2回めのパピーパーティー・その1

今日は、先月も参加したCafe&Dogs Boe eyesさんのパピーパーティーに夢を連れて行ってきました

先月の様子はコチラ

(先月の日記には、ワクチンの終わった3ヶ月~8ヶ月位のワンちゃんが対象と書きましたが、
10ヶ月くらいまでOKだそうです。)


2回めのパピパ1-1

今日もお勉強頑張りますよ~


・・・と、その前に・・・・
少し早めに行ったので、腹ごしらえですよ(^^ゞ

もちろん、舞も一緒に行きました

2回めのパピパ1-2


パパが注文したランチのオムライス↓

2回めのパピパ1-3


私が注文したランチのパスタ↓(今日はウィンナーときのこの和風パスタでした)

2回めのパピパ1-4

どちらも美味しかったです


そしてこちらは、ワンコメニューのおから団子のトマトソース↓

2回めのパピパ1-5

最初はパパにフォークで食べさせてもらっていた舞ですが、
あまりの舞のガッツキぶりにパパがギブアップ

下に降ろして、自分で食べさせました。

2回めのパピパ1-6

あっという間に完食です^m^


夢も、おから団子を1個食べましたよ~

2回めのパピパ1-7

お店のお姉さんが、ちゃんと2パピで食べれるように、
入れ物を2つとフォークとスプーンを持って来てくださいました。
お心使いありがとうございます


2回めのパピパ1-8

舞も満足したようなので、
今回もパピーパーティーの間はパパと舞は車で待っていてもらうことにして
(お店のスタッフさんには「舞ちゃんも一緒に参加していいですよ」と言っていただいたんですが、
7歳の舞が他所のパピーちゃん達に吠えまくると恥ずかしいので
私と夢がパピーパティーに参加しました。

パピーパーティーの様子は、その2 に続く。。。。
     

コメント

No title

舞ちゃん、夢くん、おから団子、おいしかったんですね。
舞ちゃん、とっても満足そうなお顔です。
黒、チェックの切り替えのお洋服、かわいいですね。
夢くんはどんなお勉強をしたかな。
続きを楽しみにしています。

☆ビーンママさんへ

おから団子、美味しかったみたいで、ふたりとも夢中で食べてました(*^_^*)
食べ終わった後の舞、満足そうですよね^m^
舞のお洋服、かわいいって言ってくださってありがとうございます♪
続きもまたアップしますので、また見てくださいね~(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター