夜の部デビュー その3・プレゼント編

しつこく(笑)、昨日のお出かけのお話しの続きです。
さすがに『その3』で終わりですので、お付き合いの程、よろしくです~(^_^;ゞ

さて、その3は『プレゼント編』ということで、いただきもののご紹介をさせていただきますね


もうすぐバレンタインということで、リボンパパママさんから「友チョコ」をいただきました

夜の部3-1

楽しいペコちゃんのお菓子の詰め合わせです。
それと新年会の時の舞と夢の写真をプリントアウトしていただきました。
リボンパパママさん、ありがとうございました~


そして、りんままさんからは東京ディズニーランドのお土産をいただきました

夜の部3-2

チョコレートクリームサンドです。りんままさん、お土産ありがとうございました~


そして更に、
九月の風 さんから、5パピお揃いのお洋服をいただいちゃいました~

夜の部3-3

白のセーター&マフラー&帽子のセットです。かわいい~

サイズがMしかなかったのですが、夢も来シーズンには大きくなって着れるようになるだろうと言うことで、いただいてきちゃいましたよ(^^ゞ

早速家に帰って来てから、舞に着せてみました

夜の部3-4

え~っと。。。。 

帽子の被せ方がイマイチよくわからなくて、適当に被せてみたんですが、舞のテンションがかなりダウン 

それなら、帽子はやめて・・・

気を取り直して、まずは得意の振り向きポーズ

夜の部3-5

サイズもピッタリだし、暖かそうで、可愛いね~

・・・って、まだちょっとテンション低いですね

じゃ、前向いて~

夜の部3-6

いいじゃんいいじゃん

あとは、もうちょっと「にこ~」っていう笑顔が欲しいね~

夜の部3-7

あらららら。。。アッカンベー って、されちゃいましたよ

夜も遅いし、もう疲れたんだね

夢は・・・といえば、まさしく夢の中 (別名・天下泰平くん^m^)

舞ももう寝ようね。お疲れさまでした



昨日の夜は、美味しいものをいっぱい食べて、楽しいおしゃべりをたくさんして、素敵なプレゼントをいただいて、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

遊んでくださった、リボンパパママさん、りんままさん、リボンちゃん・ミミーちゃん、りんちゃん、そして九月の風さん、ありがとうございました

ぜひまた遊んでくださいね
     

コメント

No title

楽しい時間を過ごせてよかったですね。
どれもとってもおいしそうで作りたくなっちゃいます。

舞ちゃん、お帽子が苦手だったのかな。
白いお洋服がとっても似合ってかわいいです。

夢くん、たくさんのお友達と遊べて疲れたんですね。

夜のお出かけもたまにはいいですね。

No title

昨日はお世話になりました~。

とっても楽しくて、時間が短く感じましたね。
デメルのチョコレート、大好きなんです~。
本当にありがとございました。

夜の部デビューも無事に済んだので、
また美味しいお料理を食べに行きましょうね。

追伸

 舞ちゃんにぴったりのお洋服、我が家のデカパピと
 デブパピは、ピッチピチだったんです~(泣)

☆ビーンママさんへ

昨日の夜は、とても楽しい時間が過ごせました♪
お料理は、本当にどれも美味しくて、また食べたくなっちゃう感じなんですよ。
ビーンママさんはお料理がお上手だから、きっとどれも作れちゃいますね^^
今度、ぜひ作ってみてくださいね♪

舞に白いお洋服が似合ってかわいいって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
舞はお洋服は好きなんですが、帽子は苦手みたいです(^_^;ゞ

夢は意外にマイペースに過ごしていたんですが、やはり初めての経験で疲れたんでしょうね。
でも寝て起きると、すぐに復活するんですよ^m^

楽しい時間が過ごせましたね

夜のお出かけ、楽しそうでしたね
ワンコ用のご馳走もあるし、人用のお食事も美味しそうな物が沢山ありますね
ワンコ同伴でもこんな素敵なお店があるなんていいですぅ~~

舞ちゃんのセーター姿、お似合いでした
でも、舌ぺろりは笑っちゃいました
来年は夢クンとお揃いで着たとこを見たいです

ヘコヘコの夢クン、成長の証ですね

☆リボンママさんへ

昨日はありがとうございました~(*^_^*)
おかげさまで、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ホントに、時間があっという間に過ぎちゃったって感じでしたね(^^ゞ

デメルのチョコ、お好きということでよかったです(*^_^*)

夢は昼も夜も無事にカフェデビューが終わったので、あとはドッグランデビューです~!
美味しいお料理もぜひまた食べに行きましょう~♪

あら~。お洋服、リボンちゃんとミミーちゃんはピチピチでしたか!?(^_^;ゞ

☆usagiさんへ

昨日の夜は、ワンコと一緒に美味しくて楽しい時間が過ごせました♪
お料理は、どれもとっても美味しいので、ワンコ連れじゃないお客さんもたくさんいらしてましたよ^^

舞のセーター姿、似合ってるって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
お出かけから帰って来てから写真を撮ったので、疲れてたみたいで全然いいお顔してくれなくて、挙句の果てに「ベーッ」ってされちゃいました(^_^;汗
来年は夢とお揃いで(夢がどのくらいの大きさになるかによるんですが)着ている写真が撮れるといいです♪

この前まで赤ちゃんだった夢が、ヘコヘコするようになっちゃいました(^_^;)
コパピの成長は早いです(^^ゞ 

次回は笑顔で!

舞ちゃんの嫌そうな感じが伝わってきて、思わず笑ってしまいましたよーe-455
やっぱり帽子は難しいですね。
おしゃれなのに残念e-350
今度はぜひ成長した夢くんといい写真が撮れます様にe-343

☆mioさんへ

帽子には耳を出すところもあるんですが、パピヨンの耳だと上手く出ないんですよ。垂れ耳のワンコだといいのかなー?
でも舞は、基本的に帽子は苦手みたいで、おもいっきり凹んだ顔してますよね^m^
夢がこのお洋服が着れるくらいまで大きくなってくれるといいんですけどねー。。。どうかな?(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター