やっぱり私も勘違い!?

【これまでのあらすじ(笑)】 

5月20日の日記に、ザ・モール仙台長町のペットパラダイスさんで、夢用の可愛い洋服(フリフリのついたタンクトップ)を見つけて、買おうかどうしようか悩んでいると書きましたが、結局、22日にお出かけした帰りに、お店に寄って夢に試着させ、買ってきちゃいました~!


・・・って、ここまで書きましたよね(^^ゞ


でね、家に帰って来てから、夢に着せて写真を撮ったんです

フリフリのタンクトップ

写真を撮って、PCに取り込んで、どの写真がいいかな~?

って選んでいる時に、気づいてしまったんです。


あれっ?

もしかして、これって・・・・

これって・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
私も勘違い1

タンクトップじゃなくて、ワンピじゃない??? ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

母と兄の勘違いのことを5月21日の日記で、勘違い親子と書きましたが、しっかりその血を受け継いでおりました~


でもね、お店で私が「このフリフリのタンクトップ、可愛いですよね~」と言っても、お店の方は「ワンピですよ」とは言ってなかったんです。

・・・ってことは、やっぱりタンクトップ??? (^ー^; )"~ハテナ?

このブルーの色(色違いでピンクもありました)とボーダーの感じと、ガスパールとアヒルさんのボタンが私の心にメガヒットだったんですが、夢に着せてみたお写真も見てみてくださいね


私も勘違い2

胸の所に、ピンクのお花の刺繍があります。 やっぱり女の子用のお洋服だったんでしょうか?


私も勘違い3



私も勘違い4


ワンピでも、フリフリのついたタンクトップでも、可愛いから まあいいかー

男顔の夢だけど、こういうお洋服が1枚くらいあってもいいよね(^^ゞ

肝心の可愛いボタンが、毛で見えないけど・・・ね(_ _lll)ァハハ・・・
     

コメント

No title

男前の夢くんですが、こういうかわいいのも
すごく似合ってますよ。
色がブルー系だし、フリフリといってもあっさりしてるから大丈夫ですよ。
ガスパールとアヒルさんがとってもかわいいです。
私にもグッときましたよ。(笑)
ビーンも2枚、ワンピース持ってます。
たまには女の子になってもらってます。
足上げおしっこしますが・・(笑)

No title

さわやかブルーのボーダーがよく似合ってますね♪
フリフリもボタンもホントに可愛いっv-238
実はうちも買っちゃったんですよ~、女の子用ワンピース。
うちの場合は故意的にですが(笑)
なので、パパにはいまだに内緒にしてタンスの奥に隠してますv-8

そして、遅くなりましたが、舞ちゃん8歳と夢君8ヶ月おめでとうございますv-237
(ホントに今更ですいません・・・orz)

大丈夫♪

夢くん、似合っていますよ~~♪

夢くんも気に入ってくれてるみたいだし(えへっ♪と笑顔)
夏らしいさわやかなボーダーで男の子でも全然おかしくないよ~(^_-)-☆

☆ビーンママさんへ

夢に、かわいい系のお洋服も似合ってますか?ありがとうございます(#^.^#)
ガスパールとアヒルさんのボタン、ビーンママさんもグッときちゃいましたかー!?^m^
ビーンくんもスカート持ってましたよね~♪
時々ビー子ちゃんになってましたもんね(*^_^*)
スカート穿いてても、足上げオチッコは仕方ないですよね~(^^ゞ

☆レオママさんへ

似合ってますか?ありがとうございます~(#^.^#)
レオくんも、ワンピ買っちゃったんですね~♪
箪笥の肥やしはもったいないので、ぜひ今度着せて見せてくださいね~^^
レオ子ちゃん、かわいいだろうな~e-266

舞8歳のお祝いと、夢8ヶ月のお祝いをありがとうございます(*^_^*)

☆こはなさんへ

夢に似合ってますか?ありがと~です(#^.^#)

色とボタンがすごく気に入って買っちゃいました。
(夢にはフリフリはいらなかったんですが 笑)
男の子でもおかしくないですかねー?(^^ゞ

可愛いよん♪

これってワンピっぽいね~!
(^w^) ムフフ♪
でも水色だから男の子でもいいんじゃない~?
夢君可愛いじょ(^O^)/
勘違いって言えばね~
私もね、先日リリリ~ずにお洋服買ったの。
サイズの勘違い、ワンサイズ全員間違えた。
(TT0TT) ダーーッ 

☆マリヤッコさんへ

やっぱりワンピっぽいですかー!?(^_^;ゞ
お店で試着した時も、家で着せて写真を撮った時も、ずっとタンクトップだと思っていて、PCに取り込んだ画像を見て、初めて「あれっ?これってワンピ?」と気づきました(^_^;汗汗
夢に似合ってるからいいですかねー?(^^ゞ
可愛いって言ってくれてありがとーです(#^.^#)

マリヤッコさんは、リリリ~ずのお洋服のサイズを勘違いして買っちゃいましたかー!
ワンサイズ(洒落みたい^m^)ずつ間違えたんですねー。
スライドして、着れないのかな?(^^ゞ

かわいいです!

夢くん、フリフリもとっても似合ってますよ♪
ブルーのボーダーだし
そんなに派手すぎるフリフリじゃないから
男の子だって十分OKですよ!!
チェリーちゃんなんて
完全に女の子のお洋服着てるぐらいですからね!(笑)
似合っていればどんなお洋服だってOKです!!

☆やむやむさんへ

かわいいって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
確かにチェリーちゃんは、ピンクのドレス着てましたもんね♪
似合ってれば、OKですかね?(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター