チョコチップくんに会いに行ったよ♪

今日は、以前何度か会ったことのあるパピヨンのチョコくんとチワワのチップくんがドッグカフェDogLuckさんにお友だちと遊びに行くというので、舞夢を連れて、チョコチップくんに会いに行きました


チョコチップくん1

夢はDogLuckさんに行くのは3度目で、チョコチップくんとは会ったことがないのですが、ワン見知りしない夢は、お店に着くとすぐに他のワンちゃんをクンクン~( ̄¨ ̄)


さて、今日一緒に遊んでくれたワンちゃんは・・・
耳毛がフッサフサのパピヨンのチョコくん

チョコチップくん2



すっかり大人っぽくなったチワワのチップくん

チョコチップくん3



そして、チョコチップくんのお友だちのトイプーのアップルくん

チョコチップくん4

今日がカフェデビューだったそうです。



そして、お店に遊びに来ていたパピヨンのシエルくん

チョコチップくん5

シエルくんのママさんとお話ししていてわかったのですが、もしかしたらシエルくんと夢は親戚さんかも~?なんですよ


そう言われてみれば、シエルくん↑と夢↓、似てるかも~?

チョコチップくん6

夢も将来、シエルくんみたいにフサフサになれるかな?(^^ゞ


そして我が家の舞姉さん

チョコチップくん7



舞姉さんもいるし、看板犬の女の子ワンちゃんもいるというのに、チップくんと夢はシエルくんに
夢中~

チョコチップくん8

あまりのふたりのしつこさに、シエルくんは空舞夢パパに助けを求めています



舞姉さんは、チョコくんと遊びたいみたいで、

チョコチップくん9

遊ぼうポーズはするのですが、パクパク攻撃をしたり、ワンワン吠えちゃったりするので、チョコくんにわかってもらえず、なかなか上手に遊ぶことが出来ません。相変わらず不器用な舞姉さんです(^_^;)



さて、我が家は2カ月ぶりにDogLuckさんに行ったのですが、新メニューがあったので、

パパと私は新メニューのベジタブルカレー(スープカレー)を食べました

チョコチップくん10

辛さが3段階あって、我が家は真ん中の中辛にしたのですが、コクがあって美味しかったです


そして、ワンコメニューの肉団子のトマト煮

チョコチップくん11

みんなで食べれるように、今日は大を注文してみました。

小は肉団子3個ですが、大は5個です。

チョコチップくん12

みんなで食べると美味しさ倍増だね~


みんなが肉団子に夢中だというのに、

チョコチップくん13

ひとり、♂ワンちゃんに夢中なアホなヘコ息子が。。。。

しかも、シエルくんは、自分の伯父さんかもしれないのに。。。

シエルくん、ごめんね~



5個の肉団子も、みんなで食べたらあっという間に無くなってしまい、お店のお姉さんからも肉団子をご馳走になりました。ありがとうございまーす(*^_^*)

チョコチップくん14

夢もそろそろ去勢を考えてはいるのですが。。。。困ったものです(ーー;)



こちらは、お腹がいっぱいになって、オネムになった看板犬ちゃん達

チョコチップくん15



最後に、チョコくんとチップくんの多彩な芸を見せてもらいましたよ

チョコチップくん16

プレーリーチップくん↑とプレーリーチョコくん↓

チョコチップくん17

他にもママの指示でクルクル回ったり、ゴロンやバーンも出来るんですよ。スゴイです~



舞も夢もそれぞれ楽しかったみたいで、帰って来てからふたりとも爆睡です

今日舞夢と遊んでくださったみなさん、ワンちゃん、ありがとうございました

ぜひまた遊んでくださいね~
     

コメント

No title

楽しいお出かけになりましたね。
たくさんのパピちゃんやワンチャンたちと
遊んで舞ちゃんも夢くんも満足ですね。
親戚さんかもしれないって。
そうだといいですね。
スープカレー、おいしそうですね。
見てたら、カレーが食べたくなりました。(笑)
肉団子はワンチャンに人気ですね。
みんなで食べたらあっという間に完食ですね。
おいしいんだろうな。

No title

今日はDog Luckさんにお出掛けだったんですね~。
たくさんのお友達と遊べて、楽しい時間でしたね。

それにしても、夢っちすごい積極的!
立派に成長して、おばちゃんは嬉しいですよ~。

シエルくんとは親戚さんかもしれないなんて、
すごい偶然だけど、なんとなく似ているかも。
近くに血の繋がった子がいるって、良いですよね。

我が家は青葉まつりに出陣してきましたよ。
そこではりんちゃんと合流して見学してきました~。

こんばんわ(^^)v
チョコチップママさんから
教えて頂きました☆

アップルの写真も
載せていただきありがとう
ございますヽ(´ー`)ノ

あと肉団子を分けて頂き
ありがとうございました♪
アップルも喜んでました!
またお会いできるのを
楽しみにしてます\(^o^)/

☆ビーンママさんへ

たくさんのワンちゃんと遊んで、今日も楽しいお出かけになりました(*^_^*)
シエルくんと夢は買ったお店が同じで、ブリーダーさんも同じで、しかもよく似ていたので(今も似ているんですが、今の夢が小さい時のシエルくんによく似ているそうです)おそらく親戚さんだと思います~^^

スープカレー、美味しかったです(*^_^*)
肉団子はワン達みんな(約1頭を除いて 汗)が夢中でした~♪

☆リボンママさんへ

今日はDogLuckさんへ行って遊んできました♪

夢っち、ワンコが大好きで積極的なのはいいんですが・・・
ヘコ息子には、ホント困ってしまいます(^_^;汗汗
シエルくんとは、ホントによく似ていて、嬉しい偶然でした(*^_^*)

今日は青葉まつりに行かれたんですねー♪
りんちゃんも一緒でしたか~!
29日、よろしくお願いしますね~(*^_^*)

☆アップルママさんへ

ブログに遊びに来てくださって、コメントもありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ今日はありがとうございました♪
アップルくん、初カフェはどうだったかな?
次回は、もう少し慣れて、他のワンちゃんとも遊べるようになるといいですね♪
またお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

あはは~

夢くんはみんなとは別の意味で楽しかったのかな~(笑)
へこもそうだけど、家の中で足上げしっこもするし、夢くんは男の子パワーの強い子なのかなe-3

新メニューのカレーはなかなかすごいですね。
野菜がどーんっと入ってるe-437
ワンコさん達も肉団子でご満悦ですね。
不器用舞ちゃんも楽しい雰囲気は味わえたかなe-455

☆mioさんへ

夢は、家でヘコするとみんなに怒られるので、昨日は私たちがちょっと目を離した隙(肉団子をワンちゃん達にあげてる時とか)に、他のワンちゃんにヘコしてました(^_^;汗
夢は男の子パワーが強いのかもしれないですねー(^_^;)
早めに去勢してあげた方がいいのかなー?

新メニューのカレー、野菜が素揚げしてあって美味しかったですよ♪
mioさんは野菜嫌いでしたっけ?(^^ゞ
ワンコさん達は肉団子が大好きです~♪
ただ食べさせ方が悪いと、お顔の周りの毛がトマト色に汚れます(^_^;)
不器用なお姉さんも、肉団子をみんなと食べて、それなりに楽しんでいたみたいですよ(^^ゞ

こんにちは♪

先日はありがとうございました!初。夢君にやっと会えてうれしかったし、パパママさんもお元気そうでほっとしました~♪お写真、どれも可愛く、上手に撮れていますね~♪載せて下さってありがとうございますv-10 夢君のまだ、パピーな動きがチョコの懐かしい頃とかぶりました。舞ちゃんも夢君のおかげで元気になったということで、夢君はやっぱりママさんのおうちに来るべきして呼ばれたワンコだったんですね♪
また、お会いできる日を楽しみにしています!
あ・・・肉団子ごちそうさまでしたv-12
私も先月スープカレー食べたんですが美味しかったですv-218

☆YUMIさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました(*^_^*)
チョコくんもチップくんもすっかり大人っぽくなっていましたね~♪
たくさんの芸が出来るのには驚きました。YUMIさんとパパさん、教えるのが上手なんですね^^
夢はまだ落ち着きがなくてチョコマカしていますが、もう少ししたらチョコくんみたいに落ち着くのかな~?(^^ゞ
こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしています♪
肉団子はみんなで食べたら、ほんの少しずつになっちゃいましたね(^^ゞ
新メニューのスープカレー、美味しかったです~(^^)v
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター