夢っち、庭デビュー!

今日は暖かかったので、夢っち、庭デビューしちゃいました~

庭デビュー1

初めてのお庭でビビったのか、最初は小さい体を更に小さくして(笑)固まっていました^m^

でもすぐに歩き始め、

庭デビュー2

お庭をクンクンしているなーと思ったら、
何か食べました!

すぐに夢をつかまえて、口をアーンとさせたのですが、既に飲み込んだあとだったみたいで、口の中には何もありません。

いったい何を食べたんだ~?


夢が変なものを食べたら危険なので、舞と夢にボールをあげてみました。

庭デビュー3

庭デビュー4

これがよかったみたいで、夢はボールをくわえて、庭を走り回り始めました

庭デビュー5

夢がボールをくわえていると、ボールが大きく見えますね^m^

庭デビュー6

舞はボール遊びせずに、夢のことばかり見ていますね。

夢が心配だったのかな?(^^ゞ


走る夢

庭デビュー7

夢は無駄に前足を高く上げて、上に飛ぶので、走るのはあまり早くなさそうです。

まだコパピだからかな?(^_^;ゞ

でも走っている姿は楽しそうです


夢の後を追って、走る舞

庭デビュー8

舞は走るのが早いです。走るのが大好きで、走っている時は、常に真剣な顔をしています。

今日は自分のことより、夢のことが気になったみたいで、あまり遊びませんでした。



こんな感じの夢のお庭デビューでした。

夢っち、初めてのお庭はどうだったかな?

庭デビュー9

私としては、もっとビビルかと思っていたので、初めてにしては、以外に楽しそうに遊んでくれたのでよかったです

明日も暖かいみたいなので、お庭で遊べるかな?

明日は、お庭でお散歩の練習もしてみようか?

お散歩デビューはパパも立ち会いたいみたいなので、お天気のいい週末だね。

今週末は、また気温が下がるみたいなので、お散歩デビューはもう少し先かな?

それまで、リードをつけてちゃんと歩けるように(舞姉ちゃんより前に行ってはダメだよ)、練習頑張ろうね
     

コメント

No title

固まってるところ、なんともかわいいです。
でもすぐに動いたり走ったりできたのは
舞ちゃんも一緒にいるからなんでしょうね。
舞ちゃんは母親のように見守っていますね。
お庭デビュー、楽しくできてよかったですね。
お散歩デビューはパパさんと一緒なんですね。
楽しみにしてますね。

夢くん、ビーンが子パピの頃のお顔によく似てるんです。
どこかでつながりがあるのかもしれませんね。

☆ビーンママさんへ

いつもコメントいただきありがとうございます(*^_^*)

夢が小さくなって固まってる姿、家の中では威張ってるのに~!と思って、可笑しかったです^m^
もう少しビビってるかなー?と思ったのですが、やはり舞がいるので、動き出すのが早かったんだと思います。
舞は夢のことが心配だったのか、ボール遊びもあまりせずに、ずっと夢を見てました。
家の中ではガウガウおもちゃの取りあいしてるんですけどねー(^^ゞ
お散歩デビューはパパがお休みの日で、暖かい日にしようと思っているので、もう少し先になりそうです。

夢はビーンくんの小さい頃に似ているんですね~♪
そう言われてみると、目の周りの黒の入り方がちょっと似ているような気もします(*^_^*)
血統書はまだ届かないんですが、どこかで繋がってるのかもしれないですねー。
ちなみに夢は青森生まれだそうですよ。

No title

夢っち、お庭デビューだったんですね~。
今日くらいの暖かさだったら、お庭遊びも気持ちが良いですものね。
ボールを咥えて走ってる様子を見ると、
きっとボール遊びが好きなパピに成長しそうです。
リボンのような、ボールばかにはならないように、ね!

舞ちゃん、夢っちが心配だったんですね。
気になっちゃって、自分の遊びどころじゃないって感じで、やっぱり良いお姉ちゃんです~。

暖かい週末に、パパと一緒のお散歩デビューが出来ると良いですね。

☆リボンママさんへ

夢っち、今日庭デビューしました~♪
今日は暖かかったので、夢も気持ち良く遊べたみたいです^^
ボール遊びの好きな子になるかもしれないですね~。
まだまだリボンお姉さんにはかないませんが、いつかリボンちゃんと一緒に、ボール遊びが出来るといいな~!

舞もボール遊びは好きなのですが、今日は夢のことが気になったみたいで、あまり遊びませんでした。
母性本能なんでしょうかねー?(^^ゞ

お散歩デビューも楽しみなんですが、初めてお外に出たら、ビビって固まりそうですよね^m^

すごーい!

初めてなのにこんな風に走ったりするなんてびっくりですe-2
夢くん大物だわ~e-420
でも舞ちゃんが心配そうに見てますよねe-455
やっぱり優しいお姉ちゃんなのね。
お散歩デビューもきっと上手くいきますよ。
楽しみですねe-266

☆mioさんへ

空は大人になってからこの家に越して来たので、最初から庭で遊べましたが、舞も確か、デビューの時から庭で遊べたような気がします。
でも舞は、散歩デビューはおもいっきりビビってました(^_^;)
夢は庭でもビビルと思っていたので、初日から結構遊べたのには私もビックリしました(^^ゞ
やっぱり舞がいるから、安心感があるのかもしれないですね。
舞は家の中では夢とバトっているのに、外では夢のことが心配みたいでした。
お散歩デビューはもう少し先になりそうですが、たぶんビビルと思います~(^^ゞ
でも、楽しみです(*^_^*)

こんにちわ

夢くん、お庭デビューしたんですね
舞ちゃんのお下がりのコート、お下がりなんて見えないですね
ちょっとブカブカなのが、余計に可愛いです

夢クンを見てる舞ちゃんの表情がとっても愛おしそうですね
心配で心配で・・・と言う気持ちが伝わります
本当に良いお姉ちゃんですね

☆usagiさんへ

夢は一昨日、お庭デビューしました♪
舞のお下がりのコート、ブカブカで可愛いですか?(^^ゞ
ありがとうございます(#^.^#)

初日は心配そうに夢のことを見ていた舞ですが、昨日はボールを夢の分まで(2個)独り占めして遊んでいました(^_^;汗
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター