初リボンとりんちゃんとパピパ5回め・その2

昨日の日記の続きです

トリミングが終わってキレイキレイになったワンコ達を連れて、りんままさんとりんちゃんと一緒に
向かった先は、Cafe&Dogs Boweyes さん


はい 笑顔の可愛いりんちゃんで~す

りんちゃんと1

ボーダーのお洋服が爽やかで可愛いですね


舞は、パパの膝の上で、
振り向きポ~ズ

りんちゃんと2

今日のお洋服は、舞の似顔絵入りのTシャツワンピですよ


りんちゃんと3

リボンは、Tシャツの赤に合わせて、赤のハート型です

先月は色違いで、ピンクのハートだったんですよ~


そして、珍しくご機嫌なお顔の夢っち

りんちゃんと4

私が立って夢を抱っこしていて、パパが座ったままで写真を撮ったのでで、下からの写真になってしまって、ちょっと変な感じ(^_^;)

りんちゃんと5

夢っちのリボンは、お洋服のフードのチェックに合わせてみたつもりなんだけど、どうかなー?(^^ゞ


夢がりんちゃんに会ったのは3回めですが、いつの間にか、りんちゃんと同じくらいの体の大きさになっていましたよ^m^

夢はりんちゃんに興味津津で、りんちゃんの後を付け回し、しつこいのでりんちゃんに怒られて、
りんちゃんが夢を怒ると、舞がりんちゃんに吠えるというややこしい関係でした(^_^;汗

舞は、自分が夢にガウガウするのはいいけど、他のワンちゃんに夢がガウガウされると心配なのかな?(^_^;ゞ


さてさて、注文していたランチがきました~

パパが注文した生クリームとチキンのカレーランチ

りんちゃんと6


私が注文したのは、きのことベーコンのトマトソースパスタランチ

りんちゃんと7

どちらも美味しかったです~


りんままさんは、お昼ごはんは既に済まされたそうで、スィーツを注文されてました。

そうとは知らずにランチにお誘いしてしまい、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m


それから、ワンコメニューからは、いつものおから団子のトマトソース

りんちゃんと8

いつもそうなんですが、1つしか注文していないのに、入れ物をちゃんと3ワンコ分持って来てくださるんですよ。
スタッフさんの細かい気配りに感謝です


そして、りんままさんが注文された、ワンコメニューのにんじんのパンケーキ

りんちゃんと9

パセリが葉っぱの部分になっていて、見た目もかわいいにんじんのパンケーキでした


りんちゃんと10

りんちゃんは、にんじんのパンケーキが気になるみたいですね^m^

この後、みんなで分けていただきましたよ


楽しい時間はあっという間で、実はこの後、Boweyesさんで開催されるパピーパーティーに
夢が参加する予定だったので、りんままさんとりんちゃんとはここでお別れしました。

りんままさん、りんちゃん、お付き合いいただきありがとうございました~

5月の末、楽しみにしていますね


今回も、パパと舞は車で待っていてもらうことにして、私と夢がパピーパーティーに参加しました。

パピーパーティーの様子は、その3に続きます。。。
     

コメント

か…可愛い!!

似顔絵入りのお洋服なんて可愛いすぎる~♪
舞ちゃんも夢君もいつもオシャレですよねぇ(^▽^)
今回のお洋服もリボンも、ふたりともとっても似合ってますよ~☆

かわいい!

舞ちゃん、夢ちゃんのリボンとってもかわいいです♪
うちも早く仙台に帰ってまたワンダーランドさんでトリミングしてもらってリボンつけたいな~♪

うちも以前なんどかBoweyesにランチに行きました。
ソファとか広々してていいですよね。

でもうちはここで実はナナコマ死にかけました。(汗)
あ、こんなこと言ったらお店に悪いですね、うちのこたちが悪いんです。
この肉団子のご飯あげたら、二人とも興奮して丸のみしちゃって、
二人とものどに詰まって体が硬直して必死の形相で吐きだして事なきを得たんです・・・。
私もあのときは心臓が止まるかと思うほどびっくりしました。
それからは外でご飯をあげるときはかならず全て粉々に砕いてあげてます。
ほんとにこのいやしさったら・・・。

舞ちゃん、夢ちゃんは大丈夫なんですね、お利口で羨ましい・・・。

☆レオママさんへ

先日はお世話になりました~♪

似顔絵入りのお洋服、可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
2年くらい前に、こちらのお店↓で、空舞の似顔絵を描いていただいて、作っていただきましたよ。
http://sally-chouchou.ocnk.net/

Tシャツの他にも可愛いグッズがいっぱいで、他にも時計とかステッカーとかマウスパッドとか、いろいろ作っていただいちゃいました♪
あっ!でも夢のは、まだないです(^^ゞ

お洋服とリボン、ふたりに似合ってるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

☆やむやむさんへ

舞も夢もリボン可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
夢は似合わないだろうな~とか思いながらもつけていただいてみたんですが(笑)、結構似合っていたので、クセになりそうです~(^^ゞ
ナナちゃんとコマチちゃんのおリボン姿は、本当にお嬢様って感じで、可愛かったですね(*^_^*)
仙台に帰ってきたら、またぜひつけていただいて、お写真見せてくださいね~♪

ナナちゃんとコマチちゃんの肉団子事件は大変でしたね(@_@;)
無事に吐き出してくれて、本当によかったです!
このお団子、結構見た目よりシッカリしてるんですよね。
舞夢も丸飲みしそうなので、我が家では最初から、潰して食べさせてました~(^_^;ゞ
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター