微妙な距離

今日はいいお天気だったので、暖かいのかな~?と思って、

夢には昨日買ったデニムのシャツ(別名・違和感シャツ 笑)を着せて、

舞には以前ワン友さんに作っていただいたデニムのワンピを着せてお散歩に行きました

でも、風が結構冷たくて、暖かくはありませんでした

ワン達は、デニム地の服がちょうどいいくらいだったかな?

私の花粉症の症状が結構ひどくなってきたので、ワン達にも服を着せて行くと、

花粉が落としやすいんです(^^ゞ



さて、今日も元気に、おもちゃの奪い合いやガウガウして遊んだ舞夢

しばらく遊ぶと、
舞姉ちゃんは疲れちゃうのか、あきちゃうのか、ソファで寝始めます

「舞と夢が一緒にペタンとしてネンネしたら可愛いのにな~」と思うんですが、

でも夢は寝ないんですよね~(^_^;)

まだまだ遊びたくて、眠たいお姉ちゃんにチョッカイを出しに行きます。

微妙な距離1

これ以上近づくと、眠たいお姉ちゃんに怒られますよ ^m^

空と舞のように、お尻とお尻をペタンとくっ付けて、一緒にネンネをする日は、

果たして来るのでしょうか???┐(^-^;)┌ ???


お姉ちゃんに相手してもらえなくなって、私も相手をしてあげないと、そのうち夢も寝始めます

微妙な距離2

夢は大抵、PCの下に置いてあるマイベッドかソファの下に置いてあるピンクのベッドで寝るんですが、マイベッドは舞夢がホリホリするので(それに何回も洗濯もしたしね)、相当薄くなってしまっています

そろそろ、新しいベッド、買ってあげなくちゃな~(^_^;ゞ



ちなみに、スタンプー花ちゃんのママに買ってもらったピンクの王冠型(?)ベッドは、

夢のハウスの中で活躍中ですよ

微妙な距離3

夢が先っちょの部分を噛んで壊すんじゃないかと思って、最初はハウスの中に入れてなかったのですが、これが意外なことに壊さないんですよねー(^^ゞ
     

コメント

Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター