1日早い誕生日プレゼント

4月からお祝い続きの我家ですが、明日は舞の6歳の誕生日

バースデーイブの今日、舞と同胎の姉妹のサリーちゃんのお母さんの
マリヤッコさんから、素敵なプレゼントをいただきましたヾ(@^▽^@)ノ わ~い

マリヤッコさん手作りの素敵なお洋服です

       
         ジ  ャ  ~  ン

1日早いプレゼント1

(↑の画像はクリックで大きくなります)
黒地にピンクのドット柄で背中の大きなリボンがとっても可愛い、ちょっぴり大人っぽい雰囲気のワンピース


 再 び     ジ  ャ  ~  ン

1日早いプレゼント2

(↑の画像はクリックで大きくなります)
白地に細かい赤のドット柄が可愛い、爽やかな好青年が着るような(笑)シャツ&レース使いと背中の薔薇のアクセントが可愛いお嬢様ワンピ  
空舞お揃いで作っていただきました~!

どっちもメチャクチャ可愛い~(ο≧∇≦ο)キャ~~~~ッ!!!

と言う訳で、

早速、着せてみましたよ~


まずは黒地にピンクのドット柄ワンピ~

1日早いプレゼント3

(↑の画像はクリックで大きくなります)

1日早いプレゼント4

(↑の画像はクリックで大きくなります)

どうですか~?

なかなか舞もセクスゥィ~(笑)でしょ~!?(*^m^*)ムフッ


そしてそして、白地に細かい赤ドット柄のお洋服~

1日早いプレゼント5

(↑の画像はクリックで大きくなります)

1日早いプレンゼント6

(↑の画像はクリックで大きくなります)

爽やか~  

好青年とお嬢様に見えますよね?ねっ!?(。-∀-) ニヒ♪

こんなに素敵なプレゼントをいただいちゃって、舞は(あっ!空も!笑)幸せ者です



マリヤッコさん、とっても素敵なプレゼントをありがとうございましたm(__)m

大事に着させていただきますね

明日、サリーちゃんと舞が元気に6歳の誕生日を迎えられることは、本当に嬉しいことです

これからもサリーちゃんと舞が、ずっとずっと、元気にお誕生日をお祝いできるといいですね

     

コメント

ありがとう~!

わぁ~空君舞ちゃん~ステキに着こなしてくれてありがとう~♪
サイズ大丈夫そうで良かったです。
家にも素敵なお誕生プレゼントありがとうございます!
後で写真撮ってアップするね。
おもちゃは先に写真を撮って、3わんこにあげたらね~喜んで大騒ぎでした。
(^O^)/
ず~と一緒にお祝できるといいですよね~♪
その為にも健康管理しっかりして長生きしてもらわなくちゃね~!

☆マリヤッコさん

先ほどはどうも♪でした~(^^♪
今日は本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたm(__)m
空舞、似合ってますよね~!?サイズもバッチリです(^^)d

リリリーず、早速おもちゃで遊んでくれたのね♪
これからもずーっと元気で一緒にお祝いできるといいですね。
お互いに、健康管理頑張りましょうね~(^^)

素敵ー!

舞ちゃんたらセクシーですよ~!
さすが大人の女ねd(・∀<)

空くんもなんて似合って・・・まだまだ若者に見えますよ!
これからの季節にぴったりですね。
お揃いで爽やかo(゜0^*)~☆

素敵なプレゼントですね♪
明日がもっと楽しみだなー

☆mioさん

舞、なかなかセクシーでしょー!?(*^m^*)ムフッ
空も爽やかな青年に見えますよね~!?
馬子にも衣装ですかねー?(^^ゞ
大人っぽくて素敵なお洋服と、これからの季節にピッタリな爽やかなお洋服、プレゼントしていただいちゃいました~(*^_^*)

明日はケーキ持って、花ちゃんちに遊びに行く予定でーす!

おめでとうございます

舞ちゃん、6歳のお誕生日、おめでとうございます。

今年も健康で楽しい1年になりますように。

マリヤッコさんからの手作りのお洋服、とってもよく似合っていますね。
大人を感じさせる舞ちゃんと爽やかな空くんとかわいい舞ちゃんですね。
素敵なプレゼントでうれしかったですね。

今日はケーキでお祝いなのね。
ブログ、楽しみにしています。

舞チャンお誕生日おめでとう!

 ステキな洋服ですね♪舞チャン、空クン似合ってるよv-22
これからの季節にはいいですねv-218

今日は。。。舞チャンどんな美味しい物食べるのかな?

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

舞ちゃん~お誕生日おめでとぉ~
健康で楽しい1年にしてくださいね~
で、素敵なプレゼントが届いたのですね~
舞ちゃん・・・似合ってる~レディーだわ~
このお洋服でパクパク攻撃してぇ~(≧m≦)ぷっ!
おぉ~空くんもなかなかいい感じ~爽やかぁ~◎
今日は花ちゃんち???

おめでとう(^^♪

舞ちゃん、お誕生日おめでとう~。v-238

大人っぽいお洋服、とっても素敵ですね。
空くんとお揃いのお洋服はこれからの季節にピッタリの爽やかさ。
どちらも似合っていますね。

舞ちゃんって足が長いのね。。。。
うらやまちいです・・・by ハニィ

☆ビーンママさん

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
今年も元気で楽しく過ごして欲しいと思います♪

マリヤッコさんからのプレゼント、とても素敵でサイズもピッタリで、本当に嬉しかったです(^^)
お洋服の雰囲気によって、大人っぽく見えたり、可愛い感じに見えたりするんだなー!って、ちょっと驚きでした(*^m^*)

今日はお友達と一緒に、ケーキでお祝いして来ました~♪
画像の整理ができたらアップしますので、また見てくださいね(^^)

☆パティ&ロビンママさん

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)

これからの季節にピッタリの、素敵なお洋服プレゼントしていただいちゃいました~(^^♪

今日は、注文していたワンコ用のバースデーケーキでお祝いしましたよ~(^^)

☆kunikoさん

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
この1年も、元気に楽しく過ごして欲しいです♪
マリヤッコさんに素敵なお洋服プレゼントしていただいちゃいました~(^^♪
舞に似合ってますよねー!?とっても嬉しいです(^^)

そうなんです!今日は花ちゃんのお家でお誕生会を開いてくれたので、このお洋服を着て行ったんですが、舞ったら可愛いお洋服着てても、花ちゃんにパクパク攻撃してました~ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ

空も爽やかでいい感じって言ってくださって、ありがと~です(#^.^#)

☆ライムまま

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)

大人っぽいお洋服着ると、ホントに大人っぽく見えるもんですね~!パパが悩殺されてました(爆)
爽やかなお洋服はこれからの季節にピッタリで、どちらもとっても素敵で、嬉しいです~(^^♪

ハニィたんへ
うちはナゼカ、空兄ちゃんも舞も足が長くて、体高が高いです~!(^_^;ゞ  
舞より
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいプレゼント♪

今日はサリーと胴体の姉妹の舞ちゃんのママさん~emiさんからお誕生日プレゼントが届きました サリーのお誕生日は明日なのですが~1日早...
     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター