夜の部デビュー その2・お料理編

さて、その2ではみんなで食べたお料理を紹介したいと思います


まずは、お刺身の盛り合わせ

夜の部2-1

新鮮で美味しかったです~


そして、
空舞夢パパのリクエストのタコの唐揚げ↓

夜の部2-2

やわらかくて美味でした~



チーズ春巻き↓

夜の部2-3

九月の風さんはアルコールもあるのですが、ビールに合いそうでした

私はアルコールはNGなのですが、ノンアルコールビールが飲みたかったです(^^ゞ



砂肝のピリ辛煮(料理名は違うかも?(^^ゞ)↓

夜の部2-4

私は砂肝とかレバーとか内臓系は苦手なのですが、この砂肝は、食べやすくて味が染みててすごく美味しかったです



そして、どうしても九月の風さんのこれが食べたかったエビチリ↓

夜の部2-5

リボンママさんとりんままさんは、ごはんを頼んで、エビチリ丼を食べてましたよ~

私とパパは、明太子おにぎり(写真を撮るのを忘れました)にしたのですが、これまた美味しかったです~



そしてそして、私のリクエストの鶏の竜田揚げのおろししょうゆ↓(またしても料理名は違うかも?(^^ゞ)

夜の部2-6

なんか、我が家は揚げ物ばかり頼んでますね(^_^;汗

夜に備えて、お昼ごはんを軽めにしたので、パパも私もお腹が減っていたんです~(^^ゞ



そしてもう1つ、私のリクエストの九月の風シーザースサラダ↓(料理名は微妙に違うかもです(^^ゞ)

夜の部1-7

揚げ物には、サラダが良く合いますね~

サラダに乗っていたクリームチーズがめちゃ旨でした



そして更に、写真を撮るのを忘れたのですが、デザートにメープルトースト(またしても料理名はうる覚え)を食べたのですが、トーストにメープルシロップが絶妙に浸みた感じと上にのっていたアイスクリームのとけ加減が絶妙で、もう1回食べたいくらいです~


みんなでわいわい美味しいものを食べて、ワンコ話しで盛り上がり、最高に楽しい夜になりました

しかも、こんなにたらふく美味しいものを食べたにも関わらず、お値段もとっても良心的で、飲み物もワンコのごはんも含めても、ひとり2200円くらいだったんですよ。

また行きた~い


でも実は、舞が他のお客さんワンちゃんに反応して吠えて、ちょっと煩くて困りました

こういうところで、もっとおとなしく出来るワンちゃんになってくれるといいんだけどなー



ということで(?)、『その2・お料理編』の最後は、顎乗せりんちゃん

夜の部2-8

「みんな、よく食べるね~!」って感じでしょうか(^^ゞ



そして、しつこく(笑) 『夜の部デビュー』 は 『その3・プレゼント編』 へと続きます
     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター