2WAYベッド

何日か前の日記で、舞と遊んだ後、夢はPCの下に置いてあるマイベッドで寝ることが多いと書きましたが(その時の日記はコチラ)、そのマイベッドがかなり薄くなってしまっていてボロボロなので、先日、新しいベッドを買ってきました。

今の時期は、冬物のベッドが安くなっていて、春夏物のベッドが入荷したところのようで、いろいろなベッドがあったのですが、いざ買おうと思うと、なかなか気に入ったベッドって見つからないものですね(^_^;)

3件のお店を見て、結局、買って来たのはこれ↓ ミッキーの春・夏用ベッドです

2WAYベッド1

舞も夢も興味津津ですね^m^

このベッド、使い方が2通りあって、
・・・と、その前に、早速舞がベッドに入ってくれたのでその写真を撮りましたよ

2WAYベッド2

入り心地はどうかな?

ところがこのベッド、ちょっと高さがあるせいか、肝心の夢が、横からベッドに飛び乗ろうとした時に、ベッドの縁に足を引っ掛けてコケテしまい、それ以後、ベッドに入ろうとしてくれません



・・・ということで、もう1つの使い方↓ 潰してあった屋根の部分を上にあげて、

2WAYベッド3

ドーム型にしてみました 


2WAYベッド4

舞が早速入ってくれましたが、ドーム型にしちゃうと、舞にはちょっと狭そうですね(^_^;ゞ


ドーム型にしたら、

2WAYベッド5

夢も入ってくれるようになりました~

気に入ってくれたかな~?

でもやっぱり夏は、屋根の部分を潰して、ベッド型にした方が涼しいかもね(^^ゞ
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

2通りに使えて便利なベッドですね
ドームにしても頑丈そうだし
舞ちゃんも夢クンも、喜んでますね

夢クン、もう半年経つんですね、あっという間ですね
大人になっても空君の大きさにはならないのでしょうか?

夢クンも洋服が色々増えて、しっかり衣装持ちになりましたね

No title

v-267コメさんへ

早いもので、夢ももう6ヶ月です♪
もう子どもではないけど、大人でもなくて、イタズラばかりしている生意気な時期です。
毎日「こら~!(-_-メ)」って怒ってばかりですが、かわいいです(^^ゞ

ベッド、私も見せていただきました♪
同じのを買おうか迷ったものだったので、ビックリでした(^^ゞ
お互いに気に入ってくれたようで、よかったですよね(*^_^*)

☆usagiさんへ

ベッド、2通りに使えるので便利でいいかな?と思ってこれにしました。
でもドーム型にしちゃうと、舞には小さいようです(^_^;)

早いもので、夢も6ヶ月になりました♪
空は舞と同じくらい(約4kg)の大きさだったのですが(体重は舞より少し軽かったのですが、空は毛葺きがよかったので、お洋服のサイズは舞より少し大きいんです)夢は6ヶ月で2.5kgなので、たぶん大人になっても3kgあるかないかくらいにしかならないと思います。

夢のお洋服も季節に合わせてついつい買ってしまうので、増えてきちゃいました(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター