3月のトリミングそしてカフェ

今日はいいお天気で暖かかったようなー?
そんな今日は舞夢のトリミングデー

・・・ということで いつものように
いつもお世話になっているWANderLandさんへ~
舞夢がキレイキレイしてもらっている間
パパと私は家に帰ってきて
パパはコーヒー飲みながらTV見てたけど
私は洗濯機回して食洗器かけて洗濯もの干して
約1時間半後(ちょっと遅くなっちゃいましたが 汗)に
お迎えに行くと舞夢はサラフワの美パピになっておりました~

そしてもちろんトリミングの後は

3月のトリミングとカフェ1

いつものよにドッグカフェ BOWEYESさんへ~

舞姉さんニッコニコ(*^_^*)  夢っちはおすまし( *´艸`)

トリミングでシャンプーしてもらって
カット(部分だけど)して炭酸泉温浴もして
特に14歳の舞姉さんは疲れてるだろうになー。。。と思うのですが
お迎えに行った車の中で「どこかに行きたいー!」って
鼻を鳴らしておねだりするのは夢っちより舞姉さんの方が
激しいんですよー!
若い時からトリミングの後にカフェに連れて行って
美味しいもの食べさせているので
それを楽しみにしてトリミングを頑張ってくれているのかも?
その証拠にカフェの駐車場からカフェまでは
舞夢とも猛ダッシュなんですよー( *´艸`)ムププ




トリミングで今回も舞姉さんは可愛いリボンを
夢っちはバンダナ付けていただきました♪

3月のトリミングとカフェ2

今月は桜のおリボンとバンダナですよ(*^_^*)
リボンの生地は黒にしてもらいました。
ピンクの桜が映えますよね^^

夢っちのバンダナはブルーです。

実は私、2年位前から美容院でネイルしてもらっていて
今月は桜のネイルにしてもらったのですが
夜桜のイメージにしてもらったので
舞夢のつけていただいたリボンとバンダナに
ピッタリなのです~( *´艸`)ムププ

今月のネイルはこんな感じです↓

3月のネイル

爪が弱くて割れたり折れたりしていたのですが
ネイルをしてもらうようになってから
割れたり折れたりが少なくなりました^^






話が反れてしまいましたが 汗

さて 舞夢さんお待ちかねの美味しいものは

3月のトリミングとカフェ3

今日はワッフルにしてみました♪
バナナ付き^^

舞夢とも大喜びで食べていましたよ~(*^^)v






パパと私もランチ食べましたー

3月のトリミングとカフェ4

今日は鶏の黒酢あんかけのごはんランチ食べました。
私のはスープ抜きです(^^ゞ
美味しかったです(*^^*)





3月のトリミングとカフェ5

舞姉さんはご機嫌ですが
夢っちは眠くなっちゃったのかな?





3月のトリミングとカフェ6

ふたりでホノボノ~





そしてごはんの後ちょっとショップを見て歩いてたら
舞夢の大好きなブル足があったので
パパに買ってもらいました。
家におもちゃはたくさんあるのに
なぜか舞夢とも古いブル足を取り合って遊ぶんですよねー(-_-;)
ブル足ってそんなに魅力的なんですかねー?(´・ω・`)うーん
そういえば舞姉さんがあまりにもブル足が好きなので
何年か前にネットで大人買いをしてブル足パーティーしたことがありました。
舞姉さん何個くわえられるかやってみたのですが
最高記録は5個でしたよ( *´艸`)ムププ
今はもう2個くわえはしなくなりましたねー。
年を感じると寂しくなりますが
14歳でもおもちゃで遊ぶってだけでもすごいですよね。

ブル足はとりあえず今日は3個だけ買ってきました(*^_^*)

3月のトリミングとカフェ7

夢っち お金払う前に遊んでるし(;^ω^汗汗





そしてその後 欲しいものがあったので
久々にモールのペッパラさんへ~

舞姉さんはさすがに疲れちゃったみたいなので
モールではパパに抱っこしてもらっていましたが
夢っちは他のお客さんワンコさんにご挨拶したりしてご機嫌でしたよ~(*^_^*)



舞夢ともたくさん活動してお腹が減ったみたいで
夕食をガツガツ食べてくれました(*^_^*)

私も以前に比べてだいぶ体力が戻ってきたみたいで
いろいろ出来るようになってきました(*^^)v
     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター