wedding anniversary

4月20日は結婚記念日なので
舞夢にはお留守番してもらって
パパと食事に行きました

お店は私の快気祝いをしてもらった
スタンプー花ちゃんちのWちゃんがいるフレンチのお店ですよ~
今回も予算を言ってWちゃんにお任せでお願いしました(*^_^*)

wedding anniversary1

有機人参のムース&ウニ 「サヨリ」のコンフィ&菜の花
玉葱と粒マスタードのシフォンサレ 
ジャンボンペルシェ&ギンディージャ
竹鶏-黒シャモの手羽先のピンチョス
志津川産活蛸のマリネ
フォアグラのマカロン&レモンのコンフィ

そして2品目は~
瞬間スモークして皮面だけを焼き上げた桜鱒のミキュイ
彩り農園野菜と桜海老入りラヴィゴットソース

wedding anniversary2






wedding anniversary3

こだわりホワイトアスパラガスのオランデーソースとコンテチーズのサブレ






wedding anniversary4

ホテルメイドパン






wedding anniversary5

天然鯛のポワレ 春キャベツのソース
筍のローストを添えて





wedding anniversary6

清見オレンジのグラニテ





wedding anniversary7

黒毛和牛フィレ肉の備長炭焼き 黒湖沼ソース
村田町自然環境循環型農法”ボンディファーム”のレホールをアクセントに
出来立てジャガイモのグラタンを添えて
(グラタンは写ってませんがこの後熱々をお皿に乗せてもらいました)





wedding anniversary8

山元町ブランド苺MIGAKI-ICHIGOのミルフィーユ仕立て
ピスタチオのアイスクリームを添えて

お皿にお祝いのメッセージが
もう1枚には私とパパの名前が書いてあり
おめでとう♪って日本語で書いてあったよ~!






wedding anniversary9

コーヒーとフランス菓子



もうどれも美味しくて夢中で食べちゃいましたよ~!

Wちゃんありがとね~(*^_^*)






そして家に帰ってしばらくするとお花が届きました

wedding anniversary10

赤いバラのアレンジメント。
パパからでしたー(^^ゞ
メッセージも添えられていましたよ(*^_^*)


美味しくて楽しくて幸せな1日でしたが
前の日(既に当日)の夜中にパパとワンコのことで
大喧嘩してパパが怒ってソファーに寝たことは
内緒にしておこう。。。。(;^ω^汗汗
     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター