舞姉さんのNEWベッド

暑いですね~!今日の空舞夢地方の最高気温、33.7℃だったとか?

今年の最高気温、更新かな~?

でも午前中に洗濯干して、あとは夕方までずっとエアコンの効いた涼しい部屋にいたので、そんなに暑かったのかどうかはイマイチわからずでしたけどね(^^ゞ

梅雨が明けてからずっとお天気がいいので、

舞姉さんのNEWベッド1

トマトもいい感じに色付いてきました~


さて、昨日は空舞夢パパの誕生日だったので、舞夢はお留守番で、珍しくパパとふたりでごはんを食べて、それからパパの洋服などの買い物をしました。

(↑一見仲良さそうですが、ごはん食べてる時と買い物してる時以外は、ずっと口げんかしてましたから 笑)

でもね、
結局は舞夢の物も買っちゃうんですよね~(^^ゞ

・・・ってことで、昨日買ったのがコレ↓

舞姉さんのNEWベッド2

リビングのソファーの横に置いてあったピンクのベッドが秋冬用で暑いのか、舞が床に寝ていることが多いので、春夏用ベッドを買いました。

クッションが表はデニムですが、

舞姉さんのNEWベッド3

ギンガムチェックの方はたぶん綿なので、こっちの方が涼しいかな?


舞姉さんのNEWベッド4

舞も気に入ってくれたみたいで、今日のお昼寝の時早速おNEWのベッドで寝てましたよ


・・・って、舞の写真を撮っていると必ずカメラの前に来るそこのあなた!

舞姉さんのNEWベッド5

「えへへ♪」じゃなくて、舞姉さんの写真を撮りたいんですけど。。。(-"-)


しばらくすると、

舞姉さんのNEWベッド6

NEWベッドには、夢が入っていました(^_^;)

そうか、そうか、夢も新しいベッドに入ってみたかったんだね。

舞姉さんのNEWベッド7

・・・・って、結局は、舞姉さん、床に寝てますから~

これじゃ、NEWベッド買った意味ないジャ~ン ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


そういえば、何年か前にワンコ用のアルミの冷却ボード買ったんですが、空も舞も使ってくれませんでした。

夢はどうかな?と思って、出してみましたが、やっぱり使ってくれません(ーー;)

金属の硬い感じが嫌なのかもしれないですねー。

仕方がないので、パパと私が足を置いて使っています(笑)。結構冷たくていいですよ(^^ゞ


それとね、昨日は散歩用のリードも買いました。

舞姉さんのNEWベッド8

暗いところでも文字の書いてある方が明るく見えるそうで、今日のお散歩から早速使ってみました。

夕方6時半過ぎで、まだ暗いというよりは、ちょっと暮れかけな感じでしたが、リードが目立つので、夕方の散歩でも危なくなくていいかも~?
     

コメント

No title

完熟トマト~おいしそぉ~
空舞夢パパさん~お誕生日おめでとうございます~
で、口げんかばっかり?だったんですか?
手をつないで口げんかだったりして~(*^m^*) ムフッ
舞ちゃんのNewベッドかわいい~
夢くんもしっかりチェックですね~(・x・)ぷっ

☆kunikoさんへ

トマト、木で完熟させるので、甘くて美味しいですよ~♪
パパにお祝いありがとうです(*^_^*)
いちいち私の言うこと突っかかってくるので(お互い様なんですけど 笑)ずっと口げんかしてましたー!
主に車の中でケンカしてたので、もちろん手は繋いでないですよ~(^^ゞ

NEWベッド、舞が(夢も 笑)気に入ってくれたようですよかったです(*^_^*)

No title

パパさん、お誕生日、おめでとうございます。
いつも素敵なお洋服を着ておられるパパさん、
昨日はどんなのをプレゼントされたのかしら?
なんだかんだと言われてても仲良しさんでしょ。(笑)

舞ちゃん、夢くんのおニューのリード、
光っていいですね。
ベッドもとってもかわいいです。
舞ちゃんは夢くんに譲ってあげたのかな。
夢くんも入りたかったのね。
ワンちゃんっておニューってわかるのか、
興味示しますね。

☆ビーンママさんへ

パパにお祝いありがとうございます♪
パパのお洋服素敵って言ってくださってありがとうです。買ったのは、普段着る服です~(^^ゞ

舞夢のリード、光るので、お散歩が少し暗くなっても危なくなくていいです。
ベッドも可愛いって言ってくださってありがとうございます。
ベッドを置いたら、舞はすぐに自分のだと思ったみたいで、ホリホリしてベッドの中に入ったんですよ^m^
夢もその様子を見てて、入りたかったのかもしれないですね(^^ゞ

つやつや

トマトがとっても綺麗e-420
いい写真ですね~

パパさん誕生日おめでとうございますe-313
口喧嘩、私もいつもですよ(笑)
でも食事は美味しかったかな?

新しいベッドは舞ちゃんだけじゃなくて夢くんにも人気ですねe-454
家も床で寝るのが定番になってしまいましたよ。
開放感がいいのかもしれない。と思ってますe-264

光るリードは散歩に便利ですね。
夕方、まだまだ暑いですe-351
なので私はさぼりまくり・・・

☆mioさんへ

トマトの写真いいですか?ありがとうです^^
甘くて美味しかったです~♪

パパの誕生日のお祝いありがとうです。
口げんか、mioさんもしますかー?
暑いから余計にイライラしてしまうんでしょうかね?(^^ゞ
食事ね、私はmioさんお勧めのララの三軒豚丼食べたんですよ。美味しかったんですが、ちょっと肉が固いなーと思ったら、お勧めは豚バラ丼だったんですね。帰って来てからmioさんのブログ見に行って確認しました。
ロースだったから、固かったのかもー?(^_^;)

バニラちゃんとリリアちゃんも床で寝てるんですね♪
暑い時は、やっぱりベッドより床の方がいいのかもしれないですねー。

光るリードは夕方のお散歩の時に便利です(*^_^*)
でも確かに、夕方でも暑いです(^_^;汗

No title

今日はさらに暑いですねv-278v-278

というわけで、ハニィは昨日からお散歩に行っていません(^_^;)
暗いところで光るリードだと遅い時間でも安全ですね。

我が家も数年前に購入したひんやりボードを出してみましたが、全然使ってくれませんe-263
床の方がいいみたいです。

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪

☆こはなさんへ

今日は34.8度あったそうですよー!
この時間でも、今日はまだ暑いですね(^_^;)
今日は、舞夢のお散歩どうしようかなー?
最近夕方のお散歩が多いので、暗い所でも見えるリード買ってみました♪

ハニィたんもひんやりボード使ってくれませんかー!?
やっぱり床の方がいいのかな?
でも考えてみたら、朝からエアコンつけてるので、ヒンヤリしなくてもいいのかも?(^_^;汗

パパにお祝いありがと~です。
息子さんと1日違いですね♪

夏野菜♪

ですねぇ~♪トマト真っ赤で美味しそう♪

冷却ボード。。。我が家のワンズも使ってくれませんv-12

やっぱ硬くてイヤなんですかね?←そっか人間が使ってもいい訳だv-21

こちら地方も毎日33℃あります。

うちは茶の間にクーラーが無いので、パロは小さい保冷剤を首に巻いて過ごしとります。。。って私もしてます^^;

☆パティ&ロビンママさんへ

この暑さで、夏野菜が美味しいです♪

冷却ボードはパティちゃんとロビンくんも使ってくれませんかー!
我が家のアルミボードは今、私の足の下です^m^
冷たくて気持ちいいですよ♪

パティ&ロビンママさん地方も暑いですよね~!
保冷剤を首に巻くのはいいみたいですね^^
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター