舞15歳の誕生日♪

4月の初めごろから左前足の調子が急激に悪くなり
(4月2日にはまだ走ることが出来たのに・・・;^ω^)
アスファルトをお散歩することが出来なくなったり
首の痛みで自分でご飯が食べれなくなったり・・・と
15歳を目前にいろいろとありましたが
本日無事に15歳のお誕生日を迎えることが出来ました(*^_^*)


舞15歳の誕生日1

先月の撮影会で15歳のお誕生日記念に撮っていただいたお写真です。


舞姉さんは
私から見ても15歳にしては見た目は若いと思うんです。

でもね、少しずつですがなんとなく体にいろいろな変化を感じるようになり
これから見た目もどんどん変化していくんじゃないか。。。
そんな気がして
今のうちにプロのカメラマンさんに撮影していただこうと決めました。



舞15歳の誕生日2

赤いドレスは舞が1歳になる時に
パピ友さんのミミマリママさんに作っていただいたドレスです。
ミミマリママさんには素敵な着物もプレゼントしていただきました。
ミミマリママさん、お空で見てくれているかなー?
あの時のドレスですよ(*^_^*)




舞15歳の誕生日3








舞15歳の誕生日4








舞15歳の誕生日5

プロのカメラマンさんに撮っていただくことを決めた時に
このドレスを着せようと決めました(*^_^*)

人間のウェディングドレスをリメイクして作ってくださったそうですよ^^





舞15歳の誕生日6








舞15歳の誕生日7








舞15歳の誕生日8

舞姉さん、この日はあまり体調がよくなくて
ちょっとフラフラしていましたが(汗)
撮影頑張ってくれました。
舞を素敵に撮ってくださったカメラマンさんにも感謝です<(_ _)>

こちらの写真はWanActionさんに撮っていただきました。
WanActionさんのHPはこちら




そしていつも空と舞と夢日記
見に来てくださっているみなさんにも心よりお礼申し上げます<(_ _)>

私の体調がおもわしくなく病院通いなどで
なかなか以前のようにPCを開く時間がなく
コメント欄も閉じたままで訪問もあまり出来ていなくて
大変申し訳なく思っています。

舞姉さんは無事に15歳になりました。
あと何回お誕生日をお祝いすることが出来るのか
わからない年齢になりました。
今日はコメント欄を開けますので
舞姉さんにお祝いと応援メッセージをいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
     

コメント

No title

舞ちゃん、お誕生日おめでとう!
パパ、ママの愛情と夢君に支えられてもっともっと長生きしてね\(^^)/
大丈夫!同じ名前のまいが19歳だったもの、舞ちゃんも長生き間違いなし(*≧∀≦*)

emiさんの体調も心配ですが、決して無理してはいけないので
舞ちゃんの事は大変でしょうが、ゆっくりゆっくり穏やかに
過ごせますようにお祈りしています。

おめでとう~♪

舞ちゃん15歳のお誕生日おめでとう!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

舞ちゃんもサリーも体に変化が出てきたけど、
これからも楽しく毎日過ごしていきましょう!
そして来年も一緒にお祝いしましょうね♪

ドレスの写真素敵~💛
ミミマリママさんもお空の上から喜んでくれてると思います。

舞ちゃんお誕生日おめでとう!

舞ちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます!
舞ちゃんとサリーちゃんの兄妹、次男の隼海の姉です。
隼海は12歳8カ月で一足先に虹の橋で待っててくれると旅立ちましたが、舞ちゃんキレイに写真撮ってもらって良かったねカワ(・∀・)イイ!
舞ちゃんの日常、お写真楽しみにしてますね!
舞ちゃん、夢くんと仲良くねヽ(=´▽`=)ノ

お誕生日おめでとう!

舞ちゃん15歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
素晴らしいですね♪
お写真もすごくよく撮れています。
ドレスはもちろんヘッドドレスも可愛いね。
可憐だし華やかだし、いい記念になりましたね。
今までも、これからも、舞ちゃんはバニラとリリアの目標です!

舞ちゃん、15歳おめでとう♪

舞ちゃん、15歳のお誕生日おめでとう♪

真っ赤なドレス着て、素敵なお写真が撮れましたね。
舞ちゃんも、もう15歳になるなんて・・・
愛情いっぱいかけてもらっているし、夢君も居るから、
まだまだ元気で長生きしてくださいね。

病院通いも増えて来るとは思いますが、
ご家族皆様が、穏やかに楽しく過ごされますようお祈りしています。



No title

舞姉さん、15歳のお誕生日おめでとう♪

舞姉さん、とても15歳には見えませ~ん!ほんとに笑顔がとってもかわいくって♪
真っ赤なドレス、すごく素敵!お花のティアラ?ベール?もすごく似合ってる。
舞姉さんもいろいろ体調に心配な事も出てきたみたいだし、ママさんの体調も心配ですが、
うまく付き合いながら、夢っちと楽しく過ごして下さいね~♪

舞姉さんにとって、楽しく穏やかな1年になりますよ~に!

おめでとうございます♪

舞ちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます!

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

舞ちゃんが15歳のお誕生日を迎えられたこと、
自分の事のように、とてもとても嬉しいです♪

真っ赤なドレスがよく似っていますね♪
相変わらずの美人さんで 笑顔が最高に可愛いです♪

年を重ねるにつれ、心配な事や出来ない事も
出てくるかもしれませんが、舞ちゃんが この1年も
パパとママと夢ちゃんと、元気に楽しく笑顔で
過ごせますようにと 心から祈っています(^^)

emiさん、ご無沙汰していてすみません・・・
昨年まで体調が悪くて パソコンを開く事が
ほとんどない状態でした。
今年に入って体調が良くなり、年末に家に入り込んできた
野良猫と暮らしています。

emiさん、どうぞ無理をせず、お体に気を付けて
お過ごしくださいね。
これからも、【空と舞と夢日記】のファンとして
陰ながら応援させていただきますね♪

舞ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂
15歳はすごいですよ。
いつも、可愛い笑顔に癒されてます。
目指せ20歳だよ。
頑張れ〜

恵美さん、本当に毎日お疲れ様です。
お身体、大切になさってくださいね。

☆なおさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
ここ1か月くらいで急激に舞の体に変化が訪れて
私たちも戸惑いましたが、それ以上に舞自身が戸惑っているようです。
でも一時期よりは少し落ち着いてきてはいるので
19歳まで長生きしたまいちゃんにあやかりたいです。

私のこともありがとうございます<(_ _)>
私も一時期よりはだいぶ落ち着いてきていて
生活のペースもつかめるようにはなってきました。
舞夢に癒されながらゆっくり穏やかに過ごしますね(*^_^*)
なおさんもお体に気を付けてお過ごしくださいね。

☆yakkoさんへ

舞にお祝いありがとうです(*^_^*)
サリーちゃんもおめでと~v-314

サリーちゃんも舞も体にいろいろ変化は出てきているけど
来年も再来年もずっとずっと一緒にお誕生日のお祝いしましょうね♪

ドレスの写真素敵って言ってくれてありがと~♪
1歳のお誕生日のお祝いに買ったきり仕舞ってあったので
15歳のお祝いにも着せてお写真撮っていただきました^^
ミミマリママさんもお空で見てくれているかなー?

☆次男 隼海の姉さんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
そうですか。隼海くんは12歳と8か月で虹の橋へ行ってしまったのですか。。。
空は12歳と3か月でしたが、12歳は早過ぎですよね(/_;)
隼海くんのご冥福を心よりお祈りいたします。

舞夢のブログ、なかなかマメに更新できていませんが
これからもマイペースで綴っていきますので
また見に来てくださいね(*^_^*)

☆mioさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
やはり14歳になり少しずつ体に変化を感じるようになり
15歳のお誕生日の記念にと思って
ドレスでお写真撮っていただきました♪
とても上手なカメラマンさんで
撮っていただいて本当によかったと思いました(*^_^*)
実はアルバムも作っていただいちゃったんですよ~(^^ゞ
すごくいい記念になりました(*^_^*)
バニラちゃんとリリアちゃんの目標って言ってくださってありがとうございます<(_ _)>
これからも言っていただけるように頑張りますね♪

☆patochanママさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)

舞は空の年齢を超え、15歳のお誕生日を迎えることが出来ました^^
少しずつ体に変化が出始めてはいたのですが
先月の初めごろから急激な変化があり
私たちも舞自身もすごく戸惑いましたが
15歳の誕生日を迎えたことにより
年齢を受け入れその都度対応していこうと決心出来ました。

病院通い増えますよね(;^ω^)
心穏やかに生活できるように頑張りますね。
ありがとうございます。

☆ノアママさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)

笑顔が可愛くて15歳に見えないって
言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
見た目は結構若いと思うんですけどねー
いろいろ体に変化が出てきちゃいました(;^ω^)
私の体調のこともありがとうございます<(_ _)>
うまく付き合いながら、これからも舞夢と楽しく生活していきますね^^

舞姉さんにとって楽しく穏やかな1年になるといいです。
ありがとうございます(*^_^*)

☆kei(シェリママ)さんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
「マイゴン」だったあの舞も15歳になっちゃいました~!(笑)

美人さんって言ってくださってありがとうございます<(_ _)>
小さい頃は男の子みたいで、空と一緒にいると
必ず舞が男の子だと思われていたのですが
いつの間にか「お姉ちゃん」の顔になりました( *´艸`)

少しずつ体に変化が出てきてはいたのですが
ここ1か月の変化が急激で私たちも戸惑いましたが
舞自身が1番戸惑っているようでした。
でも私たちが舞の変化を理解することで
舞も落ち着いてきたようなので
これからは舞の体をいたわりながら
みんなで楽しく生活していきたいです♪

私も以前のようにPCを開く時間があまりなく
ブログもやっとこ更新しているのですが
PCを開いた時にはkeiさんのブログも覗かせていただいていますよ^^
福丸くんのことも見ています~♪

私の体のこともありがとうございます<(_ _)>
keiさんもお体に気を付けておすごしくださいね~!

☆空海方ママさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
可愛い笑顔に癒されるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
舞は若いころから元気いっぱいな子だったので
長生きするだろうなーと思っていたのですが
14歳くらいから徐々に体に変化が現れてきて
ここ1か月くらいで急激に悪化してしまいました(;^ω^)
それでも無事に15歳の誕生日を迎えることが出来てよかったです。
ホント!20歳目指してほしいですー!

私の体のこともありがとうございます<(_ _)>

No title

舞ちゃん、お誕生日おめでとうv-384v-314v-308

空君と一緒に、はしゃいでいた舞ちゃんが15歳ですものねv-405
夢君をお迎えしてからは、すっかりお姉ちゃんの顔になってネ。
時の経つのは早いものです。
でも15歳には見えませんよ、とってもチャーミングですものv-266
やはり若見えの血筋なのでしょうか(笑)

4月になってから足の調子がイマイチと聞きました。
寿羅も19歳になる少し前、ご飯を食べる時にオスワリするようになって
獣医さんに相談したら、アンチノールを紹介されて飲むようになったら再び四本の足で食べるようになったんです。
早く治るといいですね。

これからもブログ見にきますから、舞夢ちゃんの写真たくさん載せてください!
それにしても見事なドレス姿の舞ちゃん、スペシャル可愛いですv-218

Happy Birthday~☆彡

舞ちゃんお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

とっても素敵なドレス!
舞ちゃんすごぉ~く似合っていて可愛い~~~♡
ホントに15才? 間違えてない??
って聞きたくなります!
舞ちゃんはホントに若若しいです

恵美さん、体調は大丈夫でしょうかー?
ムリをせずマイペースでこれからも舞ちゃん夢君と楽しく過ごしてくださいね

☆makipiさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)

あの舞が(笑)15歳になりました。
私も年を取る筈ですねー!(^^ゞ
空の妹だった頃は怪獣舞ゴンでしたが
夢を迎えてからはすっかりお姉ちゃんになって
夢の子育てをしてくれたので私は楽ちんでした~♪
とってもチャーミングって言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
寿羅ちゃんの血筋ですから若見えの血筋にまちがいはないですよねー( *´艸`)
でも寿羅ちゃんは16歳で飛行犬ですから体も若かったですよねー。
舞も14歳までは飛行犬できたのですが
ここ1か月で急に足の麻痺がひどくなってしまって
今は歩くのがやっとなんですよー(;^ω^)
YOSHIKIと一緒で頸椎からくる麻痺のようなんですが
年齢のこともあるし腎臓のこともあるので手術はできないようです。
・・・っていうか、最近はツバメの巣のサプリが脊椎に効くので
手術はほとんどしないって先生がおっしゃってたんですが
ツバメの巣のサプリを飲んでもアンチノールを飲んでも
麻痺はなかなかよくならないんですよねー(;^ω^)
寿羅ちゃんもアンチノール飲んだことがあるのですね。
舞も辛抱強く続けてみますね。

ブログ見に来てくださってありがとうございます(*^_^*)
これからもなるべく時間のある時は更新頑張りますので
また見に来てくださいね(*^_^*)
ドレス姿の舞、スペシャル可愛いって言ってくださってありがとうございます<(_ _)>

☆メルメルさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)

ドレス似合っていて可愛いって言ってくださって
ありがとうございます(*^_^*)
写真では若々しく見えるのですが
ここのところ足の麻痺がひどくて
すっかり年を取ってしまったようです(;^ω^)
このまま年を取ってしまわないようにサポート頑張りますね♪

私の体のこともありがとうございます<(_ _)>
病院通いの生活ですが一時期よりはだいぶ落ち着いてきていて
生活のペースも徐々につかめてきました。
マイペースで舞夢との生活楽しみますね^^
ありがとうございます(*^_^*)

Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター