強風の中のお花見~!

今日は大河原に一目千本桜を見に行きました~

桜が満開の休日とあって
道路はメチャ込みでした

でも我が家がいつも停める駅前の駐車場は
ちょっと待っていたらすぐに停めれましたよ(^^)v

強風の中のお花見1

一目千本桜は相変わらずお見事です
まさに満開でしたが曇り空だったので
桜の色はくすんだ感じに見えてちょっとイマイチかなー(;^ω^)残念

桜の枝がいい感じに
下に下がっているスポットに行ってみました

舞夢並んで♪

強風の中のお花見2

可愛く撮れた~(*^_^*)





しかしねー

強風の中のお花見3

ものすごい強風~ T_( +o+)三 ビューッ





強風の中のお花見4

桜並木はとっても綺麗なので
いつものように舞夢をパパに抱っこしてもらって
満開の桜の中で写真を撮りたかったのですが
あまりにも風が強くて枝が動いて危ないので
舞夢を抱っこしてもらっての写真は諦めました(;^ω^)




でもカートに乗せての写真は撮れましたよ^^

強風の中のお花見5






強風の中のお花見6

舞姉さんは先月のトリミングでつけていただいた桜のおリボンを
夢っちは桜柄のバンダナをつけていきましたよ^^

たくさんの方に可愛いって言っていただけたのは
桜のおリボンとバンダナのおかげかな?(^^ゞ
外人さんにもウケがよかったんだよねー( *´艸`)ムププ





強風だったけど、空いているところでシートを広げて
対岸のを見ながら食べました~(*^_^*)

いつもはおまつりり広場の出店でいろいろ買ってみたりしてたけど
激込なので、空いてる対岸の方がいいかもー?(^^ゞ





のんびり桜を楽しんでの帰り道

強風の中のお花見7

桜並木を歩くパパ。
舞が乗っているカートを押して夢を連れて
背中に哀愁漂ってますよー(笑)


道路は帰りも大渋滞だったので
白石まで行って高速で帰ってきちゃいましたー(^^)v
     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター