fc2ブログ

今月もトリミングの後はカフェ~♪

東北の空舞夢地方でも
夜中になってもエアコンが切れない程の
暑い日が続いております。
舞夢は夏バテすることもなく元気に過ごしていますよ♪

本日は舞夢のトリミングデー
・・・・ということで いつもお世話になっている
Wander Landさんへ~

舞夢をお願いして約2時間後に迎えに行き
美パピになった舞夢をに乗せて
いつものように舞夢の大好きなCafe&Dogs BOWEYESさんへ~
先週行ったばかりですけどね(^^ゞ

今月もトリミングの後はカフェ1

今日はいつものソファー席に座れました(*^_^*)


舞姉さんは
夏恒例のひまわりのりぼんつけていただきました~

今月もトリミングの後はカフェ2






夢っちは

今月もトリミングの後はカフェ3

マリン柄のバンダナつけていただきましたよ~⚓







舞夢お待ちかねの今日のワンコのおやつは

今月もトリミングの後はカフェ4

ワンコのシュウマイとテリーヌのセットを注文してみました♪






舞姉さん ウマウマ~(*´u`*)

今月もトリミングの後はカフェ5






夢っちはいつものように大口開けて食べていたんですが
写真がうまく撮れずに残念(^^ゞ

今月もトリミングの後はカフェ6

代わりに?ぶりっ子夢っち~!(* ´艸`)クスクス
なんだか妙に耳毛が乱れておりますが(;^_^A






そして私たちもランチ食べました~

今月もトリミングの後はカフェ7

パスタランチはきのことベーコンの和風パスタでした






そしてそして今日も先週会った4ワンちゃんに会うことが出来ました♪

今月もトリミングの後はカフェ8

いつもながらに見事なモデルさんっぷりです!
パピヨンのペルルちゃんとシベリアンハスキーの天ちゃんが
カメラを下げてカメラ女子になってました~
可愛い~




ジャックラッセルテリアのボンブくんが
面白いワンコのおもちゃを咥えてモデルさんしてくれました^^

今月もトリミングの後はカフェ9

ワンコのおもちゃではありますが
こういう風に咥えてモデルさんするのは
なかなか難しそうですよ(;^ω^)
舞夢には無理そうです(^^ゞ






今月もトリミングの後はカフェ10

今日もパピヨンのペルルちゃんに積極的にご挨拶する夢っち
この後、シベリアンハスキーの天ちゃんにもご挨拶してましたが
夢っちのご挨拶は女の子限定なんですかね?(;^_^汗

他にも可愛いチワワちゃん(男の子でしたよ 笑)や
トイプードルちゃんにもご挨拶してご機嫌な夢っちでした(*^_^*)
スタッフのお姉さんたちにもかなりスリスリしていましたよ~(* ´艸`)クスクス






今月もトリミングの後はカフェ11

トリミングしていただいたばかりなのに
カフェで興奮し過ぎて
帰るころには胸毛がヨレヨレになってました~(;^_^A アセアセ・・・





舞姉さんは今日もマイペースで楽しんでましたよ(*^_^*)

今月もトリミングの後はカフェ12

帰るころにはもう疲れて眠くなっちゃって
目が小さくなってしまった舞姉さんでした(〃艸〃)


今日も舞夢は楽しくてウマウマな1日でした~(*^_^*)
     

コメント

No title

毎日暑いですね~!
お外は暑くて出れないから、お気に入りのカフェがあるといいですね♪
夢君はたくさんのお友達とウハウハ出来たみたいで(笑)
舞ちゃんはウマウマ食べて満足だね~♪
舞ちゃんひまわりのオリボン似合ってるね(*^^)v

☆yakkoさんへ

ホントに今年は異常に暑いですよねー(;^ω^)
暑過ぎてお外へのお出かけ出来ないので
舞夢が喜ぶカフェに行っています~(*^_^*)
夢はお友達とウハウハしてご機嫌でした( *´艸`)
舞はウマウマ食べてきましたよ~♪
舞もカフェに行くと「若いもんにはまだ負けられん」と思うのか(笑)
お店の中を元気に歩き回ったりするんですよ~(*^_^*)
舞は夏なので恒例のひまわりのリボンつけていただきました~♪
似合ってるって言ってくださってありがとうです(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター