遠吠え夢っち

今日は、パパが車の定期点検&タイヤ交換に行くというので、(ディーラーさんが街中にあるので)、私も一緒に乗って行って、点検してもらっている間に春物の靴などの買い物をすることにしました。

舞と夢はお留守番です

私が2階で出かける準備をしていると、置いて行かれることを察知したのか、夢が1階で、
「アォ~ン!アォ~ン!」と遠吠えしています

??(@゜Д゜@;)あらら・・・??

これが初めてのお留守番でもないのに、夢っち、どうしちゃったんでしょう?(・・∂) ハテナ?

ちなみに舞は、お留守番は慣れたもので、ソファーの背もたれの上に乗って、夢の遠吠えを聞いても「何騒いでんのよ」みたいな感じで、シラーッとしていました(^^ゞ


いつものように、
舞夢をハウスさせて出かけました

空が若い頃、むかつくこと(?)があると、よく頭に来たチッコというのをしていて、トイレの中であちこちに向かって足をあげてチッコをしていたので、もしかして夢も、頭に来たチッコしているかなー?と思って帰ってみたら、特にイタズラすることもなくお利口にお留守番していたみたいです

寝てたのかな?

舞と一緒のお留守番だから、寂しくなかったよね。


舞と夢に「ただいま」してから2階で着替えていると、またしても夢が「アォーン!アォーン!」と遠吠えしています。

今度は嬉しさの遠吠え?????(・・∂) ハテナ?

どういう基準で遠吠えしているのか、よくわからない子ですσ(^_^;)ポリポリ



今日の画像は初めてのフリフリ夢

初フリ夢1

だいぶ前に、空舞お揃いでパピ友さんからいただいたエプロンです。

パピ友さんのブログで、毛葺きのいいパピちゃんがよだれかけをして遊んでいるのを見て、思い出して夢につけてみました。

サイズが夢には少し大きいし、夢はまだ、遊んでいて汚れるほどの胸毛もないけどね(^^ゞ
     

コメント

フリフリ好きです♪

夢くんフリフリもいけますよ~e-266
でも正直言って、フリフリが一番似合っていたのは空くんですけどe-348
これがエプロンなんですね。イメージと違ったので驚きました。
ワンピかと思ったーe-2
でも便利かもe-3胸毛をすっかりカバーしてくれそうですね。
遠吠えはリリアがそれらしきのを私が帰宅した時にします。
典型的な「アオーン」というのとは違って吠えた最後の音が長いだけ。あれも遠吠えなのかな?
夢くんもいろいろなことをしますね。
さすが成長期ですe-319

☆mioさんへ

夢もフリフリいけてますかー!?ありがとです(#^.^#)
空がフリフリ着ると、ホントに女の子みたいでしたよね~(^^ゞ
このエプロンは、空舞だとウエストあたりまでの長さなんですが、夢にはサイズが大きいこともあり、前から見ると、確かにワンピみたいですよね(^^ゞ
背中側はヒモ(?)で、長さ調節が出来て、止め具が付いていて、カチンと止めるようになっているんですよ。
舞のはパステルピンクで、バニラちゃんやリリアちゃんに似合いそうですよ♪
今もこの商品があるのかどうかは分からないですが(^_^;汗

リリアちゃんもmioさんが帰宅した時に、遠吠えっぽい吠え方をするんですね。
やっぱり嬉しくてもするんですねー!
夢は、ガラスに映った自分の姿を見ても遠吠え(?)しますよ^m^
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター