パピ友さんと新年会

今日はパピ友さんと新年会をしました

夢がまだワクチン前なので、カフェなどではなく我が家に来ていただきました。

今日来てくれたメンバーは、

パピ友さんと新年会1

リボンちゃん(左)とミミーちゃん(右)とリボンパパ・ママさん


パピ友さんと新年会2

りんちゃんとりんままさん


そして、
パピ友さんと新年会3

↑舞と夢↓と空舞夢パパと私です

パピ友さんと新年会4

我が家に来てから、舞姉さん以外のワンちゃんと遊ぶのは初めての夢。

パピ友さんと新年会5

リボンちゃんと夢、走ってます。

ワンコの社会性を身に着けるのに大事な時期の夢にはとても貴重な体験です


パピ友さんと新年会6

こちらもリボンちゃんと夢が並んで、廊下に出ようか迷ってますね^m^

舞はちょっと、夢のことが心配かな?(^^ゞ


パピ友さんと新年会7

夢とりんちゃん。お互いに微妙な距離でお座りしてますね^m^

でも、夢が部屋の中に出てみんなと遊んでいたのはこのくらいで、後はナゼカ自らハウスして、ハウスからみんなの様子を眺めてました。

大きいお姉ちゃん達がちょっと怖かったのかな?(^^ゞ


パピ友さんと新年会8

こちらは、ミミーちゃんとパパさんと舞。

舞は、夢くらいの時にあまりよその人に接する機会がなかったせいか、よその人に触られるのを怖がります。

でも今日は、美味しいものをもらったり、遊んでもらったりしたからか、自分から寄って行って、ナデナデしてもらったりしていましたよ


夢の社会性を育てる大事なこの時期に、夢はパパママさん達に抱っこしていただきました(*^_^*)

パピ友さんと新年会9

まずは、リボンママさんに抱っこしていただきました~

この後、夢はリボンママさんにチュッチュしてましたよ


パピ友さんと新年会10

そして、りんままさんにも抱っこしていただいて、チュッチュ~


パピ友さんと新年会11

リボンパパさんにも抱っこしていただきました

パピ友さんと新年会12

そして、チュッチュ~ リボンちゃんとミミーちゃんが見てますね^m^

どうやら夢は、チュッチュ魔のようです(^^ゞ



ところで今日は、みんなでの持ち寄り新年会だったのですが、我が家では宅配ピザをとったくらいで、リボンパパ・ママさんとりんままさんからたくさんのお土産をいただいちゃいましたよ。

パピ友さんと新年会13

リボンパパさんから、韓国のお土産のチョコレート。

りんままさんから、三河あんき堂の豆大福と道明寺。それと私は初めてのギモーヴ(高級マシュマロって感じですごく美味しかったです)と、こちらも初めてのマカロン(外がサクサクしていて、とっても美味しかったです


パピ友さんと新年会14

そして、リボンママさんは私もパパも大好きなガトーめぐろのショートケーキを、こんなにたくさん買って来てくださいました。


パピ友さんと新年会15

他にも、リボンママさんの手作りの手羽先と卵の煮物(味がしみていてすごく美味しかったです!たくさんあったのですが、食べてから写真を撮っていなかったことに気づき、後から撮りました(^_^;ゞ)・韓国のり。

りんままさんから、北限の桃ジュース・八幡神社の甘酒・お洒落なクリスマスのワンコ用クッキー(我が家がクリスマス会に参加出来なかったので)をいただきました。

みんなでたくさん食べたのですが、あまりにもたくさんあってお腹がいっぱいになり、今日は食べれなかったものもあり、感想が中途半端ですみません(^^ゞ


パピ友さんと新年会16

それから、リボンパパ・ママさんとりんままさんから、舞と夢へ、オモチャとオヤツもいただきました。

本当にたくさん、ありがとうございましたm(__)m



りんちゃんを抱っこして、嬉しそうな空舞夢パパ↓

パピ友さんと新年会17

夢がりんちゃんみたいに人懐っこい子になるといいな


私に会ってすぐにチュッチュして挨拶してくれたミミーちゃん↓

パピ友さんと新年会18

夢がミミーちゃんみたいに、お利口さんに出来る子になるといいな


ずっと元気にたまごちゃんで遊んでいたリボンちゃん↓

パピ友さんと新年会19

夢がリボンちゃんみたいに、元気でワイルドな子になるといいな



そして最後に、5パピで集合写真を撮りました

パピ友さんと新年会20

夢が逃げようとしていますが(笑)、なんとか撮れました


リボンパパ・ママさん、リボンちゃん、ミミーちゃん、りんままさん、りんちゃん、今日はお付き合いいただき、舞夢と遊んでいただいて、本当にありがとうございましたm(__)m

ぜひまた一緒に遊んでくださいね
     

コメント

楽しそう♪

emiさんのお家で新年会だったんですね。
皆楽しそう~!
夢君、人わん慣れしたかな?
舞ちゃんは夢君の行動が心配で見てたのね。
もうしっかりとしたお姉さんだね(^^)v

☆マリヤッコさんへ

夢がワクチン前なので、我が家で新年会をしました~!
美味しいものをお腹いっぱい食べて、話しも弾んで、とっても楽しかったです(*^_^*)
夢はみなさんに抱っこしていただいて、他のワンちゃんにも会えて、すごく貴重な体験が出来ました♪
舞は「夢を守らなくちゃ!」と思ったみたいで、ワンワン吠えて、ちょっとうるさかったです(^_^;汗

お世話になりました~

今日はおじゃました上に、やりたい放題の娘がご迷惑をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。

念願の夢っち抱っこが出来て、本当に嬉しかったです~。
ブログで拝見していますが、やっぱり本当に可愛くって可愛くって、たまらなくなっちゃいますね。

お土産も頂いちゃいまして、重ね重ねありがとうございました。
今度はカフェでお会いしましょうね。

No title

新年会、お家でされたんですね。
夢くんはみんなのアイドルですね。
社会性も身に付くからワンチャンや人とのふれあいはいいですよね。
舞ちゃんはお家だから余計に守らなきゃって
思ったのかしら。
楽しい1日になってよかったですね。

No title

新年会、夢君の事を考えて自宅でしたんですね。
沢山のお姉ちゃんに遊んで貰って、
夢君楽しかったでしょうね~。
人にも沢山触れて貰って、ワンちゃんにも人間にも
フレンドリーな子になると良いですね。

☆リボンママさんへ

こちらこそ、昨日はたくさんのお土産をいただき、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
リボンちゃんもミミーちゃんもとってもいい子でしたよ^^
舞が、我が家だったからか、夢を守らなくちゃと思ったからなのか、ワンワン吠えてうるさくしてしまってごめんなさい(^_^;ゞ

夢を抱っこしていただいて、他のワンちゃんにも会わせることが出来て、貴重な体験をさせることが出来てよかったです♪本当にありがとうございましたm(__)m
リボンママさん、コパピ欲しい病になっちゃいましたか?一気に、4パピいっちゃいますか~?^m^

ぜひまた遊んでくださいね。楽しみにしています(*^_^*)

☆ビーンママさんへ

夢がまだワクチン前なので、みなさんに我が家にきていただきました。
夢も3ヵ月半なので、これからもっといろいろ体験させてあげたいと思っています^^
舞は、自分の家だからなのか、夢を守らなくちゃ!って思ったからなのか、いつも以上に吠えて、ちょっとうるさかったです(^_^;)
でもしばらくしたら、落ち着きましたけど(^^ゞ
昨日はとっても楽しい1日になりました(*^_^*)

☆あいあいさんへ

ホントは夢のワクチン後に・・・と思っていたのですが、なかなか日にちの調整が難しくて、夢のワクチン前になってしまったので、我が家に来ていただきました。
たくさんのお姉ちゃん達に、夢はちょっとビビっていましたよ^m^
みなさんに抱っこもしていただいて、すごくいい経験が出来たと思います。
人にもワンコにもフレンドリーな子になって欲しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-267コメさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
どなたかわかりましたよ~(*^^)v
今はジャックラッセルテリアを飼ってらっしゃるんですね♪
いつもブログを見てくださっているそうで、ありがとうございます(*^_^*)
ぜひまた遊びに来てくださいね♪
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター