お買いもの

今日は舞と夢を連れて、近くのモールに買い物に行きました

ここのモールには、ペットパラダイスとペットエコの2店舗が隣り合って入っていて、ワンコ連れOKで、お洋服の試着もOKなんです

駐車場からは、エレベーター2基がワンコOKです。

舞はパパに抱っこで、夢は私のスリングに入れて行きましたよ。

お買いもの1


試着がOKなので、
舞にはこんなの↓も試着させてみました^m^

お買いもの2

すごく似合うけど(笑)、「いらないね~」と言うことになり、買いませんでしたが(^^ゞ


で、買って来たのがこちら~↓ (2店舗で買いましたよ)

お買いもの3

今日の買い物の目的は夢のお洋服だったのですが、1番高かったのは舞のワンピでした(^_^;汗

お洋服は試着して買ったので、サイズもバッチリです

ただ、夢のマナーベルトは袋に入っていたので試着することが出来ず、お店の方にサイズを測ってもらって買ったのですが、帰って来て着けてみたら、大き過ぎました

このサイズだったら、空が使っていたサイズと一緒なので買わなくてよかったです

タグを外してしまったので、取り替えられないですよねー!?

わざわざサイズを測ってもらった意味がないーーー!!!

まあ夢は、これからもっと大きくなるだろうから、使えない訳じゃないからいいけど。。。ね


で、今日買ってきたお洋服を着たふたりはこんな感じ↓ですよ

お買いもの4


お買いもの5

↑の写真は、我ながら、まさに奇跡の1枚の振り向きポーズですー


ホントは、こんな写真↓ばっかりだったんですよ~^m^

お買いもの6
     

コメント

No title

舞ちゃん、鬼さん被せられて、ビックリかな。
試着だけでいいですね。(笑)
夢くん、振り向きポーズ、奇跡だったんですね。
でもすごく上手に出来てますよ。
お洋服、舞ちゃんも夢くんもよく似合ってますね。
いいお買い物ができてよかったですね。

うぎゃぁ~~~~~❤

きゃわいぃ~~~可愛すぎ~v-343
奇跡の一枚とってもステキv-352
舞ちゃんと夢君の息がぴったり!
一番下の写真、こんなのばっかりっていうけど~
めちゃめちゃ夢君の表情が可愛いぃぃぃ~~~v-415
なんか舞ちゃんのお尻でアヘアヘ言ってるよう(爆)
悪戯そうな顔が何とも言えない可愛さですね~\(^o^)/
鬼さんになった舞ちゃんのビックリお目目もかわいらしいです^m^

No title

夢クン、赤も似合いますね♪

あはは・・・一番下の写真が本当の夢クンなんですね~~。
なんと可愛いe-266
それでも舞ちゃんは平然と振り向きポーズ!はさすがです。

私は今日は午前中に港のペットパラダイスに行き、帰りにララ・・・に寄りました。
お目当ての物は見つからず買えませんでしたが・・

☆ビーンママさんへ

舞は鬼を被せられてビックリしてますね^m^
結構似合っていたのですが(笑)、可愛い娘を鬼にする訳にはいかないので買いませんでした~(^^ゞ
夢はまだお座りと伏せがやっとなので、振り向きポーズはさせようと思ってもなかなかしてくれないです。
将来は、空舞のように、舞夢揃ってやってくれるようになるかなー?
お洋服、似合ってるって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)

☆マリヤッコさんへ

きゃわいぃ~ですかー?ありがと~です(#^.^#)
奇跡の1枚は、我ながらなかなかいい感じに撮れたと思っています~^m^
最後の1枚は、夢が舞のスカートの金具を噛んでますね(^_^;) 
いつもこんな感じで、舞にまとわりついてイタズラばかりしてるんんですよ~(^^ゞ
鬼になった舞は、お目目がビックリしてますね。
何被されたんだろー?と思って、ビックリしてたのかも?^m^

☆こはなさんへ

夢、赤も似合いますか?ありがとうです(#^.^#)

最後の写真が、いつものいたずらっこ夢っちの姿です~(^^ゞ
舞はいつものことなので、全く動じてませんねー^m^

こはなさんは今日は港のペットパラダイス&ララに行かれたんですね♪
お目当ての物(なんだろー?)は、見つかりませんでしたかー!?残念(^_^;)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター