トリミング&3か月ぶりのカフェ♪そして病院

今日は舞夢のトリミングデー
・・・ということで、いつもお世話になっている
WANder Landさんへ~
約1時間半で仕上げていただきお迎えに行くと
舞夢とも美パピになっていましたよ~
舞夢には少し家で休んでもらって
パパと私はランチへ~
今日は最近お気に入りの焼き肉と冷麺食べました!(^^)!
それから1度家に戻って
舞の体調がここのところかなりいいので
(・・・っていうか、目に見えてよくなってきているのがわかります)
舞夢を車に乗せて久々に
Cafe&Dogs BOWEYESさんへ~

3か月ぶりのカフェ1

舞夢めっちゃ大喜びで 
すごくいいお顔してくれました~(^^)v

トリミングで疲れている筈なのに
お座りの姿勢も完璧~(^^)d


あっ!トリミングでは今日はひまわりのおリボンと
バンダナ着けていただきましたよ~♪






3か月ぶりのカフェ2







3か月ぶりのカフェ3

舞姉さん、嬉しすぎたのか前に出過ぎ~(* ´艸`)クスクス





3か月ぶりのカフェ4

お店のお姉さんがお写真撮ってくれているので
そちらを見ています
夢っち 舌チョロでおすまし(´艸`*)ムププッ






そして今日は舞夢にはワンコ用ワッフル注文しましたよ♪

3か月ぶりのカフェ5






3か月ぶりのカフェ6

夢っち ワッフルをガン見~

舞姉さんもパパにワッフルを小さくちぎってもらって食べてましたが
夢っちと同じ量をほぼ同時に食べ終わりました!(^^)!
普段ごはんを食べるのには時間かかるのですが
おやつは早いんだねー((´∀`*))ヶラヶラ





私たちは

3か月ぶりのカフェ7

ケーキセットとチョコレートパフェ食べました~♪
舞夢に先にオヤツあげてたから
アイスが少し溶けちゃったよー(;^_^A




ここからは舞夢のご機嫌なお写真です~!

3か月ぶりのカフェ8







3か月ぶりのカフェ9







3か月ぶりのカフェ10







3か月ぶりのカフェ11

舞姉さんの写真はアップ過ぎてちょっとボケちゃった(*´ω`*)残念なり


しかし舞夢はカフェに行くとホントにいいお顔してくれますよねー(〃艸〃)ムフッ

舞姉さんなんか、お散歩の時は歩行補助ハーネス着けてるのに
今日はカフェの中を普通にスタスタ歩いてましたよ(^◇^)
それだけ調子が良くなっている証拠ですよね(*^^*)





カフェの帰り、舞夢のいつものお薬が無くなるので病院へ寄りました。
院長先生に診察もしていただきましたが
舞姉さんの足の反応が先月よりよくなっているとのことでしたよ^^
最近スタスタ歩き回ってるもんねー(*^^*)
夢っちの心臓の音は先月とほぼ変わらずだそうで
動きがゆっくりなので今のところ問題なさそうです。
舞姉さんの今日の体重は4.16kg
夢っちの今日の体重は3.25kg
特に問題なしでした(*^^*)




家に帰ってきて

3か月ぶりのカフェ12

お疲れの舞夢~!

舞姉さんがソファーで
夢っちはその下で寝てました(´艸`*)

夕ご飯もしっかり食べてその後はふたりとも爆睡しています~
     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター