fc2ブログ

今年初のトリミングday&カフェ

今朝起きたら5cmくらい(天気予報によると7cmだったそうです)
雪が積もっていた@空舞夢地方
今シーズン初の雪かき(パパがね(^^ゞ)でしたよ。
そんな今日は今年初の舞夢のトリミングday
いつものように舞夢をWander Landさんにお願いし
その間パパと私はお洒落カフェでランチ~

そして美パピになった舞夢を迎えに行き
それからお約束の舞夢の大好きなドッグカフェ
Cafe&Dogs BOWEYESさんへ~

今年初のトリミングデー2

舞姉さんはトリミングで
バレンタインのリボンをつけていただきましたよ

今年初のトリミングデー4








今年初のトリミングデー5

夢っちは赤のクマさんのバンダナつけていただきましたが
相変わらず胸GE-で見えませんね(^^ゞ







さてBOWEYESさんでよくお会いする
ペルルちゃんファミリーのペルルちゃんの
10歳のお誕生日が昨日だったということで
今日はお誕生会をしていたそうですよ♪
我が家の到着が遅かったのでお誕生会は
もう終わってしまったみたいでしたが
ペルルちゃんファミリーにお会いすることは出来ましたよ(*^_^*)

今年初のトリミングデー6

ペルルちゃん
10歳のお誕生日おめでと~







ペルルちゃんがご挨拶に来てくれました~♪

今年初のトリミングデー8

夢っち嬉しすぎて目がムキッってなってます(* ´艸`)クスクス








そしてペルルちゃんファミリーとの
コラボ写真も撮らせていただきましたよ(*^_^*)

今年初のトリミングデー7

今日はペルルちゃん以外はアヒル口つけてました(〃艸〃)
お洋服がドナルドダックとかデイジーダックだったからかな?







今年初のトリミングデー9

舞姉さんと天ちゃんの2ショット






舞夢には今日も舞夢が大好きな
ワンコのオヤツセットを注文したのですが

今年初のトリミングデー10

なんとペルルちゃんのパパさんにご馳走になってしまいました~!
ペルルちゃんパパさんありがとうございます(*^_^*)
ごちそうさまでした<(_ _)>






ごはんは自分で食べないのに

今年初のトリミングデー11

オヤツは自分で食べる舞姉さん(;^ω^)

舌が上手に使えなくなったとか?で
上手く食べれないのかと思って
いつもスプーンでごはんを食べさせているのですが
実は自分で食べれるんジャ~ン!(^-^;
単なる甘え病だったみたいですね(;^_^A アセアセ・・・


そういえばペルルちゃんパパさんにいただいた
ささみ(かな?)ジャーキーのおやつも
舞姉さんはガシガシ噛んで食べていました(^^ゞ
食欲旺盛でなにより~((´∀`*))
なんかねー、舞姉さんはホントにドッッグカフェが好きで
ドッグカフェに行くと妙に元気になっちゃうんですよねー((´∀`*))ヶラヶラ





しかし舞姉さんはトリミングして(炭酸泉温浴もしてるしね)
カフェに行ってはしゃいでオヤツを食べたら
満足したみたいで寝てしまいましたZzz...

舞姉さんが起きるのを待って

今年初のトリミングデー3

バレンタインコーナーでお写真撮って帰ってきましたよ

最後の写真は舞姉さんが怪獣みたいな顔になってるなー((´∀`*))ヶラヶラ
     

コメント

Secre

     
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター