原因は?

空舞夢地方、昨日の夜から雪が降り、少し積もりましたよ。

ワンコ達に雪遊びさせるほどの雪でも無く、なんだか妙に寒いです。

こんな日は暖かいお家の中で、ヌクヌク~ッとしているのが1番ですね!(^^)!


さて、一昨日・昨日とゲロゲロ~で、病院に行って来た舞ですが、処方していただいたお薬をごはんの30分前に飲み、昨日の夜はいつもの量の半分のフードを、今日は朝食も夕食もいつもの量のフードを完食しましたが、今のところゲロゲロになることもなく、元気にしております。

ゲロゲロの原因は、なんだったんでしょー?

ゲロゲロの中に入っていた小さいおもちゃのフェルトの欠片???

それともストレス???(-"-)うーん。。。


そんな心配とは関係なく、舞夢は今日も仲良く遊んでいましたよ

原因は?1

・・・と思ったら、   あっ!
 
原因は?2

夢が舞に噛みつきました!   舞は噛みつかれても我慢していることが多いんです。

これか?

これが、舞のストレスの原因なのか?


でも、舞は自分から夢と遊びたがることが多くて、結構楽しんでいるみたいなんですけどねー。。。

オモチャはいつも2個出してあげているんですが、ナゼカいつも1個のオモチャを奪い合っています。

原因は?3

やっぱり原因は、オモチャのフェルトの破片だったのかなー?(-"-)うーん。。。
     

コメント

原因は?

今日の舞ちゃんのお腹は大丈夫だったのですね。
良かったですね。

夢クンとの遊びは楽しんでいるように見えますし、オモチャの欠片だったのでしょうか?

☆こはなさんへ

今日はゲロゲロになることもなく、大丈夫みたいです。
ありがとうです♪

夢との遊びは、我慢してることも多いと思いますが、自分から楽しんでいるようなところもあるので、やっぱりオモチャの破片が原因だったのかもしれないです。
今度は飲み込まないように、気をつけて見ていなくては!(-_-;)

No title

舞ちゃん、治まっててよかったですね。
おもちゃの破片?だったのかな。
もしかしたら、お散歩の時に夢くんを守らなきゃということで疲れ?たのかもしれないですね。
大事にいたらなくてよかったです。
仲良く遊んでるから噛まれても、それがストレスとは思えないですよね。

どうかな?

その後の舞ちゃんはどうですか?
夢くんにガブガブされても強いストレスにはならないんじゃないかなーと思います。
だってバニラもリリアにいつもやられてる・・・でもやり返したことはないし(本気でキレた時は別)
このままなんでもないといいですねe-454

☆ビーンママさんへ

舞はその後ゲロゲロすることもなく、食欲もあって元気にしています♪
ありがとうございます^^
やっぱりおもちゃの破片が原因だったんじゃないかなー?と思います。
お散歩でも疲れたかも?ですが、3回目だったし、パパも一緒だったので、そんなにストレスにはならなかったと思うので。
夢とは自分から遊びたがるし、遊んでる時は楽しそうなので、ストレスにはならないですよね(^^ゞ

☆mioさへ

舞はゲロゲロすることもなく、食欲もあって元気にしています♪
ありがとうです^^
夢とは自分から遊びたがるし、遊んでる時は楽しそうなので、夢がストレスの原因ではないですよね(^^ゞ
バニラちゃんも普段はリリアちゃんにガウガされてるんでしたよね~(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター