成長写真

今日は暖かかったですね~

お昼前ごろにお散歩に行ったのですが、歩いていたら汗をかいてしまいました

ひょっとして厚着のし過ぎ?



さてさて、夢が我が家にやって来て、ちょうど3カ月が経ちました。

・・・っていうか、「えっ?まだ3ヶ月?」って感じもしないでもないですが(^^ゞ

ということで、恒例の成長の比較写真を撮りましたよ


2010年3月4日撮影

成長写真1

「もしかして、今回は、あんまり変わって無いんじゃないの~?」と思ったら、

あらっ!ちょっと奥さん!!!ビックリですわ
1か月前の画像と比べてみてくださいマセ~


2010年2月5日撮影

進化過程1

1か月前は、まだ赤ちゃんっぽさというか、子どもっぽさが残っていたのに、すっかり大人っぽい顔になっているではありませんか~!

耳毛も少し伸びて、パピヨンらしくなって来ました~


ちなみに2ヶ月前の写真です。  2010年1月4日撮影

1ヶ月1



そして、3ヶ月前(我が家にやって来た日)はこう↓でした。 2009年12月5日撮影

突然ですが2

いやいや、ホント、コパピの成長にはビックリですね~


そして前回から撮っている、立ち姿写真ですよ


2010年3月4日撮影

成長写真2


2010年2月5日撮影

成長過程2

やっぱり大きくなってますね~  今日体重を計ったら2.3kgくらいありました。

体つきもシッカリしてきたような感じがします。

そして、パピーの毛から大人の毛に生え変わったようですね


こんな感じで、シッカリ成長していますよ~
     

コメント

うぉぉ~~♪♫♬

夢君、美男子になってきたわんv-343
耳毛も伸びてきたね。
この感じだとふわふわの耳毛になりそう~\(^o^)/
顔の色ももっと薄茶になっちゃうのかな?って思って見てたけど濃い色合いになってる~!

No title

すごく耳毛が伸びてハンサムボーイに成長してますね。
体重も増えてるんですね。
男の子は骨格がしっかりしてるから
けっこう体重あると思います。
これからの成長が楽しみですね。
1ヵ月ごとに比較するとすごくよくわかりますね。

☆マリヤッコさんへ

夢、美男子になってきましたかー?
ありがとうです(#^.^#)
耳毛も少し伸びて来ましたよ~。
空舞とは違う、フワフワの耳毛になりそうですe-343
顔の色、私ももっと抜けると思っていたら、なんか濃い感じになって来ました。
どんな男の子に成長してくれるのか、楽しみです~e-266

☆ビーンママさんへ

ハンサムボーイに成長してますか~?
ありがとうございます(#^.^#)
体重も順調に増えてます~!
骨格もシッカリしてきましたよ^^
毎日見ているので、こんなに変化しているとは思っていなかったので、ビックリしました。
1ヶ月ごとの比較、もうしばらく続けますねー!
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター