FC2ブログ

トリミング&カフェ

今日は、WANder Landさんへ、空舞のトリミングに行きました

空舞をお願いして、パパと私はいつものように近くのFデパートへお買い物へ。。。

そして ちょっとして、約1時間後にWANder Landさんに戻ると、

トリミングとカフェ1

シャンプー&お手入れが終わり、舞が窓際で(笑)をつけてもらっているところでした。

空もほぼ同じくらいに終わり、ふたり並んでお写真を撮ってもらって、戻ってきました

トリミングとカフェ2

今日も空舞、お揃いで色違いのをつけてもらって、真っ白サラフワいい香りになりました


そしてそれから、
お腹が減ったので、先日行って楽しかったドッグカフェDog Luckさんに、また行ってみることにしました

トリミングとカフェ3

お店の中で、可愛いをつけて、オスマシしている舞ですが・・・


早速今日も、看板犬のかりんちゃんにパクパク攻撃です

トリミングとカフェ4

この前もかりんちゃんには何度もパクパク攻撃をして、バトルをしていたんですよね~


そんな時は、「みんなで仲良く一緒にオヤツを食べよう~!」ってことで、

今日は、ワンコ用ピザを注文してみましたよ↓

トリミングとカフェ5

美味しそう~

すっごく美味しそうないい匂いに、舞は思わず2本足で立っちゃってました^m^

トリミングとカフェ6

ずっと2歩足で立ったままです。
舞って、こんなことが出来る子だったのねー!と変なところに感心しちゃいました(^^ゞ

トリミングとカフェ7

トリミングとカフェ8

よっぽど美味しいみたいで、みんな必死ですね^m^


そして私たちは今日は、とろとろたまごのオムハヤシ↓(私注文)と

トリミングとカフェ9

メキシカンジャンバラヤ↓(パパ注文)

トリミングとカフェ10

を、美味しくいただきました


食事も終わって、再びワンコ達のオヤツタイム~

トリミングとカフェ11

みんな仲良く、おりこうに待ってるね

仲良くおやつを食べた後、やっぱりかりんちゃんと舞はバトルしてました^m^

どうやら舞は、パクパク攻撃の相手をしてくれるかりんちゃんのことが気に入って、かりんちゃんにチョッカイをだしているようでした(^^ゞ

かりんちゃん、また舞の相手してね~!


綺麗になって、美味しい物も食べて、今日も楽しい1日でした

トリミングとカフェ12






夜7時ごろになって、空の眼の薬が昨日で終わりだったことに気付き、慌てて病院に行きました。

病院は7時半までやっているので、助かります。

いろいろ気になっていることも聞いてきました。その話はまた今度~
     

コメント

今日はトリミングデーだったんですね。
空君も舞ちゃんもサラサラだぁ~。
酔い匂いに包まれて幸せね。
ドッグカフェにも行ってきたんですね。
今日はワンちゃんが少なかったのかな?
舞ちゃんかりんちゃんと遊べて良かったね~。
それにとっても美味しそうなご飯(人間のもワンコのも)だわ。
空君、おリボン途中で外しちゃったのね。
2人ともリボン良く似合ってるわ~。

☆あいあいさん

トリミングに行って、その後ドッグカフェにも行ってきました~♪
カフェはワンコ連れじゃないお客さんがお食事していたので、今日は看板犬ちゃんに遊んでもらいましたよ(*^_^*)
舞は若いかりんちゃんの反応が面白いみたいで、かりんちゃんにばかりパクパク攻撃してました(^_^;)
たぶん、かりんちゃんのことが気に入ってるんだと思います(^^ゞ
ごはん、今日も美味しかったです♪
特にワンコメニューが凝ってるなー!って感心しました。
ふたりともリボン似合ってますか?ありがと~です(#^.^#)
空のリボンは、何度も空がブルブルして取れそうになっちゃったので、毛が切れないように途中で外してあげました(^^ゞ

またまた美味しそうなー!

フワフワさらさらで綺麗になった空くんと舞ちゃん。
そしてカフェで美味しいおやつ♪素敵な休日ねe-266

オムライスが美味しそうですよ~とろとろだ!とろとろーe-78
それにワンコ用ピザ、チーズがいいですね~
舞ちゃんが嬉しすぎてずっと二本足なのにも納得です。
リリアが時々そうなりますよ。
器用だなーなんて(笑)

パクパク攻撃も気にしない遊び仲間の登場で、これはますますカフェ通いしちゃいますか?
でもワンコ連れじゃない人もいるから、やっぱり注意しないといけないですね~
家みたいなワンコだとーe-351

ニコニコ

空君舞ちゃん、トリミングでキレイになってニコニコですね~♪
オリボンが春らしくて可愛い~!
ドッグカフェのわんこ用ピザ美味しそうだね。
看板犬のかりんちゃんは舞ちゃんと遊んでくれるんだ~
舞ちゃん楽しかったかな~?^m^

もうちょっと早ければ・・・

あの後、DogLuckさんにお邪魔したこぱん&私でした。「さっき空舞ちゃん来てましたよぉ。。」とお店のお姉さんに聞いて、もうちょっと早く来てればなぁと残念がってました。かりんちゃんと舞ちゃん、がうがうしながらも楽しそうに遊んでますね。わんこピザはこぱんも大好きです♪私も試食したんですが、パリパリした生地とチーズの香りがとってもグーでしたよ。

☆mioさん

昨日は、空舞を綺麗にしてもらってから、カフェで美味しくてまったりとした楽しい時間を過ごしてきました~(*^_^*)

ワンコ用ピザは本当に美味しそうでしたよ~!
舞がずっと2本足で立っていて、舞ってこんなこと出来るんだー!と感心しちゃいました(^^ゞ
リリアちゃんもそうなんですねー!
ワンコも夢中になると思わぬことをするもんですね^m^
オムライス、とろとろでしたよ♪
mioさんも体調がよくなったら、ぜひ行ってみてください~!

昨日は看板犬ちゃんが3頭いたんですが、2頭は舞がパクパクしても全然相手にしてくれなかったんですが、かりんちゃんが結構ムキになって相手してくれてて(笑)、舞はそれが面白かったみたいで、しつこくチョッカイだしてました(^_^;)

ワンコ連れじゃない方が隣のテーブルで食事されていたんですが、空がいい匂いにつられて、その方たちのテーブルの下に入って行って「くれ~!」って足に手をかけたりするので、焦りましたー(^_^;汗
でもその方たちはワンコ好きみたいで、嫌な顔もせずに相手してくれたので助かりましたが、ワンコ連れじゃない方たちが食事してる時は気をつけなくちゃ!ですねー(^_^;ゞ
んっ?バニラちゃんとリリアちゃんは問題ないんじゃないですかー?人に吠えたりしますっけ?

☆マリヤッコさん

空舞、綺麗になって気持ちよかったみたいでニコニコです~♪
特に舞がご機嫌ですよね(*^_^*)
リボンは、新作みたいで、淡いピンクとブルーのチェックなんですよ。春らしくて可愛かったです~♪

ワンコ用ピザ、本当に美味しそうでした~!
舞がずっと2本だったのもわかるような気がします(^^ゞ

かりんちゃんはまだ1歳で若いワンちゃんで、舞がパクパクすると、結構本気で相手してくれるので、舞は面白がって何度もかりんちゃんにパクパクしてましたー(^_^;)
舞の精神年齢は、やっぱり1~2歳くらいの子と一緒なんですねー(^_^;ゞ

☆こぱんママさん

えーっ!?こぱんママさんとこぱんくん、私たちが帰った後にDogLuckさんに行かれたんですかー!?お会い出来ずに残念ですー(-_-;)
昨日は、WANderLandさんでもりんちゃんとすれ違いだったみたいです(^_^;)

かりんちゃんと舞、最初は相性悪いのかなー?と思ってましたが、どうやら舞はかりんちゃんが相手してくれるのが面白いみたいで、何度もチョッカイ出してたみたいです~(^_^;ゞ

ワンコ用ピザ、本当に美味しそうでした~♪
こぱんくんも好きなんですね(*^_^*)
舞がずっと2本足で立っていたのも納得ですねー^m^

美味しそう。。。

DogLuckさんのメニューはみんな美味しそうですね~。ワンコ用も(*^_^*)
今週行けなかったので、来週はDogLuckさんに行こうと思ってるんですが・・・
空舞ちゃんたちは来週の土曜日もお昼食べに行きますか(・o・)?
空舞ちゃんたちに会えると嬉しいです~♪

☆りんままさん

土曜日はWANderLandさんで、りんちゃんとすれ違いだったみたいで残念です(^_^;)

2週続けて、DogLackさんに行っちゃいました~!
りんままさんは今週末に行かれる予定なんですね♪
我が家も、りんちゃんとりんままさんに会いに行こうかなー?と思っていたところなんですが、実は舞がちょっと前足を怪我してしまいまして(さっき病院に行ってきたところ、怪我自体はたいしたことないようです)、遊びに行けるか微妙です~(-"-)
舞の足の怪我がよくなって、空の体調もいいようでしたら、行きたいのですがー。。。(^_^;ゞ 
Secre

     
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター