トリミングと2カ月ぶりのカフェ

今日は舞を、いつものWANderLand in the forestさんへシャンプー&お手入れに連れて行きました

舞をお願いして、パパと私は今日も近くの藤崎デパートでお買い物

そして近くのお店でして、WANderLandさんへ戻る途中、銀杏並木が綺麗だったので

トリミングと2カ月ぶりの1

もうだいぶ散り始めていて、仙台の紅葉も終わりの時期ですね


さて、
WANderLandさんに戻ると、舞のトリミングは終わっていて、

トリミングと2カ月ぶりの2

今日も可愛いリボンをつけてもらっていましたよ

いつもシャンプー後にご褒美のグリニーズを1本いただくのですが、今日は店長さんから「空くんにもあげてくださいね」と空の分もいただきました。

家に帰って来てから、すぐに空にあげました。

いつもお気遣いいただき本当にありがとうございますm(__)m


そしてトリミングの後は、久しぶりにドッグカフェ DOG Luckさんへ

ここのところ、紅葉を見に行ったり・・・

というお出かけが多かったので、ドッグカフェに行ったのは、2カ月ぶりです(^^ゞ

トリミングと2カ月ぶりの3

舞がブルブルするので、せっかくつけていただいた可愛いリボン(向かって右)が下向いちゃいましたね

DOG Luckさんでは、チワワちゃんのオフ会をしていて、チワワちゃんがたくさん来てました~

でも、貸し切りではなかったので、席はありましたよ

トリミングと2カ月ぶりの4

↑チワワちゃんのママさんからオヤツをもらっているところです。 

チワワちゃんと比べると、やっぱり舞はデカイですね(^^ゞ


そして、今日カフェデビューだったというぽふ太くん・6か月

トリミングと2カ月ぶりの5

ぽふ太くんは、マルチーズとキャバリアのmixだそうです。可愛いですね~

人にもワンコにもフレンドリーで、カフェデビューとは思えないほど、馴染んでましたよ

舞のパクパク攻撃も面白がってくれてました

トリミングと2カ月ぶりの6

↑ぽふ太くんのママさんからもオヤツのマフィンをもらっているところです。

オヤツのあるところに舞さんあり!ですね(^^ゞ 

どんだけ食いしん坊なんだー!?って感じですよねー(^_^;ゞ


さて、私たちの注文したランチが来ましたよ~

私が注文した 五目あんかけ焼きそば↓

トリミングと2カ月ぶりの7


パパが注文した てりやきマヨナンピザ↓

トリミングと2カ月ぶりの8

どちらも新メニュー(何しろ2カ月ぶりだったので、いつから登場していたのかはわかりませんが(^^ゞ)です。  美味しかったです


もちろん、舞の分もちゃんと注文しましたよ~

トリミングと2カ月ぶりの9

お目目キラキラで、真剣な表情(でも、口が開いてますよ^m^)で、お座りして待つ舞 


トリミングと2カ月ぶりの10

舞の大好きな肉団子のトマト煮をパクリ


他のワンちゃんにも肉団子のトマト煮は大人気です  みんなで食べようね

トリミングと2カ月ぶりの11

↑ここでも舞は口を開けていますね^m^


ぽふ太くんも、

トリミングと2カ月ぶりの12

肉団子の美味しさにビックリ~!?^m^


トリミングと2カ月ぶりの13

こんな感じで、今日も美味しくて楽しい1日を過ごすことが出来ました
     

コメント

No title

舞ちゃん、トリミングしてきれいになりましたね。
おリボンもかわいいですね。
お洋服、晩秋らしい色で素敵ですね。
チワワちゃんたちに混じっておやつ、もらえたんですね。
新メニュー、おいしそうですね。

てりやきマヨナンピザ、今度作ってみたいです。
楽しい1日になってよかったですね。

こんばんは~

今日トリミングだったんですね!?
実はりんも今日の午後トリミングに行って来たんですよ(^^)すれ違いだったんですね。舞ちゃんに会えなくて残念でしたv-239
もうすぐ12月。今度クリスマス会v-255でもしましょう!!

☆ビーンママさんへ

舞、トリミングしてもらって綺麗になりました^^
今回も可愛いおリボンをつけていただきました♪
お洋服も誉めていただいてありがとございます(#^.^#)
舞はオヤツが出てくると、どこにでも登場するので、みなさんにオヤツをいただいていました(^^ゞ
新メニュー美味しかったです^^
てりやきマヨナンピザ、今度ぜひ試してみてください~!美味しかったですよ(*^^)d
今日も楽しい1日になってよかったです(*^_^*)

☆りんままさんへ

こんばんは♪
えー!?りんちゃんは今日は午後からトリミングだったんですかー!
りんちゃんに会えないかなー?と、期待していたんですが、会えなくて残念ですー(ーー;)
クリスマス会、いいですね~♪

No title

寒くなりましたネ。
舞いちゃん、洗ってもらったのですネ。
綺麗なお洋服も着せてもらって、小さなチワワの中で、一段と光っていますね。
それから、てりやきマヨナンピザ・・・美味しそう~♪

☆虚無僧さんへ

寒くなってきましたね~!
舞は昨日シャンプーしてもらって、真っ白フワサラでいい香りになりました(*^_^*)
チワワちゃんの中で、でかくて目立っているんじゃなくて(笑)、光っていますか?ありがとうございます(#^.^#)
てりやきマヨナンピザ、味見してみたら美味しかったですよ~♪

No title

シャンプーで綺麗になって、またまた可愛いリボンを付けてもらったのですね~。お洋服ともとってもよく似合っています。
でもせっかくのリボンが~・・・ですね。

カフェでの舞ちゃんの笑顔がとってもキュートで、可愛い!!みんなと遊べて良かったですね。

こんばんわ

こんばんわ。先日はありがとうございました。舞ちゃんのシッポがきれいで、きゅーとで、可愛かったです。ぽふ太の相手もして下さって感謝しています。
ドッグカフェデビューで舞ちゃんのような優しい大人のわんちゃんと過ごせたのは凄い幸せでした。
またお会いできる日を楽しみにしています。
それでは失礼します。

☆リボンママさんへ

昨日はシャンプーしていただいて、可愛いリボンもつけていただいたんですが、舞が気にしてブルブルするので、カフェに行った頃にはリボンが下を向いちゃっててもったいなかったです(^_^;)
洋服似合ってますか?ありがと~です。かなり前に買ったものなので、ちょっとピチピチです(^_^;ゞ
笑顔がキュートで可愛いって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
みんなと遊べて、美味しい物も食べれて、舞はとても楽しかったみたいで、ずっと嬉しそうなお顔してました^^

☆ぽふ家族さんへ

こんばんは!コメントありがとうございます♪
こちらこそ昨日はありがとうございました(*^_^*)
ぽふ太くんは、カフェデビューとは思えないほど、堂々としていて、他のワンちゃん達とも楽しそうに遊んでいて、とてもいい性格の可愛い子ですね^^
舞が脅かしても、面白がって、楽しんでくれていてよかったです(#^.^#)
こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター