春・夏用ベッド

今日はで、青空が綺麗でしたが、お昼ごろお散歩に行ったら、やっぱり今日も風が強くて寒かったです


さて、昨日の梅まつりがあまりにも寒く、一周りして写真を撮って、サッサと撤収してしまったので、思っていたよりも早く帰ることになりました。

そこで帰りに、舞と夢の冬用ベッドがズタボロになっていて気になっていたので、春・夏用のベッドを買いに行きました。

(舞のベッドは、舞が毎晩ガリガリするので、真ん中辺に穴が開いて来ていて、、夢のピンクの王冠型ベッドは、夢が潰しました

いつもの(^^ゞザ・モール長町店に行き、2件のお店を見て、結局 買って来たのがコチラ↓

春・夏用ベッド1

写真を撮ろうと、ベッドを並べたら、早速舞がチェックに来ました~^m^


そうなんです!このベッドは、
以前買った2WAYベッド(その時の日記はコチラ)と同じシリーズのものなんです。

いろんな種類のベッドがあったのですが、結局はパパも私もこのシリーズが好きみたいです(^^ゞ

しかもこれ、ベッドじゃなくて、ソファーってなってましたけど、ベッドとして使っても問題ないですよね?(^_^;ゞ

春・夏用ベッド2

舞が早速、お試ししていますね。でも、そっちは夢のだよ~^m^

以前は、新しい物のお試しをするのは必ず空が先で、舞は空が使っているのを見て大丈夫と思ったら使う。という感じだったのですが、今は舞がお試しをする係りになったようです。

立場が変わったから・・・というか、リーダーとなった(?)自覚なのでしょうか?


まだちょっと肌寒い空舞夢地方ですが、もうベッドは変えても平気かな?と思い、早速舞と夢のハウスに春・夏用のベッドを入れて、舞夢をハウスさせてみましたよ

春・夏用ベッド3


春・夏用ベッド4

寝心地はどうかな?

夢のベッドはもう一回り小さい方がよかったのですが、残念ながらこのサイズしかなかったんです(^_^;)


で、昨日の夜からこのベッドにした訳ですが、夜中に気になって覗いてみました

春・夏用ベッド5


春・夏用ベッド6

ふたりともちゃんと寝てますね


春・夏用ベッド7

・・・って、カメラのフラッシュで、夢が起きちゃいましたね。ごめん。ごめん(^_^;ゞ

ちなみに舞は、フラッシュたいても、ピクリともしませんでしたよ^m^
     

コメント

2つとも可愛い柄ですね♪
端の高さが枕にちょうど良い感じ。
舞ちゃん、ま~るくなって熟睡してますね。

なかなか暖かくならず花見をゆっくり楽しめないですね。
来週あたり桜が開花するかな~~?暖かくなるといいね。
狂犬病予防接種も終わったんだ~。
うちはまだです(^^ゞ

☆こはなさんへ

柄、可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
我が家では、最近このシリーズがお気に入りです^^
端に舞も夢もよく頭載せています^m^
高さと硬さがちょうどいいみたいです♪
舞は寝ちゃうとなかなか起きないんですが、夢は熟睡してないのか、ちょっとした物音ですぐに起きちゃいます。。。って、フラッシュたかれたら普通起きますかね?(^_^;ゞ

なんだか毎日寒いですよね~。
早く暖かくなって、のんびりお花見したいですね♪
狂犬病予防接種は、いつもの年なら4月末にフィラリアの検査と一緒くらいにするんですが、今年は夢の登録を早くしたかったので、早めにしました。
これで、いつでもドッグランデビューOKです(^^)d
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター