振り向きポースに挑戦!

ちょっと日にちを遡っちゃいますが、GW後半に急に気温が上がってきたこともあり、夢の夏用の
お洋服が欲しくなり、GW最終日の夕方、みんなで夢の洋服を買いに行きました

夢の洋服を買いに行ったはずが、どうしても女の子の服が可愛くて目に付き、最初に舞用の洋服を5着ぐらい選んで試着させちゃいました(^_^;ゞ

でも舞って、既製の服だとなかなかサイズが合わないんです(ーー;)

で、その後、夢の洋服も何着か選んで試着させ、買って来たのがこちら↓

振り向きポーズに挑戦1

唯一サイズのあった舞のサマーニットワンピ1着と、夢のパンツ付きシャツ、それと薄手のパーカーとタンクトップ2着です

舞はDSサイズで、夢はDSSで、ふたりともダックスちゃんサイズなんですよ~

なかなかふたりに着せて写真を撮る時間の余裕がなかったのですが、今日はでお散歩もお休みだったので、やっと今日写真を撮ることが出来ましたよ

・・・ということで、
振り向きポーズに挑戦2

舞は今日も振り向きポーズが決まっています~  「サスガっすね!」←カニ蔵風に(笑)

で、そこで横向いてる

君にも今日は、やってもらいますよ。振り向きポーズ


・・・ってことで、

はい 

振り向きポーズ3

出来ました~   W振り向きポーズです~


他にも、

振り向きポーズに挑戦4

ふたり顔合わせポーズ(?)とか、いろいろやってくれたんですが、

ハッキリ言ってカメラマン(私)が下手過ぎですから。。。 



そして、先日のパピパにも着て行ったパンツ付きのシャツ

振り向きポーズに挑戦5

パンツ付きは初めてだったので、どうかな~?と思ったのですが、意外に違和感なく着てくれていました。

ただ男の子の場合、外出の時はマナーベルトもするし、パンツ付きは特にサイズが難しいですね。

パンツ付きの洋服も3着くらい試着させてみましたが、ちょうどよかったのはこの服1着だけでした。



それから、パパお気に入りの水玉のタンクトップ

振り向きポーズに挑戦6



そして、フードのゴーグルがかわいいブルーのパーカー

振り向きポーズに挑戦7


夢っちも、もう振り向きポーズはバッチリですね~

ただ1つ問題なのは、私のカメラの腕だけみたいです。。。。 o(´д`)oァーゥー
     

コメント

No title

振り向きポーズ、バッチリですね。
舞ちゃんのまねをしてるのかな。
お写真もとってもかわいく撮れてると思います。

舞ちゃんはオレンジ、初めての色かしら。
今年はやってますね。おリボンも大きめが
流行ってるみたいですね。
似合っててかわいいです。

夢くんのリサとガスパールのお洋服、パパさんお気に入りなんですね。
かわいいですね。
どれもよく似合ってるしポーズも決まりましたね。

かわいい~

めちゃ可愛いですね!スヌーピー私大好きなんです。
16日はお昼くらいに行こうと思ってます。
夢君にまだ会ったことないし、、、また懲りずに声かけますね!!

☆ビーンママさんへ

夢はたぶん舞のまねをしているんでしょうね~^m^
案外すぐに振り向きポーズが出来るようになりました♪
写真、可愛く撮れてますか?ありがとうございます(*^_^*)

舞は以前お友だちにもうちょっと渋い感じのオレンジのワンピースを作っていただいたことはありますが、こういう明るいオレンジは初めてです♪
似合ってるって言っていただけて嬉しいです(#^.^#)

夢のリサとガスパールのタンクトップ、明るい感じの水玉がパパのお気に入りのようです。
似合ってるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

☆YUMIさんへ

可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
YUMIさんはスヌーピーが大好きなんですね♪私も好きです^^

16日はお昼ごろなんですねφ(..)メモメモ
夕方だったら、もしかしたら行けるかも?なので、行ける時はお店に電話して、チョコチップくんがいるかどうか確認してから行きますね~♪

いつも。。。

 思うのですが。。。どうやって振り向きポーズを教えてるんですか?これってモデルポーズですよね?

我が家のパロにも教えたいなぁ♪

やっぱ☆男の子はズボン似合いますよね♪
ロビンも、もちろん持ってます!

☆パティ&ロビンママさんへ

振り向きポーズはモデルポーズなんですかねー?(^^ゞ
背中が可愛いお洋服が多いので、お洋服が見えるように写真を撮りたいな~と思って、振り向きポーズを教えました。
教え方は、ソファーの上とかの方が教えやすいです。
ソファーの方を向かせて座らせて、待てさせて、名前を呼んで振り向かせます。
でも最初はなかなか理解してくれないかも?ですね(^^ゞ
最初に出来るようになったのは空で、舞は空の真似をして出来るようになり、今回夢は舞の真似をしていましたよ^m^

男の子のズボン、可愛いですよねー!癖になりそうです(^^ゞ
ロビンくんもズボン持ってるんですね。
ロビンくんはスカートも可愛かったけど、ズボンも似合いそうですね~♪

すっごい!

夢くんもすっかりモデルのお仕事できてますね~e-266
おNewのお洋服いっぱいですe-454
みんな似合っていて良かったですね~e-420

家でも振り向きポーズやらせたことがあるけど、バニラは顔が横を向いたままで完全に振り返らずe-330
リリアは体が横を向いてしまって背中が写せずe-263
全然ダメでしたe-350
だから舞ちゃんと夢くんがこんな風にちゃんと撮れるなんてすごいことですよー

いいなぁ~!

舞ちゃん、夢くんのW振り向きポーズ
決まってますね!
いいなぁ、うちはなかなか振り向きポーズやってくれないです。
ましてやWポーズなんて夢のまた夢・・・。

ナナもダックスサイズなんです!
しかもすぐにしっぽを垂らすから余計胴が長く見えるっ!

夢ちゃんのパンツ付き、すごくかわいいですね♪

☆mioさんへ

夢のお洋服、いっぱい買っちゃいました~(^^ゞ
似合ってるって言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)

夢も、振り向きポーズがなんとか出来るようになりました(^^)v
お誉めいただき光栄です♪
ただ私の写し方が悪くて、なかなかイメージ通りに写せません~。。。(^_^;汗汗

☆やむやむさんへ

夢は今回、初めての振り向きポーズの挑戦で、なんとかW振り向きポーズを写すことが出来ました♪
でもまだまだ、すぐに前を向いてしまうので、私と舞は(特に舞は)夢が振り向きしてくれるまでジッと我慢です~(^_^;ゞ
お誉めいただき、光栄です♪

ナナちゃんもダックスちゃんサイズですかー!
我が家はふたりともです(^^ゞ

パンツ付き、かわいいって言ってくださってありがとうございます(#^.^#) 
私も気に入っています♪

No title

可愛い~v-10
ふたりともとってもよく似合っててポーズも決まってますね!(うちもがんばっておしえようかなi-184)写真もよくとれていますよ~!

女の子服に目がいっちゃうってよく分かりますv-237
うちはレオだけなので男の子用のだけを探しに行ってるのに、ついついフリフリのワンピースとか手に取っちゃいます(^^;)

☆レオママさんへ

お誉めいただき、ありがとうございます~(#^.^#)
写真もよく撮れてますか?ありがとうです(*^_^*)
夢はまだ完ぺきではないですが、なんとなく振り向きポーズが出来るようになって来ましたよ。
レオくんが振り向いてたら、激可愛ですよ~!
頑張ってマスターしてね^^

女の子の服って、可愛いですよね~♪
レオママさんもフリフリとか手に取っちゃってるんですね^m^
そのうち、レオ子ちゃんが見れたりして~?(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター