嬉しいプレゼント♪

ネットのお友達 cherish a pet の hamappyさんから、空の誕生日と舞の誕生日のお祝いに、素敵なプレゼントをいただきました

嬉しいプレゼント1

hamappyさんが描いてくださった空と舞です

嬉しいプレゼント2

空の絵は、ハガキの大きさで、水彩で淡い優しい感じに仕上げてくださいました。

背景が私の大好きな広い野原に青い空で、爽やかな風に吹かれて私達をジッと見つめている空。

空の優しい雰囲気と、私達に何かを伝えようとしているまん丸のウルウルな目がソックリで、大感激です


嬉しいプレゼント3

舞の絵は、この画像の大きさとほぼ同じ大きさの手鏡の裏に描いてくださった
トールペイントです。

舞の明るい元気な雰囲気がとってもよく出ていて、ソックリです。
こちらも大感激~

hamappyさんからのお手紙には「使ってください」と書いてありましたが、もったいなくて使えそうにありません~(^^ゞ

空の絵と一緒に、飾っておこうと思います


hamappyさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたm(__)m
大事にさせていただきますね

     

コメント

こちらこそありがとう♪

メールもいただいてBLOGにまでUPしてくれてありがとうv-398空君の誕生日からかなりの月日が経ってしまって本当遅くなって申し訳ない気持ちでいっぱいだったのに私が思ってた通りの感想をいただけて大感激しましたv-406
舞ちゃんも舞ちゃんに似た子?になってしまったと思ってたのでそっくりって言ってもらえてうれしいですv-344こちらこそ!本当にありがとうございます♪

ステキ~

ステキなプレゼントをもらいましたね~♪
空君の優しい表情と元気印の舞ちゃんの雰囲気が出ててそっくりですね!
お宝が増えましたね~!(^O^)/

☆hamappyさん

昨日は素敵な空舞の絵を本当にありがとうございましたm(__)m
今回描いていただけるのは空だけだと思っていたので、舞も描いていただけて感激でした(*^_^*)
空の絵の感想、hamappyさんが描きながら思ってくださっていたことと一緒だったんですねー?w(・ o・*)w
私が感じたままのことを書かせていただいたのですが、なんだか私も感動です!

それからメールもありがとうございました♪
教えていただいたURLに早速コメント書いてきちゃいましたが、書いてもよかったのかなー?ちょっとフライングだったかしら?(^_^;汗

☆マリヤッコさん

素敵なプレゼントをいただいて、お宝が増えました~♪
空の優しい雰囲気と舞の元気印がソックリでしょ~!?(*^_^*)
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデルは空くん&舞ちゃん♪

絵葉書に空君、トールペイントに舞ちゃんを描かせていただきました。 モデルありがとうねぇ 青空と草原の中、気持ちの良い風に吹かれながら空君らしいやさしいさと ウルウル目でうったえかけてる感じを想像しながら描いたのですが emiさんからも同じ感想をい
     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター