合同お誕生会・その1

今日は、5月18日で8歳になった舞と、5月27日で4歳になったパピ友のりんちゃんの合同お誕生会をしました

第1部(笑)は、みちのく杜の湖畔公園のドッグランで遊ぶことになっていたのですが、朝から今にも雨が降り出しそうないや~な天気

それでも、なんとかお天気がもってくれることを願いながら・・・

湖畔公園のドッグランは登録制で、夢がまだ登録をしていなくて、登録に時間がかかるので、我が家は約束の時間よりも少し早めに行くことにしました

途中、霧雨が降って来て、「大丈夫かな~?」と思いながらも湖畔公園に向かったのですが、ドッグランに着いた途端にジャージャー降りです

これではドッグランで遊ぶのは無理なので、急遽ドッグランは中止にして、第1部はドッグカフェDogLuckさんで遊ぶことになりました。

我が家は湖畔公園のドッグランにせっかく行ったので、夢の登録を済ませ、それからDogLuckさんへ向かいました

今日遊んでくれたワンちゃんは、
4歳になったばかりのりんちゃん

合同お誕生会1-1



そしてお誕生会に参加してくれたリボンちゃん

合同お誕生会1-2


ミミーちゃん

合同お誕生会1-3

みんな、お洒落しています~


そして我が家の夢と舞~

合同お誕生会1-4

・・・・って、舞姉さん、今日は主役だというのに、よりにもよっておもちゃをくわえている写真しかありません~

合同お誕生会1-5

しかも、おもちゃ3個(?)・・・もしかしたら4個(?)くわえています


夢は、「親戚さんかも~?」の大好きなシエルくん↓(その時の日記はコチラ)が、お店に来ていたので、嬉しくて1秒たりともジッとしていないし。。。 うちの子達っていったい。。。

合同お誕生会1-6

うーん。。。シエルくん、見れば見るほど夢と似てる~

もちろんシエルくんの方がフッサフサで、落ち着いてるけどねー(^^ゞ

合同お誕生会1-7

ヘコ蔵の夢が、今日もおとなしいシエルくんにしつこくして、いくら叱ってもダメで(「恋は盲目」って感じです)、みんなで変わり番こにシエルくんを救済して抱っこしてました~(^_^;汗汗


舞はお気に入りのオモチャを何個もくわえて、リボンちゃんはたまごちゃんを投げてもらって、りんちゃんとミミーちゃんはパパママに抱っこ・・・と、それぞれ楽しく過ごしていたんですが、シエルくんにの夢が1番楽しそうでした~(^^ゞ


第1部はこんな感じで(笑)、この後の第2部の前に、我が家は、WANder Landさんにお願いしていたバースデーケーキを取りに行きました

第2部の様子は、その2へ続きます~
     

コメント

Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター