撮影会に行ってきたよー!(画像追加)

今日は雨のち曇りなお天気で
気温的には今どきの平均的な気温に戻った感じの@空舞夢地方

昨日トリミングしていただいた舞夢は実は今日は
撮影会の予約を入れていたのです。

場所はおなじみCafe&Dogs BOWEYESさん

撮影会1

ここのところ左前足の調子の悪い舞姉さんですが
今朝は昨日よりは少しよくなっている感じでした。

撮影会、頑張ってくれるといいなー!

撮影会2

なんかふたりとも可愛く撮れた!!!
この調子で撮影会も頑張って~!(^^)!ファイト




今回の撮影会は舞姉さんのお誕生日が来月なので
舞姉さんはお誕生会の背景で
夢っちはこどもの日の背景で撮っていただきましたよ♪

舞姉さんが撮っていただいている時は
私が傍に付きっきり(写真に写りこまないようにしながら)だったので
写真は撮れませんでしたが
夢っちの時はお任せしたので写真撮らせてもらいました

撮影会3

こんな感じでカメラマンさんが奮闘してくださっていたので
めっちゃ可愛い写真がたくさん撮れてましたよ~(^^)v
カメラマンさんはワンコ好きみたいで
撮りながら上手にできると「よし来い!」とか言って
抱っこしていい子いい子してくれたりするので
カメラ嫌いの夢っちもとってもいい表情でモデルさん頑張ってました(*^_^*)

撮っていただいた後に見せていただいたら
可愛い写真がいっぱいだったので
結局データ全部とアルバムをお願いしてきました。
アルバムはカメラマンさんが20枚くらい選んで作ってくださるそうで
1か月後くらいに届くらしいです。
楽しみだな~(^^♪




そして頑張ったご褒美に

撮影会4

舞夢にワンコメニューのタコライス注文しました♪
パパと私はアイスコーヒーで一休み
なんだか私たちの方が緊張しちゃって喉乾いちゃったよー(笑)





撮影会5

私が2つに分けているところを超真剣に見ている夢っち( *´艸`)





撮影会6

パパにタコライスを食べさせてもらっている舞姉さん

家でのごはん(フード)はなかなか食べないけど
ここではバクバク食べてました( *´艸`)
お米が好きなのかなー?
家での食事もごはんにするー?
でも毎回の完全手作りとなると栄養バランスがなー(;^ω^)
特に舞姉さんは腎臓の療法食だから
ワンコの療法食なんて訳わかんないしねー(-_-;)





撮影会7

舞姉さんのお鼻の上にご飯粒がぁ~( *´艸`)ムププ




…と思ったら、夢っちのお鼻の上にも~( *´艸`)ムププ

撮影会8

舐めれてないしぃ~((´∀`*))ヶラヶラ





変な顔の夢っち載せちゃったので

撮影会9

汚名挽回(?)で キリッとした夢っちも載せとくねー(*^_^*)






美味しいタコライスを食べたら

撮影会10

ふたりとも眠くなっちゃったみたいです。

撮影頑張ったから疲れたよねー!





私はこの後ちょっとショップでお買い物~

今回はお友達への買いましたが
舞姉さんにそろそろ必要かなー?って
思うようなものがいろいろありました。
次回また行ったら買ってこようかなー?






カフェの席に戻ったら

撮影会11

夢っちが舞姉さんの寝ていた場所を占領していて
舞姉さんが困ってました(笑)

その後仲良くペッタンして寝ていたのですが
パパが「撮ったよ」って言うので撮らなかったら
写ってなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン




帰り道パパがバイク屋さんに冬の間中預けていたバイクを
引き取りに行ってバイクで帰ってくるというので
車の運転は私が変わりました。

BOWEYESさんには何度も行っていますが
一緒にお出かけの時は
いつもパパに運転してもらっているので
私が運転して帰ってきたのは初めてでした。
舞夢が(特に舞が)酔わないように気を使って運転したので
超疲れました~(o´Д`)=з




画像追加

カメラマンさんに撮っていただいた画像をちょっとだけ紹介♪

お誕生日とこどもの日の背景では
舞夢それぞれ別々に撮っていただいたんですが
2ショットも撮っていただいたんですよ。
背景は舞夢の洋服が映えるように黄色にしてくださいました。

撮影会12
(カメラマンさんが撮った画像をブログ用に縮小して載せています)

舞姉さんが滑らないように床には
我が家持参のカフェマット敷いてもらいました。



面白いなーと思ったのは

撮影会13

夢っちの顔のアップ半分だけとか



撮影会14

舞姉さんの顔のアップ半分だけとか
他にもいろいろ面白い写真ありましたー!

こういう写真って、素人はなかなか撮らないよね(^^ゞ
さすがプロ~♪
写真の勉強にもなりました(*^_^*)

WanActionさんのHPはこちら
     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター