舞8歳の誕生日♪

今日は舞の8歳のお誕生日です

後日、パピ友のりんちゃんと合同お誕生会をする予定なので、今日はバースデーケーキはありませんが、舞も夢も大好きな鶏のササミの混ぜ混ぜごはんでお祝いしました


私たちだけ、

舞8歳

ショートケーキを食べてお祝いしちゃいました(^^ゞ


さて、舞のお誕生日にプレゼントをいただきましたので、紹介させていただきますね
舞と胴胎の姉妹のサリーちゃんのお母さん・リー Worldのマリヤッコさんから 

舞8歳1

舞夢色違いでお揃いの、マリヤッコさん手作りの浴衣です。渋い色合いが素敵です


それと、「空くんへ」と、

舞8歳2

そらのしっぽという可愛いネーミングのワンコのおやつをいただきました


早速、舞夢に浴衣を着せてみましたよ

舞8歳3



舞8歳4



舞8歳5

(*⌒▽⌒*)えへへ~ メッチャカワユイです~

夢が成長期なので、なかなかサイズが定まらず、作るのが大変だったと思いますが、舞も夢もサイズもピッタリです~

マリヤッコさん、いつも素敵なプレゼントを本当にありがとうございます




いつもお世話になっているシーズー犬パトラッシュin仙台のpatochanママさんからも素敵なプレゼントをいただきました~

舞8歳10

パステルカラーのボーダーが可愛いワンピースとワンコのオヤツです


舞8歳11

お手紙を書いてくださった便せんも封筒も切手も、パトラッシュくんなんですよ

patochanママさん、大事な宝物をありがとうございます。お手紙も大切にさせていただきますね


早速舞にワンピを着せてみました

舞8歳12



舞8歳13

夜撮った写真なので、ちょっと暗いんですが、サイズもピッタリですごく可愛いです~

patochanママさん、いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございます





それから、私の兄からもプレゼントをもらいました

舞8歳6

ワンコのオモチャです。ありがと~





そして、パパと私からのプレゼントは、

舞8歳7

赤のギンガムチェックのワンピースです



舞8歳8



舞8歳9






舞、みなさんからの素敵なプレゼント、本当に良かったね 嬉しいね

これまで大きな病気をすることもなく、いつも食欲旺盛で、いつも元気いっぱいな舞

空兄ちゃんが大好きで、空兄ちゃんがお空に帰ってしまった時の落ち込みは、私たちが見ていてもつらい程だったけど、夢を迎えてからは、夢の面倒をよく見てくれて、いつも夢を可愛がって仲良くしてくれて、いいお姉ちゃんぶりを発揮してくれていて、パパもママもすごく嬉しいよ

これからも元気で、楽しい毎日を過ごそうね
     

コメント

おめでとう~!

舞ちゃんお誕生日.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
今年もこうしてお互いお祝い出来て嬉しいですね♪
舞ちゃんと夢君、浴衣似合ってます(^O^)/
舞ちゃん、こういう渋い色合いも似合う~!
心配してた夢君の浴衣の大きさ丁度でしたね。
袖もこのくらいでいい感じ♪
写真たくさんアップしてくれてありがとうです~!

舞ちゃん、パステルカラーのワンピもギンガムチェックのワンピ姿も可愛いです~v-343
emiさんはケーキでお祝いしたんですね。
あ、私は柏餅食べた(爆)

また一年元気に楽しく過ごして、皆でお祝いできますように~!

ここにも・・

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
マリヤッコさんお手製の色違いの浴衣、
すごく似合っててかわいいです。
夢くんも舞ちゃんの教育のお陰で振り向きポーズも
バッチリですね。
ボーダーの優しい色目のワンピ、
ギンガムチェックのはっきりした赤。
どちらも着こなしてて素敵ですね。
みんなでお祝いできてほんと、よかったですね。
8歳の弟?くんもいるんですね。

No title

こんばんわ♪
舞ちゃん、8歳のお誕生日、おめでとう!
マリヤッコさんの御手製の浴衣、素晴らしいですね。とっても似合っていますよ。可愛い~。
パパ・ママさんからも舞ちゃんにお似合いのプレゼントをもらって良かったね。舞ちゃん、皆に祝ってもらって良かったね。ケーキも美味しそう~!夢君と仲良く元気に過ごしてね。
遅れちゃいましたが、パパさん、スケッチも上手でしたが、玄関脇のリニュアール、素敵に仕上がりましたね。新緑の季節が一番お庭も輝いているのではないでしょうか。
今日は、本当におめでとう!(写真、まだ見れないかな~?)

No title

v-300舞ちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。

舞ちゃんにとって、7歳の一年は色んな事がたくさんありましたね。
辛いことを乗り越えて、今は夢くんの立派なお姉さんに
なっていて、パパママも心強い事でしょう。

沢山のプレゼントで、浴衣もワンピースも、
とても良く似合っています。
みんなに愛されて、ずっとずっと元気で、夢くんと仲良く暮らして下さいね♪

☆マリヤッコさんへ

お祝いありがとうです♪
今年もお互いにお祝い出来て嬉しいです(*^_^*)
これからも、ずっと一緒にお祝い出来るといいですね♪
浴衣、昨年のも可愛かったけど、こういう渋い感じも素敵で可愛いです~♪
私がいうのもなんですが、似合ってますよね~(^^ゞ
舞も夢もサイズもピッタリで、今から夏祭りへのお出かけが楽しみです(^^♪
本当にありがとうございました(*^_^*)

ワンピも似合ってますか?ありがと~です(*^_^*)
パパが人間用のケーキを買って来てくれたので、私たちだけケーキを食べました(^^ゞ
マリヤッコさんは柏餅食べたんですね~^m^

この1年もサリーちゃんも舞も元気に楽しく過ごせますように。
そしてまた来年も一緒にお祝いしましょうね~(*^_^*)

☆ビーンママさんへ

こちらにもお祝いありがとうございます(*^_^*)

マリヤッコさんに、また素敵な浴衣を作っていただきました♪
似合ってるって言ってくださってありがとうございます^^
優しい色目のワンピも赤のワンピも着こなせていますか?嬉しいです(^^♪
弟くんも元気なようでよかったです。
これからもみんな元気に過ごして欲しいです。

☆patochanママさんへ

今日は素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたm(__)m
可愛いお洋服で、サイズもピッタリで嬉しいです(^^♪
オヤツもありがとうございます。舞夢のご褒美にしますね♪
舞はみなさんからお祝いしていただいて、本当に幸せな子だと思います。
これまでは病気知らずの舞ですが、これからも元気に過ごして欲しいです。
浴衣も似合ってるって言ってくださってありがとうです^^

玄関脇、なかなかいい感じに出来上がりました~♪
パパはガーデニングに目覚めたのか(笑)、今度は玄関の表側をいじり始めました(^_^;ゞ

あっ!今覗きに行ったら、お写真見れました!
混んでる時間帯だとダメなのかもしれないですね(^^ゞ

☆リボンママさんへ

お祝いありがとうございます(*^_^*)

昨年の今頃のことを思うと涙が出ます。
空のことを忘れることはないですが、夢を迎えたことによって、私たちも舞も、1つの壁は乗り越えることが出来たのかな?とも思っています。
他のワンちゃんに対しては、相変わらず不器用な舞ですが、夢のいいお姉ちゃんになってくれて、私たちも嬉しいです。
みなさんからお祝いしていただいて、舞は本当に幸せな子です。
これからもずっと元気に過ごして欲しいです。

No title

こんにちは♪
遅くなってしまいました…<(_ _)>
舞ちゃん!お誕生日おめでとぉ~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
今年も元気で楽しい1年でありますように!
素敵な浴衣にお洋服に…おもちゃに…♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

オメデト☆

舞ちゃん8歳おめでとう♪
空君の事は昨日覗きにきてビックリしましたが、
元気にお姉ちゃんになってて安心しました(^^;

今年一年も舞ちゃん・サリーちゃん・隼海と
みんな元気に過ごせますよーにッッ♪

また、仙台に行った時ニアミスするかも?!

おめでとう~

舞ちゃん元気に誕生日を迎えられておめでとうーe-2
プレゼントもすごく素敵ですね~e-266
浴衣は和風でかっこいいし、パステルワンピもスカートがデニムでプリチー、赤ワンピは背中のリボンがとってもラブリーです~e-349
しかもみんな似合ってましたe-287
これでおでかけがまた楽しくなったねe-343

☆kunikoさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
すっかりご無沙汰してしまっていてすみません(^_^;汗
kunikoさんもバニラくんもお変わりないですか?
たくさんの素敵なプレゼントをいただいて、みなさんにお祝いしていただいて、舞は幸せものですよねー。
これからも元気に過ごして欲しいです♪

☆Siory@隼海家さんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
隼海くんも、8歳のお誕生日おめでとう~(*^_^*)
隼海くんもワリーちゃんも舞も、みんな元気に8歳のお誕生日がを迎えることが出来て良かったです♪
これからもみんな元気に過ごせますように。

空のこと・・・もうすぐ1年になります。
舞は空のことが大好きだったので、空がいなくなってしまったストレスから、一時気体調に異変が起きてしまって大変だったのですが、夢を迎えて落ち着きました。
今では、甘えっ子の妹キャラからすっかりいいお姉ちゃんになりましたよ^^

また仙台に来られる予定があるんですね!?
ワンダーランドさんにお預かりかな?
ぜひご連絡お待ちしております(*^_^*)

☆mioさんへ

お祝いありがとうです(*^_^*)
元気に8歳の誕生日を迎えることが出来ました^^
素敵なプレゼントをたくさんいただいちゃいました~♪
浴衣もワンピも似合ってますか?ありがと~です(^^♪
またたくさんお出かけしたいと思います~(*^_^*)

こんばんわ

舞ちゃん、ハッピーバースデーです!!弟君も増えたことだし、これからもずっと元気でパパママさんと一緒に幸せな毎日を過ごしてほしいです♪
プレゼントもいっぱいでスゴーイ!!v-10
誕生日知っていれば、先日お会いした時何かしてあげられたのに、ごめんなさいv-12

☆YUMIさんへ

お祝いありがとうです(*^_^*)
8歳と言うとワンコの世界ではもうシニアですが、これからもずっと元気に過ごして欲しいです♪
素敵なプレゼントをいっぱいいただいて、みなさんにお祝いしていただいて、幸せなお誕生日ですよね~。
チョコチップくんやママさんにお会いできただけで、十分ですよ~♪舞はチョコくんと遊びたかったみたいでチョッカイ出してましたよね^m^ 誘い方が下手なので、なかなかうまく伝わりませんが、舞は十分楽しかったと思います~(*^_^*)

舞ちゃん

お誕生日おめでとうございます。
ブログを偶然発見してしまいましたので思わずコメントです。
舞ちゃん本当に美人ですね~♪
お洋服も全て似合っていて可愛すぎます♪

私はお休みだったのですが他のスタッフがお写真をお預かりしていたようなので早速飾らせて頂きました。
本当に可愛すぎる~♪
一気に癒されました♪
いつもありがとうございます。

舞ちゃんも夢ちゃんも可愛すぎますね♪
また舞ちゃん、夢ちゃんと会えるのを楽しみにしています。

☆ペットパラダイス 渡邉さんへ

ブログに遊びに来てくださって、舞にお祝いをありがとうございます(*^_^*)
舞のこと美人って言ってくださって嬉しいです♪

今日たまたま近くへ行ったので、お店に伺ったんですよ♪
写真、早速飾ってくださってありがとうございました(*^_^*)
携帯で写真を撮らせていただいて来たので、後ほどアップさせていただきますね~!
今日また可愛いお洋服を発見してしまい、迷ったんですが、着こなせるかどうかわからなかったので、また舞夢を連れてお店に伺いますね♪
舞夢をお誉めいただき、本当にありがとうございます(*^_^*)

舞ちゃんおめでとう

遅くなったけど、お誕生日おめでとう
みんなに祝福されて、沢山のプレゼントを貰って良かったですね
みんなにとっても愛されている事が伝わってきます

空くんとのお別れで辛かった舞ちゃんも、今や夢くんの、良いお姉さん
しっかり成長してますね
これからもみんなのアイドルで、元気で楽しく過ごしましょう

☆usagiさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
素敵なプレゼントをたくさんいただき、みなさんにお祝いしていただいて、舞は幸せな子です~♪

舞が悲しみと闘っている姿はとても痛々しかったです。
今でも舞は、空のことは忘れていないと思いますが、夢のいいお姉さんとして頑張ってくれています^^
アイドルかどうかはわかりませんが(笑)、これからも元気に過ごしてくれたらいいな~と思います♪
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター