ワクチン

舞の体調が落ち着いているので、今日は夕方病院に連れて行って、ワクチンをしてもらってきました。

病院では緊張していた舞ですが、お漏らしなどをすることもなく、お利口に出来ました。

7歳だもんね(^^ゞ

舞は今までワクチンでアレルギー症状などは出たことがないので、今年も昨年と同じ8種にしてもらいました。

今のところ、アレルギー症状などはなく元気にしています

ワクチンの時は、
無料で検便もしてもらえるので、朝のウンPもとっておいたのですが、病院に行く前に舞を庭で遊ばせたら、またウンPをしたので、新鮮な方(笑)を持って行きました。

検便の結果も異常なしでした

ワクチン

注射が終わって、早く帰りたい舞。

携帯画像なので、ちょっとイマイチかな?(^^ゞ

「検便の結果が出るまで10分くらいかかります」ということだったので、時間つぶしに写真を撮っていたら、思っていたよりも早く結果が出たようで、アハトさんが「名前を呼んでいいものか・・・」と、困ったような顔をして待っていてくれたみたいです。

後ろを向いていたので、気がつかなくてすみません(^_^;汗汗



そうそう!

今日の日中はパパの買い物に付き合っていたんですが(いつも私の予定に付き合ってもらってるから、たまには・・ね(^^ゞ)、舞のおもちゃを買って帰ろうと、ちょっと足を延ばして名取のペットエコに行ったら、偶然、スタンプー花ちゃんに会いました~

花ちゃんとお兄ちゃんのRくんがお散歩していたんだけど、もしかしてペットエコは花ちゃんの散歩コース?^m^

「舞は今日は留守番なんだよ。」と言ったら、花ちゃんはガッカリしてトボトボ帰って行きました。

花ちゃん、期待させてごめんね~(^_^;ゞ

今度、舞を連れて遊びに行くから待っててね~
     

コメント

ワクチン

舞ちゃんワクチンしてきたんですね~!
検便新鮮なのが取れて、結果もなんともなくて良かったです(^^)v

お買い物してて花ちゃんに会ったんですね~!
花ちゃん舞ちゃんがいると思って期待したのね。
残念だったね~!

☆マリヤッコさんへ

舞、やっとワクチンしてきました~♪
朝のでもいいと思うけど、新鮮な方がいいかなー?と思って(笑)、新鮮な方を持って行きました^m^
検便も異常なくてよかったです^^

買い物してたら、偶然、花ちゃんと花ちゃんのお兄ちゃんが来たので、ビックリしました~!
今日も花ちゃんから好き好き攻撃受けちゃった(^^ゞ
花ちゃんは舞がいないのがわかって、ガッカリして帰って行っちゃいました(^_^;ゞ

ワクチン、無事に済んでよかったですね。
検便も異常なしで安心ですね。
パパさんのお買い物、ご一緒されたんですね。
花ちゃん、がっかりしちゃったんだ・・
舞ちゃん、匂いかがなかったですか?
ビーンは外で他のワンチャンの匂いをつけて帰ってくると
クンクン攻撃してきます。

☆ビーンママさんへ

ワクチン、やっと無事に済みました♪
検便も異常なしでよかったです^^

今日はパパの買い物に付き合いましたー!たまには・・ね(^^ゞ
花ちゃん、舞がいないのがわかってガッカリしちゃってました(^_^;)
家に帰ったら、舞にクンクンされましたよー^m^
花ちゃんの匂いってわかったかなー?
舞はヤキモチをやかない子なので、(花ちゃんってわかったかどうか)わからないですが、空はやきもちをやく子だったので、外で他のワンコに触って帰ってきた時、ニオイを嗅いで、いじけられたことありました(^_^;汗
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター