm幅の線が出てピカピカとなり、それが出ちゃうと、勝手に再起動画面になって、英語のメッセージが出てきて固まります。
昨日の夜はメーカーのサポートに何度も相談し、いろいろやってみました(放電とかもしました)が、結局ダメで、再セットアップとなりました。
これでOKかと思ったら、朝使っていたらまた変になったので、これから電気屋さんに持っていきます。
舞夢の写真はなんとかCDRWに焼けたのでよかったです^^

PC早く回復して、帰ってきてほしいです。ありがと~です。

☆mioさんへ

驚かせてしまいましたか。すみません~汗
我が家はみんな暑さにも負けず(?)元気ですよ^^
今日は川で泳いできました。
その様子もパソコンが帰ってくるまで、アップできません~・・・って言うか、再セットアップしちゃったので、画像加工ソフトを入れるところからはじめなくちゃ・・なんですけどねv-13
5年保障に入っている(買ってから1年半です)ので、なんとか5年間はバリバリ働いてほしいです~!
ありがとです。

No title

こんばんわ。
こういう状態になってませんか?
先ずは無料でできる掃除から・・・
http://www.geocities.jp/maririn_524/200806082.html

No title

パソコンの調子が悪いとなんだか不安ですね。
私は、インターネットに依存しすぎてるかも。
でもこうして遠くにいる人ともお話できたり便利ですよね。
早く直るといいですね。

夢くん、早、10ヶ月ですね。
大人の身体になったんですね。
舞ちゃんと仲良くできて舞ちゃんにとっても
いい効果になってほんと、よかったです。

赤いぶつぶつも早くよくなりますように。

川で遊んできた様子のアップ、楽しみに待ってますね。

☆マリリンパパさんへ

そういう状態になっていたかもしれません(-"-)
私のパソコンは結局昨日入院しました。
いつ修理が終わるかは不明です。
今は、パパのパソコンを借りて書いています。

☆ビーンママさんへ

私のパソコンは、結局昨日、入院・修理になってしまいました。
今は、パパのPCをネットにつなげるようにしてもらって(今までパパのPCはネットにつながずに使っていたのですが)、借りて書いています。

夢のこと、ありがとうございます。

パパのPCに慣れてないので、昨日の日記のアップは私のPCが戻ってきたらになると思いますが、その時はまた見てくださいね(*^_^*)  
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター