トリミング&カフェデビュー その1

今日は舞夢を、いつもお世話になっているWANderLand in the forestさんにシャンプー&お手入れに連れて行きました

11時予約だったのですが、夢を少し他のワンちゃんと触れ合わせてみたいな~と思い、ちょっと早めに行ってみました。

トリミング&カフェデビュー1-1

WANderLandさんのお遊び広場での舞と夢です。

夢は前回は、
WANderLandさんで爪切りだけしていただきましたが、このお部屋で遊ぶのは今回が初めてです。

トリミング&カフェデビュー1-2

ダックスくんとお互いに、クンクンしてますね^m^


トリミング&カフェデビュー1-3

舞は夢のことがちょっと心配かな?

でも、夢よりも舞の方がブルブル震えてたんですよ(^^ゞ


予約の時間になったので、トリマーさんにお願いしました。

トリミング&カフェデビュー1-4

舞はいつも担当していただいているイケメンチーフトリマーのお兄さんに、まずはお髭のカットからしていただいていますね。


そしてトリミングデビューの夢は、かわいいお姉さんに担当していただき、

トリミング&カフェデビュー1-5

まずは爪切りからのようですね。


1時間くらいかかるということで、舞夢をお願いして、パパと私は、近くのFデパートへ買い物&しに行きました


約1時間後に戻ると、ふたりとも終わって、お写真を撮っていただいているところでした。

お写真を撮り終わって、戻って来たところです。

トリミング&カフェデビュー1-6


トリミング&カフェデビュー1-7

ふたりとも真っ白サラフワになりました~  

舞は赤いおリボンをつけていただきましたが、夢は似合わないだろうと思ったので(笑)、つけていただきませんでした(^^ゞ


そしてこの後、夢がカフェデビューしました~

その様子は、『その2』へ 続く。。。。
     

コメント

Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター