舞姉さん血液検査と港パーク

今日は晴れの予報でしたが実際には曇りだったようなー?
舞夢のお薬が今日で無くなるので
午前中舞夢を連れて病院へ~
病院はめっちゃ混んでました。
まだ3月なのにねー? ?(。゜)(゜。)?

舞夢の順番になり舞姉さんは血液検査をしていただきました。
夢っちは心臓の音を聞いていただき
変わりなしとのこと (´∇`) ホッ
舞姉さんの血液検査の結果もほぼ変わりなしで横ばいε-(^、^; ほっ
ワンコの腎臓病は進行が早いと聞いていたし
もともとはフードファイターの舞姉さんが
ここのところごはんをなかなか食べてくれなかったり・・・ってことがあったので
もしかして悪くなってるんじゃないか・・・って心配していたのですが
今日の舞姉さんの体重は4.40kgで
前回(3月12日)よりちょっとだけ増えてました(^^ゞ
ごはんをなかなか時間通りには食べてくれなくなったけど
量的にはちゃんと食べてたんだね。よかったー(*^^*)
夢っちの今日の体重は3.26kg。
1か月前より少し減ったけど目標は3.2kgだからいい感じです。
夢っちは食欲旺盛で自分のごはんを平らげた後
舞姉さんのおこぼれをいつも狙っています(笑)
舞姉さんのフードにかける肉汁のお肉をもらったりしているので
前より食べる量は増えてる気がするので
体重がどうして減ったのかは?だけど
ここのところ毎週公園で走ってるからかなー?

そしてその後最近お気に入りのパン屋さんで
昼食のパンを買って家に帰ってお昼ごはんを食べて
落ち着いたところで
今日もまたまた仙台港パークへ~

4連仙台港パーク1

4週連続で行っちゃったよー(〃艸〃)ムフフ




病院で結構時間がかかってしまったこともあり
公園に着いたのは4時過ぎで陽が傾いてきていて
風が冷たくて寒かったー((+_+))ブルブル

今日も赤い屋根の頂上で可愛いワンちゃんに会ったのですが
夢っちと私がご挨拶に行ったら
パパと一緒にいた舞姉さんが
突然飛びかかるような仕草(仕草だけだけどね)したものだから
パパが咄嗟にコンデジ落としてしまって
レンズが引っ込まなくなって壊れたとか言うしー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

舞姉さん いつまでたっても気だけは若いんだよねー(笑)

さて「壊れた?カメラ」は
私が無理やりレンズを引っ込ませて
再度電源入れ直してみたら動いたので
大丈夫なのではー?ってことで
今日もコンデジで写真撮りましたー。
コンデジはかなり古いのですが
スマホは車においてきちゃったし
一眼もどきはやっぱり大きいので
舞夢と一緒に走ったりするときに邪魔なので
どうしてもコンデジ使っちゃうんですよねー(;^ω^)
私のスマホ、シャッタースピード遅いしねー(-_-;)
シャッタースピードの速いカメラが欲しいー!





・・・・ってことで 今日も

4連仙台港パーク2

走れ~!!!

今日も坂を上ってます




そして 下り~

4連仙台港パーク3

ワンコは案外下りって強いんだね。
結構な下りで、私が転げ落ちそうでしたよー(;^ω^汗汗




それから平らな芝生広場に行って

4連仙台港パーク4

ランラン~♪

夢っち変な顔ー((´∀`*))ヶラヶラ

もう誰も遊んでなくて貸し切りでしたー(^◇^)





4連仙台港パーク5

夢っち 楽しそうにランラン~






4連仙台港パーク6

舞姉さんも ~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



30分くらい遊んで寒いので帰ってきました~!

私は今日もマスクの下で鼻水ジュルジュルになりました(;^ω^汗汗

そしてその後、モールのペッパラさんへ行って
買い物してきましたよ^^
     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター